雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 狩三昧

最近。。。

クラハンを逃しまくって、
姫に「30fおいで」とか「40fおいで」とか言われたり。。。
一人じゃ登れる自信がないですwwww
コカになったら行けるんかね?。。。無理かなwww
モンス沸いたら逝っちゃいそぅだゎん。。。
今度チャレンジしてみよっかなーと考えてみたり


そんな無謀な事を考えているKiLuaですヾ(>∀<ヾ)チャォッス




昨日は久々に長時間リネしてました(ノ´∀`*)ゥフ

クラハンもないようなので、
ショボーンとしてたらサンちゃんが遊んでくれました~♪
サンちゃんとは久々のペアでし。

最初はDVでブラリブラリ~。
少ししたところでサンちゃんが飽きちゃったのか?w
急遽ディアドへGO




サンちゃんとディアドペア





レアを狙いつつ狩してましたが。。。
残念ながら出ませんでした^^;残念

ディアドのモグラ痛いよねw
アースリング2個着けると全然痛くないよと言われましたが、
買うお金が…(;´□`)hhhhhhhhhh;;;
その前にB2Sですwww

サンちゃんのデカィミノ変身が凄い目立ってた~(ΦwΦ*)ゥププ
通りすがりの人に「デカィ@@;」といわれてたしw
面白かったです(* ̄∀ ̄)b


Thanks サンちゃん


その後サンちゃんが寝ちゃうとの事で解散。


暇??そうにしてた和君を誘ってペアしてもらい4fへ。


和君とは初☆ペア
ゃほぉー(* ̄∀ ̄)人(゜Д ゜*)ーぃ♪

和君は同じ風エルフさんなのだー。

高Lvさんなので大きい風貰えてルンルン~
(最初にミスってストームアイで大風を消してしまぃ;;アフォで申し訳ないw)

2f上がって直後に死にかけてましたwwwww
モンス沸き沸き(´□`|||)ヒィィイイイイイ

そんなこんなでもなんとか4fまで登って狩狩~♪




和君と初ペア4f





WWで移動速度が速いから??
狩のテンポ早めでガリガリ~
(私が普段ノンビリ狩してるからそう感じたのかも?w)

攻撃しつつ自己ヒールしつつ私にヒールしつつB2Sしつつ
狩してる和君ってすごぃなぁ~@w@

ほとんど休憩なしなのに、ああいう風に狩できちゃうって…。

かっこぃぃぃっぃいいいいいいい

やっぱり高Lvエルフさんって凄い…。
私もなりたいゎ~(ノ_T)ぅぅぅ


結構長い時間狩した気がします。
(何気に二人しかINしてなかったねwww)

お話もチョコチョコしつつ楽しいペアでした☆


Thanks 和君



解散後少し疲れたのでその場でROMして寝ることに。
2時間くらい寝たのかな、5時過ぎくらい?に目が覚めて、
見るとのっくんがINしてたので声かけてみるとUB中との事。

二度寝しよっかなぁ~なんて考えてたら、
UB終わったのっくんから「低層いく?」ってお誘いが来たのでついていきましたw
(1hくらいとか言ってたのに結局最後まで一緒させてもらっちゃったw)

のっくんのお友達の水エルフさんとの低層トリオ♪

10fでガリガリ

WLに改めて感動@w@
ヒール回復量が2倍になるって素敵~


水も楽しそうだなぁ~(´¬`)


けっこうガッツリ狩して解散~。


その後、リリーとぶらりDVへ。
気がつけば朝の8時ですwwwwww


頑張ったお陰で80%まできたよー。


廃人チックな私(ノ∀`)ァヒャヒャ


さすがにもうしっかり眠らないとヤバイと思って寝ましたw




今日も今日で遅めのIN。

一人単騎精霊連れて雪山行ってみたり。。。

早々に飽きてしまってどっかいいとこないかなぁ~と考えて
DVに異動してみたりw

さすがに一人じゃMP渇々(>_<;)むぅぅ

qkばかりで疲れてきたのでアジトへ帰還~。

倉庫の整理をしつつ姫とお話しつつマッタリすごし、

その後エルモアへ行って未変身でダラダラ狩。
未変身だとモンス寄ってきてくれるので楽ですwww

途中で一家にであってhhh追っかけられてみたり、
通りすがりの人に助けてもらったり、WIZ様にヒールもらってみたりw

そのあと和君が雪山で美味しいPOINTを教えてもらいそこで狩。

ホント、素敵POINTでした


またまたThanks 和君


しばらくして今日目標にしてた経験5%GETして落ち。


現在。
20060723現在
こんな感じです。

Lv48までもうちょいだ~頑張れ私w
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

