雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 イベントBossダヨキタヨコレ②

元気にイベントMapで狩を楽しんでます。
週末も久々の廃人モードで時間さえあればリネしてましたw

今日も元気に森モリモリ070217



引き続きタイトル通りな日記です。
前回の日記ではマンボラビット食べました。
今回はケルピーというイベントMapのBossを食したのです♪
(週末での話しですけどね^^;)

昨日もケルピーみたんですけど、
水ゾーンで沸きすぎの為食べれませんでしたw


数日間の森狩りをまとめてUPUPです。
とりあえず続きをどうぞ↓


----------------------------



クラハンだったりPTだったり…
「森いかない?」
って言う言葉に即返事で「いくぅー」言うてます。
イベント前くらいから単騎やる気でなくて、
経験貯めれない状態だったのですが、
今回のイベントはPTいっぱいできるのでかなり嬉しいです。
経験もバッチリ入りますしね♪

さて、週末の出来事ですが、
クラハンでTOI50fへいきました。

メンバーは↓↓↓

プリ→けーな
ナイト→インさん
DE→ぼにゃん
WIZ→あずっち
水エルフ→じぃじ
火エルフ→ねぎちゃん
風エルフ→キルア


クゥガー070217!


クーガーを食べれて満足!!!

初BossEND全茶しました070217


初めて全茶でTOIBossEND報告をさせてもらっちゃいました!!
ゎーぃ(ノ∀`*)ぅれしぃ
させて頂いてありがとうございました。
ということであざーすとつけましたw
めっちゃ普通の報告でごめんなさいwwwwww

その後は、森へLet'sGO

クラハンは森水ゾーン070219


水は沸き沸きで楽しいですねぇ~^^
いっぱいたべてるけど毎回これといったレアはでませんが…
水はWIZさんの範囲魔法もかなり有効なのでWIZ2+NBエルフとか
WIZ3だと楽ですね^^
NBエルフさんめっちゃたい忙しそうですけど…w

水ではWLとかNBとか出るみたいですが未だ見たことありません…。


一旦解散後、じゃがちんのPTに混ぜてもらいました。

メンバーは↓↓↓

ナイト→じゃがちん
ナイト→ラベちん
DE→はりあちゃん
WIZ→はりー
WIZ→あずっち
WIZ→ラベちんのお友達さん
水エルフ→ラベちんのお友達さん
風エルフ→キルア


初ケルピーを発見できました♪

森Bossケルピー初ご対面070217


じゃがちんが頑張ってタゲ受けて、キャンセとか色々受けてましたw
けっこう硬かったのでびっくりしましたが、
頑張った甲斐あってEND~♪

ケルピーENDじゃがちんがんばったね☆070217


ドロップはこんなかんじ↑

続けてケルピー発見で共闘070217


その後もう少し上のほうにあがるとまたまたケルピー発見。
他PTがたたいているのを横殴りしましたwww


後日クラハンでもまたケルピーを見ることができたんですが、
水ゾーンであまりにも沸き沸きすぎて、
ケルピーにまで手をだせませんでしたOrz
残念。

けるぴぃいいい070220



暇をしてたらあずっちと森ペア。
二人でヒィヒィいいながら狩りしてたらマンボラビット発見

あずっちと森ペアまんぼらびっと見つけて横殴り070220


他の人もめっちゃなぐってるのを横殴りしましたが、
来るのが遅かったようでサクッっと終わってしまいました。
もちろんDropきてませんw


ぅ~ん…森すごい人気あるんだけど、
Mapが狭いこと狭いこと…hhh;;

もうちょっと広かったら混雑しなくていいのになぁと思います。

モンス沸きすぎ人沸きすぎで歩くとき大変ですwwwww

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

