雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 近況と30クエ

最近殆どメインがエルフになるつつあるHellWishです。
こんちゃ。
もう当分はエルフをメインに育てちゃおうと思っています。
ので、ブログの趣旨もヘッポコWIZ日記から極貧弱エルフ日記になりますw

極貧弱…。

そう、Lv36なのにAC-8(魔法込みですよー?w)の貧弱極まりない私。
それでも50fとかDVC行っちゃうアフォですw

アスちんにバサクかけられてAC+2になります(怖っ)

それでも恐怖にガクブル震えながらモリャモリャ矢射てますw

実は現在ジャガさんから+6HBをお借りしているのですwww
まぢThanksジャガさん
物凄く助かっています(ー人ー)ぁりちょん

人のじゃなくて自分の素敵な武器が欲しいなと思う今日この頃。
でもホントお金がありません。。。

最近GGPもPOT関係も尽きてきました…。
そろそろ購入を考えないと…;;;
ホントお金も貧弱で困りますw

昨日POTとなるワインにウィスキーにパンをアスちんから頂きました。
まぢで大感謝!!Thanksアスちん~
大事に使わせて頂きます。m(。_。)m

そしてジャガさんからプレゼントで
エントの実とワッフル、精霊の玉を沢山頂きました!!!
またまたThanksジャガさーん

暇を見つけてはチマチマとエルフの森でワッフル生成をしまふ!!


先日30クエやりました。


↓↓クエ進行は↓↓
①MT(マザーツリー)に話しかける
    ↓
②MT下の方にいるフェアリープリンセスに話しかける
    ↓
③ダークマールのダンジョンへ飛ぶ
(ダークエルフのダンジョンへ飛ばされた場合は帰還して①からやりなおし)
    ↓
④ダークマールを倒して「呪われた精霊書」をGETして終了


いざMTに話しかけたはいいけれど、フェアリープリンセスってどこ???
知らなくて、ぼらにゃんメンバーのダディさんにおしえてもらいました。

Thanks Duddyさん!!

エンチャも沢山かけて貰っていざフェアリープリンセスからダンジョンへ…。

飛んだ瞬間なんといきなりダークマールが隣に居るではないかhhh;;;
(どのダンジョンかなんて調べる暇なく…ってかダークマール居るしここが正解w)

めっちゃ魔法攻撃されたし。。。

ぇぇええええええええ(´□`|||)

しかも各属性精霊が5匹程いて後ろから囲まれ突つかれてますhhh!!

ムキーッ!!!

タダで死ぬもんかぁああああああ!!

ダークマールに向かってトリプルアロー(TA)連射連射!!!
同時にPOTのSC押しまくりwww

「あぅぅ。。。」

ちにましたwww

ダークマールは見当たらないので倒せていた模様…。
残された5~6匹の精霊ちゃんがワラワラとどこかへ飛んでいきました…。

クラ茶で死んだーT_Tと報告していて、
ダークマールはやっつけたw言ったら「本GETできてない?」って聞かれて、
持ち物確認したら入ってました!!!

呪われた精霊書Get!!!

死ぬ程頑張った甲斐がありましたw

やったぁ~b(´∀`)d~♪
30クエ死亡しつつもGET


MTに戻って呪われた精霊書を渡し、
精霊水晶(レッサーエレメンタル)とエルヴンTシャツを貰えました~♪

これで精霊が出せるぞぉぉ~!!!

と思ったらその魔法が使えるのは40からでしたOrz
まだまだ先じゃんwww

ちょっとショボーンとしたけれど、また目標ができたからいいかな♪
早く40になりたいぃ。


あぁ、そうそうEND繋がりで…
昨日またまたENDしてしまいましたOrz

夕方にINした時に、エルモアで黙々と狩りしてたんですが、
なんだか単騎が寂しくなり、久々にラクーン2匹を引っ張り出して、
ウルフ追加して3匹ペット引き連れて狩りしてたら、
犬とラクンにタゲがいっちゃって…。
ぎゃーペットが死んじゃう~T_T
と思ってヒールしてたんですが、気づけば私が死んでました(ヲィw
結局犬とラクン1匹もEND…。
ついでにやる気もENDw
レベルダウンしてないからまだマシよねーw

なんだかEND報告日記になってる(ーー;)ムゥン。。。

その後再度12時頃INしたときに、
ジャガさんとアスちんがDVCに誘ってくれました♪
ゃったゃった♪
早速準備してレツゴDVC~ε===(*Г゜∀゜)Г″ァヒャヒャ

5Fあたりからサキュとサキュクィーンが出ます出ますw
サキュクィーンはめちゃ痛いし固いゎで…
攻撃のモワァンと怪しいフェロモンを出すので画面見えませんhhh;
何度もひぃぃぃT_Tな事が多かったけど、楽しかったです♪
でも何度かFA取ってしまったり…Orz
FA癖を直してはいるけど未だにやってしまいます;;;
日々精進してるので多目に見てやってくださいぃ。

間違ってFAとっちゃったらTA連射w
そうでなくてもサキュクイーンだったりサキュ沸いたりしたらTA打ち込み!!
でも、CON型のせいかMPがすぐ枯渇しちゃって、
常に枯渇状態。
青Pをガブガブ飲ませてもらいつつも、自然回復はあまり望めず・・・。
BSMしまくりでHPをMPに回してるけど、
ピンチの時に限ってMP枯渇してますh!!
MP回復が少しでも楽になる装備で固めて行きたいなぁと考えた今日この頃です。
そろそろ本気で装備を揃えて行きたい・・・。
強化は自分でするにしても…。
あとはB2Sだね3mくらいするからアフォ高い;;
私には一生無理かもと思ったりOrz
エルフ装備は何が一番いいんだろう…。

あ、あと20%くらいでLv37になりまふ。
これも皆さんのお陰です。
極貧弱な私でもクラハンにいっぱい連れて行ってもらっているお陰で、
楽しみながら順調にレベルが上がっていってます♪

Thanks ぼらにゃんメンバー
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

