雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 Lv40までもう少し



【お知らせ】
リネージュブログリンクに1件追加しました。

LIFE!!

めでたくブログデビューをした、
ぼらぼらにゃんこ血盟のあずさんのWIZ日記です♪
めっちゃ心強~いWiz様です
よろしく~♪


ノックんダンス


ノックん(WIZ様ver)がめっちゃダンスしてますw
SS連写したら偶然にもダンスしているノックン激写できましたw
彼は一体何をしているのでしょう…


続きはこちらへどうぞ↓↓↓

キラキラアジト

アジトを綺麗にしてくれたのです!!!
キラキラキラー
なので記念SSwwww
(ぇ?しょーもないって??www)


気を取り直してリネ記をどうぞ( ・∀・)⊃


前回の日記後…あれからTOIへ連れて行ってもらったり、
してLv38を迎えました。
(確かあずちんとノブさんのトリオ狩りの時に迎えたはずw)

その後はクラハン行ったりして着々と経験を積んで、
クラハン無いときはジャガさんがレベル上げを手伝ってくれました♪
またまたジャガさんがWIZになってくれて象牙5fに連れてってもらいました♪

象牙行く前にブレイブラビット発見!!!
兎が欲しいなぁと前々から思っていたので、
一発叩いてそのまま待ち合わせ場所へwwww

ちょうど人参を1個持っていたのでテイムしてみる事に
が、なかなかうまくいきません(ノ_T)ぅさちゃん…

ジャガさんが人参を持ってきてくれたので再度テイムに挑みました!!
(わざわざ持ってきてくれました^^;ありがとう)

殺してしまわないか怖かったけど、なんとかテイムに成功!!!
ヾ(´∀`)ノ”ゃたー♪♪♪
一発でテイム成功してよかったwww
毎回殺しちゃったりしてるからね;;

いつもはペットに名前は付けないんだけど、
なんだか名前を付けたくなって
「ファルラビ」
と付けましたwwww
意味はファルカン(ジャガのWIZ)がくれた人参でテイムしたので
ファルカンラビット略してファルラビ!!

冗談はさて置き、このファルラビちゃん象牙5fで3END程しましたw
でもLv5からスタートで勇ましく戦ってLv9まで一気に上がりましたw
うさちゃんは魔法攻撃が強いですが、代わりにHP少ないw
けど、可愛い!!!w
暇のある時は一緒にうさちゃんと狩りでもしようかなw
ハイラビットにしたら耳が垂れて可愛いんだじょ!!(聞いてないw

ファルラビと象牙5f


象牙5fでモンスがりがり狩って、
その後DVでFさんと合流してカリカリしてたらクラン員そろってきて
クラハンへ~♪
そんなこんなしていたら80%近くになっていましたw




昨日はINしたら21f層クラハンしているとのことで、
合流させてもらいました♪
途中から姫も合流し、28fでガリガリガリ。
しかし、途中で姫切断。。。ぁぅ;;

気を取り直してディアドへ行きました♪
ディアドには今回が2回目かなw
洞窟は凄い見づらい…Orz
けど、経験は美味しい?…たぶんw

さっそくディアドへ飛んで、姫が来るまで狩りしてようとの事で、
ウロウロしてたらDEうじゃうじゃ連れて逃げてる人がww
コワーと思って通路開けてたら、なんと目の前で力尽きて飛んじゃって、


こっちに大漁のDEがhhhh!!!!


皆頑張って応戦したけど、数が多すぎて無理でした;;
私めっちゃ逃げましたw
攻撃食らわないように逃げて遠くから頑張ってる皆の援護をと
思ったんだけど、タゲが私の所まで来てて逃げられませんhhh
しかも、こんな時に限ってヘイス切れてたりwwww


ぁゎわわ(´□`|||≡|||´□`)あわゎゎ


してたらあずちんが「飛んで!!」って言ったので、飛びますた;;


そしたらアジトに帰還してましたwwww


その後今度は姫と一緒に再度ディアドへ。
洞窟へも行ってきました♪
なんか面白いところへ行きました。
門みたいなところがあって、矢をあてると金属音が鳴る!!
面白かったのでめちゃ矢を当ててたら赤ネ(名前がピンク)になりましたw
ディアド




ついにLv39を迎えました!!!

もうちょっとしたら40です♪精霊ちゃんですYO!!!
早く40になりたぃぃぃー!!!
と焦るばかりですOrz

3時間(程経験いい場所で)狩りしてたら40になれるよーと言われました。

ということは平日だから最低1h狩りできるとして、
3日かかるということですねw

どこがいいかなぁ…やっぱりエルモアでガリガリ単騎しるとかかなw

ぁぁぁ…。

もっと強くなりたいなぁ…。
ディアドでのあーいうときにシュババババッっと矢を打ちまくって、
MP管理もできて、沸いてる敵もなぎ倒せるくらい…。

強くなりたい

こんな時にそう想うのです。。。

そのためにはまずスキルアップだよねぇ…。
それに装備強化もOrz
現在はWIZで使用していた+4鉄靴をキルに装備させました^^
(始めからしとけよwww)
+6エルヴンレザーヘルムをリリーさんからお借りして、
(BOE強化するまでは借りててもいいとの事♪)
AC-22(シールドとブレスドアーマー込み)
成長したもんだw

現在のレベル20060515現在

スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

