雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 貧乏VP

久々のリネ日記…(・∀・)?

先週は金曜日、土曜日にちらっとINしました。
日曜日はちょびーっとだけINしてましたwww

最近は殆どINせず家でのんびりまったりです。
仕事が~ぁと言い訳してますがね。

まぁ金曜日はお呼びしていただきThanksです(ノ∀`)!!


ってなわけでINすると素敵なご報告が!!!

たっちゃん55HIT070420


たっちゃぁあああああああああああん!!!!

55黒ナイトになっちゃったんですかぁああああああ!!!

ホントは、「お祝いに行くので声をかけてね。」
ってお願いしてたんだけど、HITするとき私はINしてなかったようで…

ごめんなさぃOrz

たっちゃんはHellWishがメインのときから仲良くしてもらってます。
今ではあいのり始まるたびに「はじまるょ~!!」
と声かけあう仲です(ノ∀`)ァヒャ
あいのり中は二人してぁ~だこぉ~だいうてますwwww

そんな仲良しさんなたっちゃんがついに55・・・。

おめでとぉぉおおおお!!!絵文字名を入力してください



お祝いには行けなかったけど、
日記にてお祝いさせていただきます!!!







さて、続きは以下よりどうぞw




------------------------


そんな素敵なWISを頂いた後、じゃがちんとDVCペア。

こづかいGET070420


相変わらずの貧乏ペア(?)にお小遣いが舞い込んで来ました♪

ゎいのゎいのでしばらく楽しんだあと、
ご飯落ちで一度解散~。


ご飯も食べて満腹ぅ~@q@

で、再度INしまして、どうしようかなぁ~としていたら
みーたんを発見!!!

ー=≡(*ノ´∀`)ノみぃ~たぁ~ん絵文字名を入力してください


聞くと24fでぼら狩りしているとの事なので、
じゃがちんを拉致って3人で24fへ行くことに。

ちょうどTimeとだけあってかなぜかめっちゃ沸いてるw


ヒィヒィ言いながらみーたんと合流。

その後、
24f移動してたらラベちんとエルさんペアにバッタリ出会い、
せっかくなので合流して30fのVPを狙いに行きました!!!


合流した5人でVP探し070420


眠いながらも頑張ったじゃがちんがしばらくして落ち…。

…(・∀・)次は最後までガンバルェゴルァ!!


しばらくモリモリと狩り…
なんか沸き方がデタッポイヨネェなんて話しながら…


VP待ち望む乙女二人070420


乙女二人はVPを待ちわびてましたw





とそんな時に登場したのが↓

VPぁぁあああああ070420



キターー(゜∀゜)ーーァ!!!

ヴぁんぷぁぁああああああああああ!!!!


久々のVPです♪

さっきまでのムードとは一転して、
緊張感がありました。
Bossに逢った時の緊張感が私は好きですw

いくぞVP食うぞぉぉ070420



準備も整い、いざっ!!!


ラベちんがんばあああ070420



ラベちんがガシガシ殴り始め、
WLの加護を受けて挑む姿がかっちょぇえええ!!!


たまにチラチラッっとこっちをチラ見するVP…
範囲一発で結構削られるんですねぇ><;


みーたんがんばあああああ070420


みーたんとラベちんでVPサンドして、
しばらく白熱の殴り合いが続きました。

こうもりは私がばっちり駆除しました(`・ω・´)b


しかし、殴っても殴っても何故か倒れないVP…


ラベちんもCP混ぜつつ、イミュとNBで頑張って殴ってるのに、
なんで倒れないんだVPぁああああ!!!
いつ死んでくれるのかしら…

とめっちゃドキドキハラハラしてましたwww


しかも途中から私の矢が尽きてました…Orz
肝心なときに使えない私ですw
申し訳ない…

ってことでラベちんVP引き狩り作戦に変更っ!!!

…したのですが…
他PTがVPに気づいちゃってこっちまで来てまして…
通路も狭くて引きづらく、
雑魚も沸いちゃって…(ノДT)こらあかん…

「h」

出しました。

その後一瞬で倒れましたよVP。

中身はタイトルからも想像できるとおり…


空!!!(゜Д゜)ハァ?!


あんなに頑張ったのに空ってなんやねん!!!
どんだけ貧乏やねん!!!ごるぁ!!



…没落貴族…(。_。)



と非難轟々思いましたが、
久々にドキドキハラハラしたBoss狩りで
すごく面白かったのでまぁよしとしましょうか。

皆も満足してくれてたならNPかな?w
今度は他PTに参戦してもらわずに食べれるといいなぁ~。。。



また挑戦しましょう~♪




そこでふと想う事…

やーっぱりリネはこういう風に楽しめれるといいよねぇ♪
としみじみ思いました。
ひさびさに楽しいPTができたからでしょうねぇ。

最近は一人でモソモソ狩りしてたりして、
半ば作業だし、
経験値バーと睨めっこする日々だったし…

↑そういうのもしばらくは頑張れるんだけど、
ある一定を超えるとげんなりしてきますw

効率考えてガリガリするのもいいと思うんだけどね…
やっぱり私は効率云々よりも
皆でワイワイしながら楽しく狩りできるのが一番かなぁ。


ま、経験ばっかり気にして狩るのはちょっと疲れました。
と言うことですw


改めてリネに対する考えを思い出しました。
Thanks。


もうそろそろ課金が切れる頃なので、
いい機会だし…




GW明けまでお休みしまーす!!!(´∀`)ノ"







まぁ約2週間~3週間くらいかな?

ちなみにGWは帰沖しまっせ~♪♪♪
夏以来の沖縄っ!!
泳ぐぞっ(ノ∀`*)ァハー

もちろん服まま…(ぇw


水着なんて要りません。
ラジカセ持参でレゲエ流してテトラポットから飛び込め!!

って勢いです(ぉ


むかし↑こんなんしてましたけど…

基本浮き輪もって飛び込んでます。ぁはは(´∀`)ははは


ま、そういうわけでついでにリネもGW休みっ♪


ぁ…日記は更新していきます…たぶんw
普段かけない違うカテゴリの日記を細々と…


ヒュー・グラントめっちゃかっこえぇぇええええ!!
ヒューらぶ萌え
(スマスマ見ながら書いてたのでつい…w大好きなんですw)


話しがめーっちゃずれましたが、
皆さんも素敵なGWを過ごしてくださいね♪


私に御用のある方はメルorコメントにて…
(ないだろうけどwwwww)


See You Next LineLife(・∀・)ノ"bye-Bye~
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

