雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 B2Sとィャリングィベント

つぃにっっっっ!!!
B2SGETできましたー♪ヾ(゜∀゜)ノゃほーぃ

Epi5になってから4m程していた価格が2mまで落ちてきて…。

でもでも私の予算は1.8mしかありませんでした。。。
貧乏すぎw

また値上がりしちゃったりしたら嫌だし、
ココらへんで買っておくほうがいいんだろうなぁと
思ってたんだけど、さすがに1.8mでの売りはないですねw

んで、昨日2mで全茶で売りにでていたものを、
リリーが購入してくれました(´∀`*)ぁりがとぉ。
(もちろんお金払いましたょwwwwww)
200k程足りなかったんだけど、オマケしてくれて。。。
ホント頭が上がりませんOrz
助かります。
まぢありがとぅぅ(ノдT)ぅぅぅ
BPを頑張って貢ぎますw

ポワッっとB2S



それがもぉ~MP回復が凄いちん~♪

B2Mとの差が結構あることに感動w

Lv48にしてようやくB2Sデビューができました^^

周りに早く覚えろ~って言われまくりだったので、
やっとこの日が来たのが嬉しいですw
私のなかではLv50まではきっとB2Mしてるんだろうなぁと
思っていたんだけど…ねw
よかったよかったぁ。


-------------------------------

さて、今週からStartしたィャリングィベントなんですが…
(詳しくは公式よりご確認下さいw)

3週間に渡ってのイベント。
1週目の第一弾を早速やりました^^

それがもぉー面倒くさい。。。
人が多すぎて手紙がなかなか集まらない。

しかもトレード不可アイテムなので自力でGETするか、
PETにDropさせて他人に渡すかしかないんですがw

私はというと…

まず、進行路へ行き「封印された手紙」集めをしました。
(進行路は初めて行きました^^;)
ダークエルフメッセンジャーが手紙を持ってうろついているので、
そこで目標約40枚で狩。
しかし、人が多すぎてなかなか集まらないh;;
段々やる気も低迷してきて足取り重く狩してました。
20枚程集めた所で眠くなったのでその日は終了。
(忍耐力がありませんh)
翌日気を取り直して同じところでしばらく狩していたけど、
人が多いのは相変わらずだったので2fへ降りてみる事に。
そしたら人少ないし1fより快適♪
んで、そこで37枚まで集めました。

一度、沈黙の洞窟へ行って「ダークマジックパウダー」をGETし、
「封印された手紙」の封印を解き「ダンテスの手紙」にしました。
その後、WBへ行きイベントNPC:司令官クラウスへ10枚渡し「勇者の勲章」をGET
ギラン道具屋へ行き「インク消し」を購入
「ダンテスの手紙」を「消された手紙」にして、
その後「羽ペン」を使い「書き直された手紙」にしました。

なんと出来上がった手紙は3枚…。

酷すぎOrz。。。

各工程でかなり手紙が燃えまくりました。

あんなに苦労して(やるき無くw)集めたのに3枚って…。
全部で10枚要るのに…www

「燃えすぎw」ってリリーに言われましたwwww
どうやら私にはOEの運も無さそうですよ。

気持ち萎え萎えで、再度「封印された手紙」を集めに
進行路へ戻りましたーー;

今度は30枚程あっさりと短時間で集まってしまい…。
上記過程を繰り返したところ…
アッサリと残り7枚作成に成功。

しかし、「ダンテスの手紙」が12枚も手元に残ってしまいましたw

トレード不可アイテムなんだから無駄な生成です。
ダークマジックパウダーの無駄使いで更に凹みますw

その後、NPC:司令官クラウスへ「書き直された手紙」を渡し、
「勇者の勲章」2個目をGET
んで、アデンにいるNPC:指揮官エステウ゛ァンへ2個の勲章を渡して
「勇気のイヤリング」をGETして終了。

勇者のイヤリング


こうして無事一段階目のイヤリングはGETできましたが…

パウダー500Aに消しゴム1.2kってどういうことですか?
ぼったくりだよ!!!

私今お金ないんだからー!!!www

これをHellの分もやるのかと考えると悲しくなりますねw

まぁ適当に頑張ります。
今度は余らないようにwww

3週連続のイベントをこなして3段階にグレードアップさせると
けっこう素敵なアイテムになるらしいですよ…。


それよりも…
アデナぅまーな狩場へ通わねば…。
スッカラカンに近い状態なんですノ_T)はぅ。

ぉ墓とか地底湖とか行く際は是非誘ってくださいw
あと、レア堀とか行く際も是非…Orz

極貧キルアをお供にお連れ下さいwwwww

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

