雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 まだまだ遠い

久々のリネ日記。


INしてぼーっとしてたら右ドレの全茶。
あまりの暇さに飛んでみると↓

相変わらずドレ争奪戦0706



相変わらずドレは人気だなぁ~@w@♪

もちろん見ているだけで終了しちゃいましたがw
私がドレ争奪戦に参加できるのはいつになるのでしょう。



つづきはここ最近のリネについて↓





--------------------------------


海底ツアーに参加してみたり0706



はじめて海底ツアーに参加してみました。

ナイト1・Wiz2・Elf2でした。
楽しみながら狩りをしてました。
後半は狭いところに入っちゃって、そこで沸いた為、
タゲがばらばらになりWIZさんにタゲが移ったりと…。

やば~@_@;
と思ってWIZさんのタゲはずしまくってたら
今度は私が大変なことになり…。


END…Orz


OPじゃ間にあうわけもなく、
あわてて帰還SC押すもダメでしたw


しゃーないですね><;


そんなこんなで経験はどんどん下がり…
80手前から72%までおちてたり~www

その後はしっかり復旧しました^^;




最近はINしても皆と時間が合わないことが多く、
一人だったりするので、
大抵はあり穴でPOT稼ぎしてます↓

最近は蟻穴0706


たまぁにZel出てくるの♪
この日はたまたま2枚もGETできたのだ~。

美味しいんだけど、犬は死にますwwwww

HPも攻撃力もまだない愛犬たちなので…
2匹連れててもENDさせちゃったりするので凹みます。

私の狩り方がまずいのかなぁ…。
数の多い暴走一家に会うともー…Orz

リズはレベルダウン寸前までEND繰り返してます;;


蟻穴はペットよりも精霊がいいか…w


飽きたらDVC2fへ移動。。。

地味に嬉しいDAI0706



ってのが最近のリネです。





クラハンは~…




久々の40f0706



久々の40fへ行ってきましたよ。

WIZさんも落ちて、回復がじぃじのみ~な状態やって…
タイムも終わってるし、
ZLいないなぁ~…でもなんか沸いてる気がするし~
と思いつつ粘って回ってたら、広場→↓で遭遇w


物は多いけどゴミ0706



途中でエンチャ切れてひぃぃ!!って思ったけど、
久々にZL食えました^^

Dropは数は多いけどゴミでした。残念Orz



んで、つい先日、
50fクラハンだけどWIZがいなかったので、
久々にへっぽこWIZのHellWishを出してみたり。。。


イミュもってれば多少は使えるのにね…。
だれか買ってください…www


絵的に豪華だよね0706



絵的に豪華に見えますね。
私の変身がずーっとまえの変身イベントの残りだったんですよw
DKのままwwwwwwすごい違和感w

姫→けーな
ナイト→ラベちん
DE→けつぽん
水Elf→アルちん
WIZ→ヘル
あと、ラベちんのお友達の55+の水Elfさん2人。

NB3…


私やること殆どありませんよ~w
エンチャ係くらい^^
とても楽なPTでした。

残念ながらクーガーはおらず。

最後は何故かオーレンで清算と解散をすることにw


最後は何故かオーレン0706



ヘルはそのうちイミュ覚えさせておこうかな。
なんて思った今日この頃でしたw

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

