雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 想えば想うほど

恋も愛も友情も大事じゃないものなんて一つもないんだなぁと・・・。

恋をすれば日々が変わるし、
自分自身が変わる。
好きだと想えば想うほどに恋しくて切なくて・・・。
恋している自分が好きだったりする。

愛を知れば愛を与えようとするようになる。
すべてがいとしいと感じ、
心が満たされるような幸せな気分になる。

友情なんて中々感じる機会は無いけど、
離れてみると分かるもんだったりする。
暇な時は気軽に海沿いをドライブして、
恋愛話をしてみたり、お互いの話を語り合ってみたり。
お互いの癖を知ってたりするから気を使う必要も無く、
会話をしているだけで沢山の事が見えてくる。
今は中々会う機会が無いけれど、大切なことには変わりはないよ。


恋も愛も友情も大事にしたいと想える人を一番に大事にする。

大事な人がいるっていいことだね。




キミはともだち / 平井堅
作詞:Ken Hirai 作曲:Ken Hirai

君が笑った 僕もつられて笑った
映し鏡みたいだ 君はぼくのともだち
君が怒った 僕も負けずに怒った
子供のけんかみたいだ 君はぼくのともだち
僕がさびしいときは あとすこしつきあって
うまく話を聞いてくれないか
君の声だけが こころを軽くする
ただあいづちを打ってくれるだけで
はなれていてもずっと
胸の中にいるよ

君が泣いてた 僕も泣きそうになった
だけどこらえて笑った 元気出せよと笑った
君がさびしいときは いつだって飛んでくよ
うまくことばがみつからないけれど
僕の声が君のこころを癒すなら
ただあいづちを打つだけでもいいかい?
さびしいときは あとすこしつきあって
うまく話を聞いてくれないか
君の声だけが こころを軽くする
ただあいづちを打ってくれるだけで
君がいないと 僕は本当に困る
つまりそういうことだ きみはぼくのともだち





↑↑これのプロモみたことあるかなぁ?

毎回観る度に涙がでます。

歌詞も読むたびに泣きそうになるし。

カラオケなんかで歌われるとコッソリ泣いてしいまいますよ?。


友達が恋しくなるよね。

友達=大事な人=好きな人


想うほどに恋しいものだったりします。








あああああああああああああああああああああああああああ;;;
沖縄に帰ってめーっちゃ遊びたい!!!

帰っちゃいたい程恋しいんだぁ~・・・。

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

