雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ♪♪じーな55HIT♪♪

本日ぼらにゃんのじーな(じぃじ)が55HITを迎えました!!!

まずはクラハンをしてHIT直前まであげようということで40fへ。

しかぁし、私はHITクラハン予定時間から遅刻してINした為、
途中まで登りかけていたぼにゃんと一緒に40fへw

登りかけてたのに戻ってきてくれてありがとうwww

もちろんダッシュするのでコカに変身しようとしたら
ゴブに変身しちゃったりなんかしてOrz
素でミスってましたw

37f辺りに居る皆に追いつく為ダッシュ!!!

何とか39f階段前へ辿り着く。
が、皆いない…ドコ??(´□`≡´□`)ドコ??

そう。。。
気がつかないうちに37fで狩してた皆を置い抜いていたらしいw

皆を待っている間に、何故かぼにゃんと決闘モードh;;
殺されかけてました(´□`)ひどぃよまったくぅ!w

ようやく皆と合流しいざ40fへ~。

メンバーは↓↓

プリ→けーな
ナイト→リリー
DE→のっくん
DE→ぼにゃん
水エルフ→じぃじ
水エルフ→エレンシア
風エルフ→Fさん
風エルフ→キルア



じぃじHIT前クラハン


もりもり狩ってじーじのHITを祝うぞー♪

BoSSタイムということもあったので、
広場に行ってすぐにゾンビロードがっΣ(ΦωΦ;)
何気に初ZL遭遇~♪(TOIのBOSS2匹目です)

早速食べ始めるが…
のっくんが何故か止まってます?!@□@;
その後ぼにゃんのHPが急に白くなり始め…
これってヤバイのかなぁ~なんて考えつつ、
ZL食ってましたが、
後半はこっそり決闘状態が続いていた
ぼにゃんに矢を射てましたょ(爆w)

ZLに紛れて射殺しようとしてました(ノ∀`*)ぇへへ

まぁそれもこれも可愛いぼにゃんだからこそですね^^
可愛いくてめっちゃ小憎たらしかったのでついwwww

ごめんねぼにゃん(>人<)

まぁそんなこんなでしたがZL食べれました。
ドロップはゴミ。。。残念~ノ_T)

その後はじぃじの経験をあげるためぼら狩り~。

しばらくして99.9%きたというので一旦アジトへ帰還。
じぃじは99.98%まであげてくるとのことでブラリいってらっしゃいませ。
残りのメンバーはアジトでパインHIT式の準備~。

少しするとぼらにゃんのメンバーも集まってきて
じぃじも帰ってきてパイン式~!!!

じぃじアジトでパイン


いい感じにモリャモリャ振られてモンス溢れてましたwww
(振りすぎ?w)
真ん中でじぃじ頑張ってます!!


めでたくじぃじ55HITを迎えました~!!!


もちろん黒変身~~~☆

じぃじ黒弓変身



ぼらにゃん3人目の黒服さんです!!!


じぃじ 55黒HITおめれとぉぉおおおおおお



恒例のHIT花火を打ち上げて、


恒例の記念撮影はゼラチンキューブ変身でっ!!

じぃじ55HIT記念


色めちゃ綺麗~♪
(私はじぃじの後ろで少し隠れてますが^^;)


じぃじは叩き主体でやっていくのかな?

これからもぼらにゃんの素敵NB様で頑張ってください^^
心より応援してます。


---------------------------



さて、その後はお墓へクラ狩へ。

メンバーは↓↓↓

プリ→けーな
DE→のっくん
DE→ぼにゃん
WIZ→アスちん
水エルフ→じぃじ
水エルフ→みーちゃん
風エルフ→和君
風エルフ→キルア




船は人が少なくて、
ほとんどぼらにゃんメンバーだったんだけど、
騒いでたねぇ~wwwww
見てて面白かったです@w@♪

PI行き船で騒ぐぼらにゃんwwwアフォばっかw


なにげにこのSSだけ見ると和君がめちゃ偉そうw




お墓はあまり人居なくて…

途中変な奴に絡まれて粘着されてたけど、
ぼらにゃんはティムしてしまいましたwww
最後にはヒールくれたりBWくれたりwwwwww
まぢ笑っちゃいました@w@

じぃじ55HIT後お墓クラハン


そして今日も和君のグールへのTUは決まってました。
いいにゃぁ~~~~>w<私もINT欲しいw

なんだかんだで2時まで狩してましたのぉ…。
後半まぢで眠くなってましたw

最近お盆でリネしてなかったため夜の睡眠ばっちりしてたからかなw
夜更かしできない身体に…w

しかしあんなにモンス食べたのにレアがでなかったね;;
残念Orz


最近HIT式が続いてていいことだね^^
ぼらにゃんがだんだんと更に強くなっていく。。。

いつになったら私は追いつくのかしら;;;
ちなみに現在の私は48の23%くらい。。。
頑張れ私www
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

