雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 風歩と精霊と私


つ…ついに!!!

Lv40きましたよぉぉお!!!!!ゃたー(´∀`人*)v

Lv39のはじめだったのにいきなりUPしちゃったw
その道のりをどうぞ(*゜∀゜)⊃

帰宅後早速IN。
今日で40にはならないだろうなぁ~なんて事を考えながら、
倉庫整理をしてましたw

TIに居た気分転換用DEを出動させて(サスDEの双子ネタキャラw)
アジトへの旅w
TI→グルーディン→グル市場→ギラン市場→ギランで異動w
異動代が高かったOrz
だってトーキングスクロールない時期に作ったからBM一個も無いんだもんw
倉庫を一通り整理し終え、ギラン市場へ行って見ることに。
特にお目当てにしているものはないけど、ブラリショッピング

そしたらなんとウィンドウォーク(Ww:風の魔法)が290kで売られてました。

「ほすぃぃぃいいいいい!!!(゜□゜*)」

色んな露店を覗いたけど、Wwは一個だけ。
その他めぼしい物も無く…(Zel39.6kは高いよ…Orz)
じじとインさんにWwってどうかなぁ?って相談をし、
「高いけど、あまり売りって出ないし、風の醍醐味だし、その価値はある」
と…290kなんてすぐ元取れるYO!!と言われて、
納得し、買っちゃいましたw

早速覚えて試しにエルモアへ行って使ってみると、ヘイス状態じゃないけど、
移動速度がヘイス並みに速くなる!!!w(まさに風の様に歩くって事にゃ)
さらにGP飲んでヘイスと併用してみると、カナリ早いwww
攻撃速度は変わんないけどねw
これだよこれー!!!私が求めていた速さwww
異動もヘイス状態じゃないと遅くてダルイといつも思ってたんだけど、
これなら異動時のGPの節約もできる♪かなり感動しちゃったよー♪

しばらくエルモアで狩りをして一旦お風呂落ちしました。
(そのときはLv39の30%くらいだったかな)




再度INした瞬間ノックんに「今すぐ20f飛べ」とお誘いがありましてw
急いで準備しいざ11f層へ~

メンバーは↓↓

DE→ノックん
WIZ→あずちゃん
水エルフ→じじ(じーなさん本日より愛称がじじになりましたw)
水エルフ→ふぇーたん
風エルフ→キルア


じじさん酔っ払いで登場してくれましたw
おもろかったー(´∀`)♪

11f層は上までしっかり上がった事がなくて、
20fに行ったことがないのかなw

ダンシングソード(あずちんに指摘されるまでダンスソードだと思ってたw)
とかいうわけの分からんモンスが出るんです。
というか始めてみましたwww
タゲめっちゃ取りにくいっ!!!(`ε´●)ナンダヨアイツー
とおもいながら頑張ってタゲ取りの練習をしましたw

20fで結構ウロウロしたけど、ボスには逢えずzz

姫がINしたので一旦アジトへ帰還して、今度は31f層へ。
(この時点で経験は50%です)

目指すは40f!!!

メンバーは↓↓↓

姫→けーにゃ
ナイト→リリー
DE→クロさん
DE→ノックん
WIZ→あずちゃん
水エルフ→じじ
地エルフ→コリンちゃん
風エルフ→キルア


40fクラハン

※ちなみに私は頭の上にバーがついていないエルフですよw


アンテッド系モンスがでるんですが、大漁に沸くことはなく…。
ボスタイムまで頑張ってウロウロしてたのですが、逢えずzzz

すると姫のオネムタイムが来てしまいwwww
アジトに帰還しました。

帰還した早々に姫はドロップ貰わず落ちていきました;;
カナリ眠たかったんだねぇ^^;
お疲れ様でした。

その時点で70%だったかなw
時間的には0時を回っておりましたが…。

その後リリーさんが「象牙いかない?」と誘ってくれて、

DE→ノックん
火エルフ→クロさん(エルフで参加してくれました)
WIZ→リリーさん(WIZで参加してくれました
WIZ→あずっち
風エルフ→キルア


のメンバーで(WIZはサモン同伴でw)象牙8f行きました。

B2Sが出ればいいなぁ~なんて話してたけど、出ませんでしたよw
残念~><;でも、そんなホイホイでたら3mもしないよねw

象牙8fはこの日も沸き沸きでしたw

ファイアーストーム(FS)特攻の味をしめたあずっちが特攻しまくっててw
段々とれていきましたwwwww
面白かったw

きっとスリルを求めてたのねww

なんだかんだでいつの間にか85%でさ、
皆が今日で40にしてやるぞ!!!っていう事で、
最後まで一緒に狩りをしてくれました。
といってもあずちゃんとリリーのFS特攻で
かなり経験が入ってくるんですw
ご馳走様でしたm(。_。)mw

ついにLv40の時を迎えました!!!

皆さんのお陰でキルも40になりましたよ~。
本当にありがとうT_T
かなり嬉しかったっちゃ♪

しかもLv40のお祝いにドロップで出たZELを頂きました。
皆さん太っ腹ね!!!
すごくありがたいですT_T
ありがたくBOEに貼らせて頂きます!!!

あじとに帰還したときに、
「精霊だしてみたら?」と言われて、
あぁ、もう精霊出せる魔法とか
そのほかの魔法覚えられるんだという事を思い出しましたw

急いで倉庫へいって覚えられる魔法を引き出し、
エルフの森へ。。。

ささっと覚えてお披露目の為アジトへ~。

精霊を出そうとしたら精霊の玉を持ってないことに気づくOrz

クロさんから頂いて、いでよ精霊ちゃん!!!

(・∀・)キター!!!

精霊と私


白い風の精霊は可愛いです♪
大きくなったら美人になりそうだす(ぇw

皆におめでとうと言って貰って幸せでした~^^

なんだかんだでもう40なんですね…。
キルアを育て始めたのっていつからだっけ…???

この日記を始めた頃がLv10前後だったからなぁ~…。
早かったなwww

今後の目標は~…

一、死なない事!!!
二、皆の役に立てる様になること!!!
三、大精霊を出せるようになりたい!!!



かな…w
あぁ、あとヘイスも覚えたいですw
POT消費が…Orz

できるだけ死なないように頑張るw
一度もレベダウンさせることなく成長させるのが目標かな。

ストームアイも使えるようになったし、
少しはクラハン時に役に立てるようになったのが嬉しい。

皆にストーム愛を振りまく風ッ子になりたいです(ハァ?www


あ、レベル表示が変わりましたねw
始めてみちゃった経験値の少数以下の桁が増えたのwww
これからなかなか上がらなくなって行くんだろうなぁ。
20060517現在

スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

