雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 イベントで成長進捗報告

最近サボりまくってますたw

リネにはちょこちょこーっとINしてはSS撮ったりしてたのですが、
日記書くまでたどりつけてない状態だったわけです。

まぁそんな言い訳はどけといて、

ここ数日のリネ日記をどぞ( ・∀・)⊃


氷の国イベントで経験ウマウマ♪
なリネなので、
この期間内でガンガンLv上げておこう!!!
という目標で、
KiLuaでINしてますw
(ヘル(WIZ)もLvあげろよという痛いつっこみはおやめになってくださいw)

しかし、私一人氷の国での狩りはマゾいです。
というか即死ですh。

ぼらぼらメンバーのアスに一人でも狩っていられる場所を教えてもらいました。
最初は砂漠(アリ穴付近)へ行ったのですが、
ちと痛すぎたので;;
グル荒地をお勧めされたので、即出陣!!

グル荒地単騎ホノオノ尖兵狩り


ホノオノの魔物のよわっちいVerホノオノ尖兵をターゲットに狩り!!
イベントとあって湧き出す頻度が多くてラッキィー♪

氷の治療薬(50)と強化薬(8~10)、加速薬(5)と、どっさり積んで挑みました。
私はACが-9と低く、直ぐにHPなくなっちゃうのでw
荷物重いの我慢してPOTがぶ飲み系。
でもモンスが落とす
氷の魂1個とPOT10個交換なので赤字になることはないw
(ちなみに強化薬1個=魂2個、加速薬1個=魂1個です。)
前のクラハンで頂いてた魂もどっさりあるので
惜しみなく飲んだれー!!!という感じですw

あ、強いて言うならPOT補充しに行くのがメンドクサイだけですw

武器はハンターボウ+0ですw
強化薬を常に飲んでいる状態なので殲滅早い早い♪

土曜日けっこう4時間近く粘ってLv26→Lv28になっておりました。

その後何回か平日帰宅からご飯までの間にチラっとINして
Lv28→Lv29

そして昨日から変身イベントが始まりました!!
氷イベントと重複で物凄いラッキー♪
もちろん現Lvでは変身できないDEへイベントパワーで変身!!!

ぃやーん♪
かわいいわ~(´ε`人*)

DEのミニスカ、金髪小麦肌が可愛い!!!

そしてなにより魔法使うと地面に魔方陣が描かれて音が鳴るんだけど、
それが一番スキ!!!!↓↓↓(下記SS参照)
DEはこれが好きなのw



あ、ついでに姫に付けられたタイトルが
ネタで「HUNTER×HUNTER」になってましたw
しかも赤色で…。
たしかにH×Hから付けた名前だけど、もー恥ずかしい!!!
タイトル長いし、赤いし、大目立ち!!!
ヲタと間違えられちゃうよぉー(ノдT)

ということで今度こそ任意でタイトルを付けていただきました♪
白色です♪

「伝説を追う」

ヾ(´∀`)ノ"
サスのタイトルを少しぱくりましたw

まぁ、色々な意味を込めて。
強くなりたいので、強さを追い求められるように…。
サスが帰ってくるまで頑張れるようにとwww


話を戻して、
変身イベントが加わってガリガリ狩りしてたら、
ついに昨日Lv31になりました♪

二度目の全茶デビューですwww
全茶出してないけどねw

その間一度も逝かなかったので順調に成長してますわ♪

覚えれる魔法も増えたし、次回INしたときにでも覚えておこうかな~。

目標にしていたLv30↑になったので、
次の目標はアラMAXとしっかりした装備を集める事かな。

HellもLv上げたいんだけど、
WIZなだけに誰かとペアで炎モンス狩り行きたいな。
と思っているけど、INしてもクラン員とは会わないので一人です;;
単騎はちときついしなぁ…。
PET同伴かねw
最近WIZは伸び悩み中です。
もうすぐLv38にもなるし、
この機会に40台に近づけておきたい気持ちあるんだけどなぁ…。

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

