雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 45試練

Lv45にもなったところでクエストが・・・

私にはまだまだ無理かなぁ~??
もうちょっとしてからやろっかなぁ~・・・
なんて考えてて。

経験もまだ安全圏まで行ってなかったので、
試練で一回は逝ってもいいようにと
まったりと雪山でペットを連れてアイスマンを狩ってたら...

ノックんから「試練終った?」と聞かれて、

上記理由を説明しつつ「まだ~」といってたら、



「スパルタしてあげる


Σ( ̄∀ ̄*)ぃゃん

といわれてノックんWIZ様とスパルタDVデートしてまいりましたw


-------------------------------------------------

なんと!!!
装備を貸してくれました。

ALA、6マジヘル、6bマジクロ

私では数年は無理かと思われる素敵装備ですw

お言葉に甘えて装備を着てレツゴDV♪

オガ浜付近でコカとオガと骨に追われて囲まれて…

めっちゃ痛いっノ□<)、、
(素敵装備のお陰でAC39になったけど・・・それでも痛かったw)

「KIAI」で安全圏を突破したころ、



「試練してこい!!」


とGOが下りましたので、恐る恐るウェルダンへ。

マシャーに話しかけて、次にジプシーのヘイトに話しかけました。

んで、ノックんと一緒に今度はDVC3Fのセピアに逢いに行きました。

道中めーっちゃドキドキ…。
口から心臓がでるんじゃないかと(大げさ;;)

セピアに話しかけて一人精神世界へ飛びセピアを倒すんだけど、
見つけた瞬間速攻でTA連射。ひたすらTATATATATA。。。

HPもMPも半分程でブルーフルートGETして終了しましたw


無事帰還してジプシーのヘイトに話しかけ、
ブルーフルートとミステリアスシェル(ほら貝?w)を交換~♪

次にオーレンの氷湖に行って魔法陣の上でほら貝吹いて
出てくる古代人の亡霊を倒しにレッツラゴ~

ノックんがヒールでサポートしまくってくれるので、
めーっちゃ心強い!!!

ドキドキでほら貝吹いたら亡霊さん出現。。。
ひたすらTA
途中でMP尽きたからワッフルかじってひたすら攻撃~。

無事倒せて古代人のキーとエンシェントハープをGET~♪

で、ウェルダンのマシャーへ話しかけて「マシャーの報酬」GET。

GETしたのはプロテクショングローブ、古代人のボウ、精霊の水晶(グレーターエレメンタル)

古代人のボウとキーは50試練にて使うそうですw
プロテクショングローブはCON型の私は使わないんじゃない?って言われましたw
将来はパワーグローブだそうです。(いくらするんだろう...w)
水晶はLv50になったら習得できるね^^
人型の精霊ちゃんとご対面できるのが楽しみです♪

ほんとこんなに早く試練するとは予想してなかったw
ノックんのスパルタのお陰です( ̄∀ ̄*)ぇへ

Very Thanks ノックん

無事試練クリアしたのはいいのですが、
試練のお陰でアラが10000減りました・・・。
今死んだら遺品が出ますhhhh;;;;

当分の狩りはアラ上げメインにエルモアですねw

装備をノックんに返したところで、
「よし!アラ上げ行って来い!!」
とGOがでたので行って来ましたw

一人ビクビクとエルモアで狩りしてました・・・。
死んだらヤバイと思うとビクビクしちゃうよwww

そしたらあずっちがINして暇というのでアラ上げを手伝ってもらいました。
エルモアであずっち叩きながらTUビシビシ
見事ですw
一家に襲われても殆どあずっちのTUで食えちゃって@_@;
すごいなぁと思うばかりw

少ししてご飯落ち。

再度INしたら皆いて、
ペットの話題で盛り上がる中、
じゃがちんとコリンちゃんの居るロサスへw

うわさのコリンちゃんのぴぐもん(廃熊)とご対面!!
めちゃ強そう~!!
何気に可愛いし!!!!

ペット育成には最適の場所だそうなので、
さっそくファルラビ(Myうさちゃん)連れてきて狩り♪

3人でひたすら会話しつつペット育成

楽しかったねー♪

最後は何気に記念撮影wwww

コリンちゃんと二人でジャンプしたり属性魔法つかってみたりw
面白かった♪

※カメラマンはじゃがちんですw
※小さいやつはクリックしてご覧ください;;でっかくなりますw

ロサス記念

お決まりの名前表示。
上段(左から):KiLua、コリンちゃん
下段(左から):ぴぐもん、じゃがちん、ファルラビ

風と地とウサギ

それぞれ属性魔法を使ってみる。
4属性そろってやったら面白そうじゃない?

ジャンプジャンプジャンプ

お気に入りワンショット!!
ジャンプのタイミングがばっちりなんだよ~♪


頑張ってSSしてくれたじゃがちんありがちょ~


これから暇暇みつけてはロサスで飼育かな∪・ω・)ゎフ



今日はかなり色々なことがあり過ぎてめまぐるしぃ日でしたww
キルアのメモリが少ないので処理が大変ですwwww

次はLv50だなぁ~・・・
こっから先は長いんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

