雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 傲慢10fと象牙8f

日記の更新が一日遅れになっていますwww

ホントはその日で書けよとか思っちゃったりするけど、
リネした後に日記書く気はありません;;

今日、コンタクトを購入しに行きました。
購入時の眼科処方って保険適用にならないんだね…Orz
高ぇょ…適用してくださいh…(ノдT)ぁぅぅ。。。


さて、昨日はINして10f行ってまいりました。


TOI低層


メンバーは、SS右から

ナイト → リリーさん
ナイト → ジャガさん
土エルフ→ コリンちゃん
風エルフ→ キル
WIZ → あずさん
風エルフ→ 山さん(コリンちゃんのお友達さん)


レアはありませんでしたが楽しかった!!!

山さんがPTへ風をくれるので、私はTA連射専門でしたw
早くLv40になってPTの皆にも風をあげれるようになりたい!!!

皆のお役に立ちたいじょ…(´・ω・`)

あずさんがかなり眠たそうでしたw
なので、10f着いてしばらく狩りした後解散しました。

その後、ジャガさんとリリーさんと共に象牙8fへ行く事に。
ジャガさんとリリーさんはWIZになってサモン連れて参加w
私もWIZがいいのかな?とおもったけど、
ヘルのサモンは大蟻なので使えませんので辞退w
キルで参加!!!

しかーし、8fついたとたんめちゃ沸きよる!!!!

ひぃぃぃぃいいいいいい(|||ノ゜□゜)ノ
沸く時に一気に沸くんです…。
デス・影・リビング・ゴレ
こいつら↑が沸きますw
攻撃受けたら痛いんですよそれが;;

WIZ二人いるので安心かなぁ~とか思ってたら大間違いw

POT大量に使いますh
常にPOTのSCの上で指が待機してましたw

物凄く沸いた時のSSは取り損ねたけど、
めちゃ沸いて少し削ったあとくらいのSSはちゃんととっていますw

象牙8Fゴレ沸き


ちなみに真ん中で私はひたすら矢を射てます。
他二人のサモンはゴレに埋まってますw

WIZさんがFAを取ってくれるので、
私は主に殲滅役でしたが。。。役に立っていたのだろうか???w

後半からアスちんが駆けつけてきてくれましたw
低層ハントに行ってたのに・・・・w
ごめんね、サンキューv

一通り狩りが終わってアジトに帰還。

象牙8fは初めてだったので、
あまりの沸き方にびっくりしてしまいましたが
楽しかった~♪


それに大量のPOTドロップがありました。

ゎーぃ♪

たぶん一番喜んでたのは私でしょうw

ちょうどPOT切れて購入を考えていたのだけど、
今回のドロップで補充ができちゃいました♪♪♪

しかもしかも、持てないほどのPOTを頂きましたw

ちゃんと清算して分け分けしたのに、
WIZのお三方がPOTを私に寄付してくださいました!!!

ありがたいです;;;

Very Thanks ジャガさん&リリーさん&アスちん!!!


これでガブガブ飲んでLv40目指します(`・ω・´)b


そんなこんなで現在Lv37の50%です。

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

