雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 またまた変身解除

この間、
HC2fで熊2匹連れて歩いている
けつぽんを見てしまったキルアです。

コンニチワU´・ω・)ノ

熊を育てるけつぽん070403


熊の名前は募集してるそうですよ(?)w






また変身解除イベントがやってきました。
前回の日記にも書いてありますが、5周年突発イベントの一つで、
これで最後になりますね。
次の解除はいつかなぁ?…

オガベル下さい070403


やっぱり変身解除でのDE変身は素敵ですね。
移動の早さ、攻撃速度文句なしです。
ただ、B2S休憩している時の魔法の音うるさいかもですけどw
ポーン。ポーン。ポーン。。。
でも好きなのでNPですw
早くDEになりたいなぁと思いますね。
(50HITもまだなのに。。。w)


昨日の40fクラハンは豪華でしたねぇ。


40f豪華クラハン


メンバーは↓↓↓

DE→けつぽん
DE→はりあちゃん
WIZ→あずっち
WIZ→陽炎さん
WIZ→エルさん
WIZ→みるくちぃさん
風Elf→Fさん
風Elf→キルア


のフルPT。
しかもWIZ4人!!!!
ものすごい豪華ですw
変身解除中だから見た目もかなり豪華w
もー骨たちがTUですぱっと倒されまくって気持ちいいですね。
むしろ私のやることないんじゃない?
って思うほどwwwww
前衛さんは安心して突っ込めたんじゃないかな?@w@
強化SCも結構でてウマウマ~ぁでした。



---------------------


イベント期間にガッツリ経験を稼ぎたいけど、
なかなか一人だとやる気が起きない今日この頃。

HC3fへ行ったら、ものすごい数のモンスが四方から流れてきて…

沸きすぎ・・・070403


沸きすぎ…、jョレ1

この後にもまたモンス流れてきて処理できず飛びました…Orz

HC変身解除で人が多いのに、
モンスがこんなに沸くとは思わなかったw


そしてそして、白さんと風DEペア絵文字名を入力してください
11fへ行きました。

白さんと11fリベンジ070404


ドロップも前回より出てくれて21scもGETできました^^
思ってた以上にDEペア楽しいですねぇw
サクサクサクッっとスピード感のある狩りっていいですね(ノ´∀`*)


この後、CCへ行ってみたり…

CCへいってみたり070404


福袋をしに2回ほど行ったことはあるけど、
アイスクィーン見に行ったことはなかったのですw
単騎で1fとかでブラブラしたりはあるけど^^;
君主試練をする場所だそうですねぇ。
アイスクィーンのメイドが意外と痛かったです;;
まぁBossは不在でしたが。。。
ここへ来ると、リアルまでヒンヤリしますよねぇ。
氷のヒンヤリ感がPCから伝わってくるような…そんな感じですw


この後またまた移動して夢幻へ。

夢幻へ行って見たり070404


ユニ待ってる間ウロウロしてたら地の大精霊見つけて、
挑戦しましたょ~…タゲ移って死ぬかと思いましたがw
頑張ったけどドロップはきませんでしたOrz

ユニにも会えて二人で頑張るもDropGETならず…。
やっぱりElfじゃ頑張ってもDropこないものなんですかねぇ…。

でも、短い時間のペアでしたがあちこち行けて楽しかったです!!
こうなったらレアが出るまで頑張りましょー!wwww



久々に23fへリリーとペアしてみたり…

りりと久々の23fペア070403


なんか久々に長時間ガリガリしてて、
この日はペアで1.5%稼いでましたね~…狩りすぎwww
DE変身だと前衛さんについていくのが楽ちんですね。

この後DVC5Fにも行って見たり。。。
途中でSQQとSQに囲まれてリリーが死に掛けたりしましたけどw
焦りましたがヒールが間に合ってよかった…^^;
飛ばずに頑張れてよかったです。


んで、4fにも行って見たり。

りりーと4fペア070405


結構経験の入りがいいので楽しめますね^^


最近の単騎は…
なんか、DVCもHCも人が多すぎてダルイなぁと思っていて、
新しい単騎狩場へ挑戦~!!ってことで
一人低層へw

2f単騎に挑戦070405


2f階段前をウロウロしつつ…
ちょっとずつ2fフロアをウロウロウロ。。。

蜘蛛3とか結構痛い><;

←フロアの方へ差し掛かったときに、
蜘蛛4+メデュ2+ラミとかに追っかけられて退散しましたけどw

少しずつなら狩りできる感じでした。
たまには行ってもよさそぅかな?。


うざぃ赤蟻070406


んで、蟻穴へ行って見たり。
ここなら精霊なしでも狩れますねぇ。
赤蟻の魔法攻撃がウザイですけど…
3匹とかに撃たれるとダメモばかりで動きづらいw
けど、POTが出るので赤字になることはないですね^^



そんなこんなで経験値は先日72%になりました♪
何気にちょっとづつ増えてます。
死なないように!!ゴール目指してがんばります(`・ω・´)b
(↑これだけが重要です。。。)


***本日のみてます***

白さんありがとう070404


白さんありがとーぉ!!!
この間、日記書いてるよ~とお話してて、
早速見ていただいて嬉しいです絵文字名を入力してください
こんなヘタレですけどこれからも遊んでやってくださいw

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

