雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 疑惑

かなりサボりました。
先日、DVで逢ったクロさんの発言の「むぇ」が
moeeに聞こえたKiLuaですw
こんばんわjack

じゃがちんやロシたんに更新されてないYO!!!

とご指摘受けましたwwwww
ごめんなさぃ;;
怠け癖がまた出てきたようです。。。Orz

さて、最近の私、HCばっかり通ってます。
もぅね、他の狩場へ行くのはペアかトリオのときのみw
単騎となるとどこ行こうか考えるのもめんどくさry・・・絵文字名を入力してください


HCに引きこもり中070321



まぁやる気がないのでHCで適当に狩して終わるという日が多いです。
経験もノルマを気にしていませんw
なので一日0.5あるかないかペース…。
当分はちょースローペースですのでよろしくお願いします。

でもでも!!ラミとかカニからn-DAI、n-ZELのプレゼントがあるので、
それが少し楽しみだったりします。


そうそう、この間ロシたんと二人で、
ドレタイムだからとドレを探しに行きました。

そしたら居たわけですよ…どこのドレだったか忘れましたが、
一匹ねwww
二人で精霊だして頑張ったんだけど無理でしたOrz
HPバー真っ白になり死を覚悟したのですが…
HP9で帰還してましたw

役立たずでしたねぇ私^^;


SSを撮り忘れるほど私も必死でしたょ…ぁははw


しかし、ロシたんと一緒だと、
ドレに出会う確立がものすごい高いと思うのは私だけ?

最初にDVブラリしてたときも2ドレが目の前に現れたし…
→ドレで待ち合わせしてたら
ロシたんドレに襲われて「やべぇw」って言ってたしw
(もしやと思って駆けつけたときには他の人いてましたが。)

さて、たまっているネタをどうぞ↓




--------------------------------


先日、

オーク戦隊の間違いですけど0703


暇な3人…(ラベちん・ロシたん・私)で、
オーク変身で狩りしてきました。

行き先はMLC。
しかしオーク戦隊隊長(ラベちん)はMLC通り過ぎてましたwwww

そんなこんなでやっとこたどり着いたMLC。

オーク戦隊初の狩りはMLCでした0703


カスパ目指して食べに行くも、
横殴りしか間に合わずでDropも無しOrz
ぅ~ん・・・残念。

オーク戦隊初出動は未収穫でしたが、
次回はカスパ独占できるといいですね!!!
また行きましょう(*´∀`)b

なんかたまにはこういう遊びをするのもいいですね!!
めっちゃ楽しかった^^

オーク戦隊はまだ隊員募集中?!
一緒に楽しみたい方は是非!!(いるのかしらw)


その後、アジトにて3人でマッタリしていて、
ラベちんとロシたんが車の話で盛り上がっていました。

がっ!!!


10秒ってちょっとwww0703



…。





(・∀・)…。





あれ?なんか話の方向ちがくない?!(゜Д゜;)





10秒て・・・Orz




そしてラベちんがROMった隙に小悪魔ロシたんは↓↓↓






小悪魔ロシたんの発言0703



ひぃぃぃいぃいいマジですか


そう全茶の発言をし、
「やっぱり楽しくなきゃねっニヤリ
と楽しそうに落ちていきましたwwww


その後、ROMから戻ってきたラベちんはというと…

WISいっぱい乙ですw0703


たくさんのWISの対応に追われていましたwwww
乙です(´人`)


そんな10秒疑惑が浮上したラベちん。
車は買えたのでしょうか??w



その後、時間があったので、ラベちんと二人でDVC5fへ。

するとしばらくしてすぐに…

2度目のLS0703


ぅはぁ絵文字名を入力してください!!!

またもやLSGET~!!ゎぁーぃ♪

しかし、5fで狩りし始めてからちょっとしてからのDropだったので、
驚きましたょ~^^;

Σはっ!!

もしや…ラベちんが10びょry…、jョレ3



という疑惑が私の頭をよぎったのは内緒ですw






なんだかラベちんネタになりましたねぇ~…。
「今回はラベちん盛りだくさんです」
と告知したら本人は↓↓↓

ラベちんまいどありがとう070321


喜んでくれました!!!

こんなネタでも↑SSの様に喜んでくれるのでしょうかw

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

