雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 待ちに待った変身解除


まってましたよ変身解除070220

(変身解除がやってきて久々のDE変身なKiLua)


イベント3週目が→公式←にUPされてましたね。

竜ですか?!
経験値ロスト無しの様なので見にいけますね!!
見たこと無いので楽しみです^^



最近狩めっちゃ行ってるのに、日記更新できてないですw
文章は書いてあっても、
SS加工するのがすごくメンドクサry…ゴメンナサィ。
まとめてUPUPしてるので、
前の日記の方も見てあげてください^^;

続きをどうぞ↓







---------------------------



変身解除Weekが来ましたよ~♪

やっと来た~と喜んでおります。
仕事終了後…
「今日は変身解除だし早めに帰ってリネしまくろー」
なんてルンルンで帰宅ですwwww

INしてさっそくへんしーん!!!

久々にDEで狩り070221


ミニスカDE(*人´∀`)カワユス

私(´∀`人*)カワユス


オーガだってなんのその070221


DEやDKは52Lvからしか変身できないので、
私には大分先なんだよね~。
早く通常変身でDEになりたいです^^

早速DVをブラブラ~。
移動・攻撃速度が速くてやっぱり良いですね!!
オーガだってなんのその♪
いつもより若干殲滅が早く感じます。
(気のせいかなぁ?)

少しして森へ行きたくなったので、
誰か行ってるかなぁ~と聞いたらけつりんが単騎
してるとのことで、少しペアしてもらいました^^

けつりんと狩り♪070221


黒けつりん…見慣れないから違和感…w

しかぁし、モンスが沸き沸きしちゃって、
引いてたんですが、木に足止めされちゃったりして
何度か死ねそうに…
そしてついに、木の傍で狩ってた見知らぬ人のところへ
突っ込んでしまい、
木とモンスと人のあいだで詰まって…あぼーんwww
なんか、目の前で大量のモンス引いて飛ぶのも迷惑!?
と思ってたら帰還するの遅れましたw
何故あそこへ突っ込んでしまったんだろう私…
自分が悪いのでENDしたことに凹みはないですが、
けつりんが凄い気にしちゃって…
ごめんよぉお~(ノ_T)しんじまっただょw
気を使わせてしまいましたOrz

もちろん今回はアガタ様へ復旧してもらいました。
まぁイベント期間だし、アデナも経験もすぐ元に戻るでしょw

んで、はりーがINしたので拉致って3人で、
森共闘ゾーンでガリガリしました♪

あまりドロップこなかったけど、GS出てました^^
GSって実はn-ZELより高いんですよねw驚きですた。

しばらくすると姫がINして、けつりんが落ちとのことで、
帰還してPTを組み直して森へ。

んで姫のプライベートビーチと名付けたPOINTへ。

しかし、変身解除初日ということもあって、
異様に人が多いwwww
ってことで移動~。
移動中何度かしにかけました;;
何か今日は少しでも気を抜いたらまた死にそうな
気がしましたよ…w

最終水ゾーンの→↑海岸で狩りしてましたが、
沸きが段々と凄くなって、楽しかったですw
WIZさんは大変そうでしたが^^;
今回のイベントはやっぱりNB様大活躍でひっぱりだこですなw

何故か途中ぼにゃの決闘申し込みに
「y」を押してしまいタゲとりにくかったですw
今度から「n」をしっかり押そう…(-ー;)


豪華にみえます070221



そうそう、変身解除期間なので、
PTのメンバーが物凄く豪華にみえますw

ラベちんとか金ピカだしね@w@



まぁ、しかしワールド内何処見てもDK・DEばっかりだゎw


そのうち一人落ち二人落ちで人が減り、
残ったメンバーで森行こうかなんて言ってたけど、
結局姫と私だけしか残っておらず…
まぞぃペアですよhhh;;;

けーなと久々デート070221


お互いあとちょっと経験上げたかったので、
DVC2fペアしてきました。
(そういえばエルフでペアするのは初じゃ?…)
久々の姫とデートでルンルン♪
「うちらは食い残し禁止!!」
ってことで蜘蛛さんもトロールも残さず食べました^^
そしたらあまりドロップくれないトロールから
色々ともらえましたwめずらしい・・・
今日はレアがでるかもなぁなんて思っていたら

きたーぁ070221


n-zelでしたwwwwww
でもあっさり出たし、経験も二人とも切のいいトコきたし
でルンルンで帰還。(30分狩りしてたっけ?w)

DK姿のけーな…もうちょいで本物のDKプリになるねぇ。
がんばれぇ~!!!



  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

