雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 Epi 5

Epi5がUPされました。

色々と仕様変更があり、新MapがUPされましたよ。

若干MyノートPCが重くなったかなぁ…。
ラグくなることが増えました。
そのうち切断死とかしそう(怖)

新Mapは今は人が多そうだなぁ~…
そのうちクラハンとかで行くのかな?。楽しみ^^



さて、今朝方FIへ行ってきました。

普段はFIにはPKさんたちがいっぱい居て、
PKされたりMPKされたりとか、封鎖されてたりとか…
なんか色々と問題のある所なので、
一度も行ったことなかった場所なのです。

が、Epi5がUPされて、新Mapへ流れていったのか(?)、
FIにPKが居ないらしいので、
のっくんとあずっちの3人でAM4時発の船に乗ってレッツラゴー♪

初FI☆


つぅか、船代で10kも取られるのかぁ。。。高いょh;

レアを求めてブラブラリー

ドッペがいました。。。
(今まで見たこと無かった…)
面白かったwwwww
私のドッペも一回でてきてくれましたー(´∀`)ノゃほぉーぃ♪
(なんかちょっと嬉しいよねw)
のっくんに犯殺されましたけど@w@;

まぁ、残念ながらレアGETならず…。

しばらくして、ぽんたんからZLのヘルプがあずっちに来たとのことで、
40fへダーッシュ


ZLからのドロップ


なんと火リングをGET!!!
おいちく頂きました(´∀`人*)ごちになりゃしたぁ


そのあとは、あずっちとのっくんとトリオで30fへVPを探しに。
まぁBossTimeからは大分過ぎていたのでやっぱり居ませんでしたね;

あずっち・のっくんとトリオで30f


29fへ降りたときに…なんとモンス食ってる途中で
のっくんがミス帰還hhhhhhh;;;Σ(゜∀゜)ァヒャー

最初気がつかなかったんだけど、
なんかプッかが大量にこっちに流れてくるなとおもったら、
居ないしwびっくりしました。。。
あずっちはイフに襲われて「h」言ってるし(´□`|||)ひぃぃぃいいい

なんとか皆無事だったのでよかった~(;´ー`)ほっ

帰還スクの発動が遅かったので焦ったんだけどね;;

まぁそんな眠気の覚める出来事もありました。。。
けども時刻は朝の7時wwww
眠らないとさすがにあれかなと思って寝ましたw




*-*-本日の迷言-*-*

PKって・・・



お疲れ様でした~wwwwwwww


----------------------------

Epi5から新しい変身が増えまして、
今までは弓変身はずーっと緑色オクスカだったので、
何気に嬉しいのですが…。

新しく追加された弓変身


Lv45↑の変身はSSの私
左はLv50↑変身。。。

私がしてる変身は長身なんだけど、
正直、攻撃モーションがくねっくねしててキモイh;;;
確かに少し攻撃速度上がっているんだけど、足遅い気がする。。。



↓はこの前40f行ったときのSS↓

リリー・ケツ・ゴニ・のっくん・あずっち・キルアで40f


メンバーは↓↓↓

ナイト→リリー
ナイト→ゴニ
DE→けつりん
WIZ→あずっち
WIZ→のっくん
風エルフ→キルア


こうしてSS見ると変身が大分カラフルになったなぁ~www




あと、Epi5で大幅に変更になったGCへ単騎してきました。
道が全然分かんないからとりあえず本を片手にマッタリと…。

単騎GC4f挑戦.


勢いで4fに行ったはいいけど、ゴレ硬い・・・。
しかもラヴァゴレが範囲攻撃???精霊まで攻撃されちゃぅノ□T)
死にかけたので一度帰還しました。。。
4fはまだ無理っぽー…Orz

3fまでならノンビリ狩りできそうだったので、
再度3fへ行って狩りしてました^^

少しずつなら単騎もできるけど、だけど沸いたら無理でした;;;

今は人がいっぱい居るけど、もうちょっとしたら過疎化するだろうし、
単騎の狩場ではよさそうな感じです♪

といいつつもあんまり単騎はしませんけどねw


そうそう、攻撃中に会話をしようとすると、
攻撃が止まるようになってしまいました。。。
狩り中喋る事ができないじゃんょ;;
もちろん苦情のメルをNCJにしたのは言うまでもないw

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

