雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 宝くじとLV15クエ

現在のイベント↓↓↓

激闘!アデン商団

宝くじですwwwww

1等2等の商品が凄く魅力的(*人´∀`)ゥフフv

まぁめったに当たんないケドね…。
ちなみに私は宝くじ買っても最高3千円しか当たった事がないほど
くじ運無いです…Orz

誰かくじ運パワーくださいhhh!!!

現在ちまちまと砂漠で券を集めては、
5回ほど挑戦しました。

1発目:4等
おぉぉぉぉ~♪ビリじゃない分まだマシ?w
とりあえず姫用POTと引き換えして血盟倉庫に放りました^^

2発目~5発目:5等
おぉぉぉOrz。。。。すばらしいほどのくじ運ですw
とりあえずGGP不足な私はGGPをGETして終わりました。

3等は結構当たってるの聞いたけど、
1・2等はやっぱり殆ど当たんないみたいだねー;;

ハイコリーのチョーカーで犬になれちゃったりするんだけど、
TIで無料でばら撒いていた人からちゃっかり頂きましたw
変身チョーカー可愛い~♪

んで、4等でもらえるドレイクマント。
パイレーツオブカリビアンに出てきそうな出で立ちに変身で着ちゃう優れものw
まーこれは欲しかったので安値で買っちゃいましたw
変身してみるとまーこれが歩くの遅いw
この前SKTにてドレイクばっかり集まってSS撮ってたので
こっそり参加してSSとってきましたw記念です^^;

SKTにてドレイク変身の集い?!w


あとはハイラクーンのチョーカーを持っていないだけ…。
欲しいなとは思うけど、もーいーかなぁ?w
イベントを進める気がないっす;;
どなたかプレゼントしてくださる方大歓迎しますょー(´∀`人*)

--------------
犬連れて砂漠地帯で狩りしてました…
(券集めw)
意外と経験が知らぬうちに入っているところですw
でも湧き出したりするとまぢ怖い;;
なんどか一目を避けてランテレして逃げちゃったりしてましたOrzスンマセン
犬が死ななければアデナも結構ウマーできるのでいい狩場です。
何度か犬死にましたけどw

つい先日、精霊ってどうやって出すんだろうなーと思って
クラン員に質問してみたら、Lv30クエストやってないとだめ?だそうでw
ちなみに私今までクエなんて殆どやってませんよ?w
ヘルの時でさえLv15クエをLv30くらいの時にやったようなwwww
キルはまったくクエとかは進めてなかったです;;
と言う事で急遽Lv15クエを今からやろうとオーク村へ行き、
ジャガさんに勧め方と狩りPOINTを教えてもらってクエに取り組みました。

Thanks ジャガさん

4種類のオークから出る4種の魔法書をGETすればいいだけなんですが、
なかなか出てくれないのでムキーッってなりますw

犬連れてないと沸いた時めちゃ辛かった;;
浜辺を拠点に森へ向かってオーク探しにいって、
浜辺で引き狩りwというサイクルです。

弓DEが何度か出没するのが痛かったOrz
DEとオーガと、あとなんだっけw緑の散っちゃいモンスw
それには犬をやられるから気をつけてと聞いていたので、
DE、オーガが出ると犬を休憩に変えて一人トリプルアロー連射です。
(間違って巻き込まれて犬が何回も行きましたT_T)

MP使い果たしては休憩w

POTも結構消費するんだよねぇ・・・Orz
WIZしてる間に貯めていた赤POT・オレンジPOTは既に消えました。
買いに行かなきゃー;;

ちなみに2日間(2h~3h/1日)かけて4種類GET☆
交換アイテムは「機敏のヘルム」
とりあえず倉庫へ行きましたw

次はLv30クエをやらないといけないなぁ~・・・と。
精霊を出す為には…。

頑張らねば…。
LV15クエとオーク村

(オーク村のとうもろこし畑?w)

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

