雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 久々にクラハン

またもや和君から「更新はよせい」と脅しの催促が来たので…。

更新宣言をしてしまい…書いてますwwww

皆何気にチェックしてるのねー@w@





先日、久々にクラハン参加しました~。


行き先は お墓


最近クラハンしてなかったのでめちゃやる気満点な私(`・ω・´)b


メンバーは↓↓↓

プリ→けーな
ナイト→リリー
DE→のっくん
DE→ぼにゃん
WIZ→サンちゃん
水エルフ→みーちゃん
風エルフ→キルア



お墓は前に2ENDしちゃっているのでwwww
本日もドキドキ^^;

でも普通に狩できたし全然平気。
よかったよかったww


久々の墓クラハン




やっぱり皆でわいわいと狩もいいよね~


何気に前衛さんはカーツ3バカトリオだったりして(ΦωΦ*)ププッ


レアはでず残念だったけど、楽しかったー(´∀`*)ゥマーだたし。



その後は本土へ戻り象牙へ。

沸き沸きでヒィヒィいうてましたwwwww

何気にドロップにn-ZELが!!!
短時間の狩だったけど、しっかりウマーができました♪

しかしB2Sは出ず…Orz

私のB2Sまだですか?????!!!!(;´д`)


B2Sまだ?ガードさんw




というわけで現在経験は15%になりました。
SS撮り忘れたO;;;









----------------------------




ちょこっとリアルな報告を。。。




KiLuaは4日より実家へ帰省してきまーす★

なので1週間ほどリネお休みです
帰ってきたらまた遊んでね!!!!


久々の沖縄だぁ~~~~(´∀`人*)ルンルン♪



多分泳がないかも…。
だってお盆泳いだら危ないでしょ?w


でも海はいくよー!!!
真夏のドライブ最高です。
愛車が待ってるゎん


ってなわけで行ってきまぁーす

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

