雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 (゜□゜)ネタナシ!!


本日リネINする暇なし。

てなわけで雑記。

鯖の味噌煮が食べたくて、チャレンジしてました。
ちゃんと鯖の味噌煮になっていたw
というか、毎回料理ができない人と思われるんだよねー;;
実際は作れちゃったりするんですよ?!(゜∀゜)アヒャヒャ

あぁ(゜□゜)ネタナシ
(゜□゜)ネタナシなのでここで一つリネ昔話。

リネを始めたきっかけは今から約2年半前くらいかな。。。
当時洋楽関係のチャットをしてたのです。それも廃人並みにwww
そこで知り合った人に一緒にやらない?と誘われたのがリネ。
その頃お試し15日間無料Playだったので、試にやってみたのです。
とりあえず訳がわからないまま始めたのでキャラ選びすらできなくて
ナイト♂でしたw
ゲーム音痴な私なので何していいのかわからんかったさ…
とりあえず知り合いにくっついてモンス叩いてるだけw
その後洋楽チャットの別の知り合いがリネを長くしていると聞いたので
教えてもらう事になりました。
そのときようやく別のキャラを選べることを知るwww
んで、選んだのがエルフ♂(また男キャラかょwww)
ぶっちゃけ女キャラに設定の仕方がわからなかったのです(アフォw)
その人に基本的なものを教えてもらいました。
が、狩りに行ったも矢は当たりません…(何処までゲーム音痴なんだろうw)
犬をテイムしても死んじゃってさー、
その時少し経ったらすぐ土に返っちゃったりで、
何度ペットを土に返した事か…ワラw

そのうち無料プレイ期間が終わり、
それとともに私のリネも終わりを告げたのです。

それから一年後、
洋楽チャットを辞め、廃人から脱出し暇になった時
ふとリネを思い出して始めたのです。

その時には無料プレイが3日間に減っていたwww
新しいキャラクター(DE)も増えていたし、
犬が死んでもすぐには土に返らなくなっていました。

でもやり方なんて殆ど忘れていたので
とりあえず1年前やったエルフ♂でPlayし始めてみたのでしたw
(女エルフのピンクが馴染めなかったので男エルフをチョイスしたのだょ
けっしてネカマじゃないのYOwww)
そのキャラがKiLuaの第1号なのでした。
(HellWishが誕生するのはその数ヵ月後になるのです。訳アリでw)

そしてその後アレスとサス、そして烈に運命的な出会いをするのでしたw


(ある意味運命だよねwwwwww)


その後約1年間私はネカマをしているわけじゃないのに、
女の子だょと言っていたのにもかかわらず、
男だと思われ続け、
ほぼ毎回死に役という男前(?)な位置づけで扱われることになるのでしたw
(それは私がしょっちゅう死んでしまうからネタになったw)

マジ誰も信じてくれないしwwwww

まぁネットでは性別あまり気にしていないのでいいのですが;;

長々書いちゃったけど、こんな感じがリネのスタート。


ネタがないから無理やり昔話を聞かせてみたwwww

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

