雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 GMイベントとLv45HIT

引き続き今日の日記を更新。。。

つーかさっきまで勉強してました…。
難しかったので眠気消えましたw

もうすぐサッカー始まるねー。
でも寝ちゃうけどねwww

現在久々にIpodでレッチリ聞いてます
レッチリ大好きなんだ~~~~♪♪♪
音楽性ラヴ
曲調がなんともいえません(ノ∀`*)ァハーン

さて、今日は帰宅後一旦INしてチマチマ雪山でLv上げ~♪

皆がINしてくるまでマッタリマッタリ矢射てましたら残り4%まできてました!!
(気を使っていただいた方々ありがとでした><;

いよいよ45HITか???

って時になってお腹空いてしんどくなったので一度ご飯を済ませる為落ち。


再度INしたらなんとGMがイベント開催するらしく、
めったに見れないいGMを見に行ってきました♪♪♪

フェニックスVSその他色々モンスター

↑を見せてくれたんだけどフェニックス強くて萎え気味w

しかし最後のTOI80fBOSSナイトバルドとの対決はすごかった~。

GMイベントUB


あんな強いモンスが80fに・・・
いつか皆で食べにいけたらいいな~~~と思いました。

恒例のごとくGMがスキンをかけて帰るのですが、
沢山の人にかかりまくっててPCが激重hhh;;;
しばらく愛用ノートPCが死に掛けてましたよ・・・。
スキン嬉しいけどPC殺さないで(ノ_T)ぅぅ。


その後皆で20fへクラハンへいきましたー。

メンバーは↓↓↓

ナイト→じゃがちん
ナイト→リリー
DE→ぼにゃさん
WIZ→ノックん
WIZ→アスちん
WIZ→あずっち(火弓変身して弓で参加♪)
あずっちHITおめでとう!!!
地エルフ→コリンちゃん
風エルフ→キルア


ちょーどいいかんじのSSがこれ↓↓↓
上から前衛さんが叩いて後ろに横寄りにWIZ様補助で並んで弓部隊が列つくってます。
TOI20fとLv45HIT★


そうこうしているうちにLv45HITキタヨこれ!!!

なんだかんだでもーLv45です。
めちゃハイスピードで成長してるのに自分でもびっくりですが、

クラハンに連れて行ってもらっているのと、
クラハンの合間にじゃがちんとりりーが、
の(?)スパルタ教育してくれているお陰ですw

Thanks じゃがちんリリー

Lv45といえば試練だよねー;;;;

実際ACは昔とあまり変わらないほどヨワッチイので、
まだ無理なんじゃ?とw

でも近いうちなんとかチャレンジしたいなぁ~(`・ω・´)ムムム

20fクラハンは途中でPKクラン員さんの人とバッタリ合って、
MPKしてこられてましたが(ウザス)、
なんとか普通に狩りしてましたね^^

物凄く眠気に襲われたので、先に落ちさせていただきましたw


さて、明日から勉強もするので少し早めに落ちちゃうかもw
というかクラハンの途中で落ちちゃうかもだけど;;

皆さんよろしくね(>人<)
20060530

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

