雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 桜咲くリネ

お久しぶりです。こんにちわ^^


GWがもう終わってしまいましたねぇ…
早いものです。

無事帰沖してまいりましたよ~。
なんか実家でマッタリノンビリできるかなぁと思ったら。
ものすごく忙しかったですwww

あまり写真は取らなかったんですが、
また写真をUPしていきます。

さて、長い休みを終えて、久々にリネINしてみました。
運よく、GW入る前に始まったイベントに間に合い、
桜を見ることができましたよ^^


桜と乙女0705



満開ですごく綺麗でした^^
今年のリアル花見は会社のものだけしかいけなかったので、
ちょっと嬉しかったりします。

では、久々のリネ日記をどうぞ~↓↓↓





------------------------



桜Mapめちゃきれい0705



イベントMapの桜の世界はとても綺麗でした。
小川は渡れるんですよ!!
感動してしまいましたwww


早速INしていたアラフォー君にイベントMapを案内してもらいました。
(あれ?キャラデリ?という突っ込みをしたかったのは内緒w)

桜MAP案内してもらいました0705



グルグルと一周しつつ、
イベント品と交換してくれるNPCを教えてもらいましたw


大きな桜の木0705


↑とても大きな桜の木はとても綺麗でしたよ~^^
桜の下に君主さんがいたんですが、
なんだか似合ってましたw
(髪が赤いからですか?)


※小さい画像はクリックすると拡大表示されます。


案内してくれたアラフォー君に大感謝絵文字名を入力してください

Thank you アラフォ01



そして本日、
久々に狩りに繰り出してみました。

モンスがよもぎをくれるのです!!w
それを集めてアイテムの交換をするのですが、
エルフな私は桜キャンディと交換!!
ワッフルと同じ効果なので攻撃速度UPで嬉しいですねぇ^^

でも、キャンディ1個=ヨモギ(20)って…

結構集めるの大変だなぁ~;;

なんて思っていると、買ったほうが早いよ~と聞いたので、
早速1000枚を40kで購入♪

桜キャンディをたくさん持って、狩へ出かけました^^


久々の狩りはロシたんとペア!!!


久々にロシたんとDVC4f0705


久々にDVCへ。
4fで狩りに挑戦~♪
案外4fでもしっかり狩れるかも!?
レアは出ず…
しばらくして、ロシたんが買い物の為一度帰還。


エキゾチックバイタライズ(だっけ?)
エルフLv5地魔法をGETおめでとう絵文字名を入力してくださいロシたん!!
50HITが楽しみだね!!


その後仕切りなおしでTOI42fへ行きました~。

41fへ飛ぶとドラゴンが…hhh
ロシたんに「ドラゴンがいるから助けて~」とWIS送ろうとして
逃げそびれHPバーが真っ白になりましたwww
ホント1桁だったマジですか
死ぬトコでしたほんとにw

やっとロシたんが来てくれて、2匹処理したあと、
42fへダッシュ~♪

その後マッタリおしゃべりしながら狩りしました~。


アースリングGETで日記に載る?0705



(・∀・)日記にのったよ~?w


↑この会話が出たのは、
アースリングがDropで出たからでしたwwww

実はSS取ったつもりだったのですが…
SSファイルに無かったwww

せっかく出たレアのSSを取り損ねたアフォですOrz

でも、ホント、
ロシたん:「~アース・・・なんかでてるよ」
って言われるまで気がつかなかった~^^;

ポロッとアースリングGETでウマぁ?
120k~150kくらいかな。
清算時に120kとして私が引き取りました♪
あと1個そろえたらディアドでは使えるかも~。


エンタマーン0705


本日もエンタマンなロシたんのエンタが炸裂しまくりで、
狩がすごく楽でした~w
足の遅いゴレがどんがめでしたからwwww


久々に楽しく狩りができて満足^^
またペアよろしくねー♪



あ、よもぎもたくさん集まったよ~♪


まぁ使えるのも明日までなんだけどねw
集まりすぎて明日までに処理できるか分からなかったので、
200枚残して残りは@35Aで売り飛ばしちゃいました(・∀・)





あと、本日私のBrithdayでしたwwww
お祝いThanksリリーあ
前から欲しかった初期ハスキー2匹を頂きましたぁ♪
(ノ∀`*)ぁりがとぉ~!!!



現在のExp:77.7%
(キリがよいですねw)

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

