雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 3月のまとめ

3月の第3週目~の狩りのまとめな日記になります。

ぁぁ…
まとめになってしまってすみません。
なんか仕事も忙しくて、
リネした後は寝ちゃうんですよねぇ。
豆に更新できていません。

本当は分けて書きたいんですよ!!

でももぅめんどくry…絵文字名を入力してください

今回の日記は狩りいっぱいネタいっぱい!!
(若干ネタがおおいかも?w)
SS大量~で加工するのが大変でしたw。

こういうの見直してるとめっちゃわろけてきて、
一人で笑っちゃったりしてる危ない人になりますね。

もう3月も終わりですね。
森イベントやらあって充実した月になったのではないかなぁ。
と振り返っています。

しかぁーし、
私の経験はダメです。
3月末には70%になっていようというノルマは達成できずじまい。
あと2.5%手が届かずで終わりました。
まぁ~その辺は頑張ります。

また前置きが長くなりましたが、
楽しいリネ日記をどうぞ↓



------------------------------------

まずはクラハン。

30f200703


いつぞやの30fクラハン。
回復Wiz様無しで、ナイト2人+エルフ4人(水・地・風)のPT。
攻撃型PTですがサクサクで楽しかったです。


70fクラハン0703


70Fクラハン。
久々に70fとかいったような気がしました。
アイコを探すも見つからずで終了。
ラベちんのアイコに対する愛がまだ足りないと見ましたwww
もっとアイコに愛を注いで逢わせて下さい!!!
頑張れラベちん!!!w


全部Nだけど嬉しいよね0703


40fプチクラハン。
Bossタイムではなかったけど、
強化SCタイムだったのかな。
Zelが4枚+Daiが1枚の計5枚の強化SCをGETしてホクホク♪
(全部Nだけど…wでも嬉しいものです!!!)


久々のお墓クラハン0703


↑久々のお墓クラハン。
中華が巣食うようになりましたねぇ。
ホント荒れてますよ最近のお墓。

なんとここで事件が起こるわけです。。。



ロシたんに変コンを貸したらなんと…

ゾンビになりました0703


ぃやん。。。マジですか
私がゾンビになりました…Orz
いやもぅロシたんのメイポ振りミスなんですけどねぇwwww
突然のことだったので、
PCの前で吹き出したのは言うまでもありません。

どこぞのあほぅです0703


モンス引きから戻ってきたじゃがちんには
「どこぞのあほぅだ」と言われてますが、
あほぅはロシたんですからねっ!!!
私が悪いわけじゃ…ん?日頃の行いですか??
…それをいわれるとなんともOrz。
てかみーちゃんがフォロー入れてくれたwwww
全然フォローちゃうけどwwwwwwウケタ。

まぁ私がゾンビになった甲斐があって↓

火Gゲット0703


火Gをゲット絵文字名を入力してください
280kで露店売りができたのでホクホクでしたぁ^^



そしてプチPTでは久々に地底湖行ってきました。
じゃがちん・ロシたん・キルアの3人PT

知らなかったこと0703


ロシたんが「エヴァって重ねがけできるんだよ」って言うまで、
知らなかったじゃがちんと私。
2個飲んで効果時間が増えたのをみて感動してしまいましたの図↑w

長く篭るときは便利ですねっ!!!
いつもエヴァ切れそうになると、持ち物から一生懸命探すので、
それがめんどくさいなぁなんて思ってたので、
嬉しい発見となりました^^
教えてくれてありがとうロシたん♪

久々の地底湖は3人でも何とか狩りができましたね。
亀は無理でしたけどwwwwww
亀硬すぎ。MPなくなりましたょ…Orz
いつか亀も食べれるようになったらいぃなぁ。


初DRドロップかも0703


んで、ついこの間のDVC6fPT。
リリーとロシたんとDVC2fで狩りしてたクロさんを拉致っての4人PT。
そしたらDRのドロップなんかもでました^^
これはクロさんにDEやりなさいというお告げなのかもしれませんw
その後はレアというレアはありませんでした。
リリーが変コンをサキュに詰めてたけど…
そういう悪戯する人の変コンは皆で分けちゃいますよ?ww


白さんのワンちゃんは廃セント↓
めーっちゃ可愛くないですか?!
でかいしwwww人並みのでかさですね。
そこがまた可愛い。

廃セントめっさかわいい0703


パトラーッシュ(違w

見るたびに可愛いと思います。

そんな可愛い愛犬を持つ白さん。
最近IN時間が同じで、他に誰もINしてないことも多く、
ペアであちこち連れて行ってもらっていますあ

白さんと42f初ペア


42fペア。
鉄ゴレとゴーストの引き狩り。
白さんが引いてくれるので、私は固定砲台でがんばりました。
レアというレアはでませんでしたが、
経験ウマウマぁでした^^

初11fElfペア0703


1発レア狙いで11fペアにも挑戦!!!
Elfで11fペア初ですよっ猫 喜
サキュがピューンと飛んでくるんです。。。
一気に3体とか。。。コワィ。。。
ダイアが硬いんですコレがまた。
でも風Elfペアだと意外といけるもんなんですねぇ。
二人とも足速いから索敵早いし♪
Drop殆どなくてマゾかったけど初でドキドキして楽しかったです。

白さんと4fペア0703


んで、4fペア。
4fへはずーっと前に、
同じく風Elfの和君と初めて行った以来のペアです。
久々だったのでドキドキ。
結構沸いたりして私があたふたしちゃったんだけど、
白さんのGJ判断で食えましたピカピカWハート
引くとなんとか食えるものなんですねぇ。
白さんの引き方をしっかりみて勉強しなきゃぁ~w
(未だに引きが苦手なElfな私ですOrz)

久々の信奉者070331


そしてHC3fでガリガリっとしてたら
信奉者発見!!!
お会いしたことはあるけど食ったことありませんw
ここぞとばかりに倒しにかかるも雑魚が多すぎhhh;;;
んで、雑魚を先にささっと処理して信奉者へ。
しかし、信奉者ってしぶといですね。
しかも殴られ始めると痛いwww
MPも渇渇でPOTも飲んでやっと倒せました。

初めて信奉者倒せました070331


Dropはアデナだけだったんだけど、
倒せたことにすごく満足しました^^
「信奉者が出たら先に雑魚処理して早めにタイマンの形に持っていく」
ということを学びました。


という感じで白さんとはペアして頂いてます♪
あれこれ勉強になるのでとても楽しいですよ~^^
毎回お付き合い頂いてありがとうございます絵文字名を入力してください
またあちこち行きましょう!!


この間の70fクラハンへ行く前に、
時間が30分ほどあったので、ラベちんと二人で38fペア。
もちろん久々にHellを出動しました。

ひさびさのHell0703


↑なぜかイベント変身のままのDKなHellWish。
とっても違和感がありますwwwww
あ、でも銀変身のラベちんとの見た目の相性は最高ですねw
強そう。
(ぁ、ラベちんはTUEEEけど私は激弱なのでそこはお間違いなくOrz)
30分という短い狩りだったけど強化SCゲットでうまぁでした絵文字名を入力してください



レア???0703


単騎では↑こんなプチレアをGETです。
初めてDropしました。いくらするのかは分かりませんw


そしてノンビリTime IN アジト。
そこで繰り広げられる会話↓↓
私の日記のSSはいつの間にか撮ってますという話題でしたね。
こんな感じに激写されて加工されているのですw

なにこの4こま・・・wwwww0703



K2りんは肉体美だということが判明。
脱いで01
ってお願いすると脱ぐそうです。
ぁ。お願いしなくてもぬぐそうです(ぇw
そういう時は通報してあげてくださいノ∀`)

てかなぜか4コマ風に加工できちゃいましたwwwww

ナイス突っ込みです白さんっ!!!

そしてロシたんは…

これぞ芸人魂?!070331


君は芸人ですか?????wwwww
さすがですロシたん!!、jョレ3




そうそう、最近久々に寒気のした全茶ログ。
↓↓
かなり寒気がしましたwwwww0703


「お題はリネ風愛の告白」だそうで…
ぼーっと露店してたらこんなの流れててゾッっとしましたw
ウケルwwwwキモイwwwwwww
でも私のツボにはまり、しばらく笑ってました。
…はっ。。。。
もしかしたらそんな私がキモイのかもしれませんOrz






そしてそして、
ふと来たすごく嬉しいNEWS↓

アス55HITおめでとう


アスちん55黒WIZ様降臨だそうです!!!

おめでとおおぉぉおおぉお!!!

お祝いにいけなくてごめんね。
でもご報告のWISありがとう。
とても嬉しいです^^
これからのアスのリネLifeが素敵になることを祈ってます。
次は銀WIZだねっ!!
近いうち遊びに連れて行ってくださいw




***本日の見てます***

本日の見てます070331


あずっち~!!!ありがとう01
更新がんばりますwwwwご指摘ありがとうノ∀`)


不思議なタイミングでありがとう070331


不思議なタイミングでありがとうw
倉庫行こうとしてて、危うくSS撮り損ねるところでした^^;














そして↓本日のロシたん↓

ラムダやっちゅうねんwwww070331


「ラムダやーちゅうねんw」
と思わず突っ込みを入れてしまいましたwww
(※4fへペアしに行く途中の2f入り口のNPCはラムダです)

ムラタて…日本人みたいwwww
と一人笑ってしまいましたノw`)ゥフフ
ロシたんウケルw


てかなにこの企画www


あ、また4fでのロシたんの勇姿SSを取り損ねた。
こういうネタSSは撮り損ねないのになんでかな…ニヤリ

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

