雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 ココ最近

いっぱい書くことあるけど書いてないです;;;

45クエが終わってから色んな事ありましたょ~。
SSの整理をしてたら書くこといっぱいあったのでまとめて更新。

アラが10000もマイナスになった為、ひたすらアラ上げの日々ですw
殆どはエルモアだったり…DVに連れて行ってもらってたり。
クラハンではアラあがりやす40fへ連れて行ってもらったり。
40fクラハンでは最後にほんとに死ぬかと思ったwwww
けど真っ先に飛んだので生きてました^^;

手伝っていただいた方々Very Thanks

最終的にはリリーの秘密の場所でアラMAXを無事迎えました。

秘密の場所

どこかは内緒です…。

Thanks リリー




エルモアではなんだか叩いてみたくなっちゃったりして、
じゃがちんの装備一式借りてみたりなんかしてw

初☆サキュ変身


初めてサキュに変身したにょー♪♪♪
なんだか不思議な感じ。
いつも前衛さんのサキュを見て追っかけているから違和感w

叩けたけど、やっぱり前衛さんのお仕事は難しいねぇ・・・。




昨日INしたらこんなぼらぼらして遊んでたりします。

皆ノックんです

見えないけど、並んでる4人はそれぞれ「ノックんです」と言ってますw
正解のノックンはもちろん・・・



その日はご報告もありまして…。
恥ずかしながら…

キルアはじゃがちんとリネ婚しましたー

式はひっそりと・・・地味婚ですwwww

皆にびっくりしてたねーw
読めてたクロさんにはびっくりさせられたけど^^;

色んな反応があって
正直私自信もビックリしてます・・・。

キルア自身を想ってもらえるとは思ってなかったんだー。
こんな幸せな事はないよね。

おめでとうと祝ってくれた皆さんありがとう

リネ婚したけどキルアのスタンスは変わりません。
クラハンがあるならクラハンへ行くし、PTのお誘いがあればPTへ行きます。

誰も相手してくれなかったら…パートナーさんよろしくですノ_T)

姫に報告した時にSSはないのか?と聞かれて、
私だけSSをコッソリ撮っていたので公開。
こっそりと・・・


ケツりんのブログでもお祝いのネタをUPしてもらいましたw
ありがとー♪♪♪
ネタの為に頑張って祝ってくれた7人の和田さんありがとうw








ありがとう1


ありがとうございまーす!!!!



んで、現在のLvは・・・
060603


もーちょっとでLv46ですなぁ…。





寝不足気味のキルアは本日黄昏ております。
あの場所で・・・。
落ち着く場所


色々と考えたり物思いにふけるときは必ずこの場所。
分かる人には分かるかな??
懐かしい匂いがして落ち着く場所なのです。

あの頃のリネからはだいぶ違う世界が広がっているのね。
隣に立つ人も変わりつつある今日この頃。

これからのリネライフをどう歩いていこうかな。



※私信(これ読んでるかわかんないけどw)
サスー♪
HP復旧したら是非ご一報を!!!!!
リネ復帰は気が向いた時にくるがよいwww
なんかあったらコメントに書き込んでねー(´∀`)ノぉまちしてます☆

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

