雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 脈絡ナシ(゜□゜)

週末更新を放棄してました^^;

一気に更新しちゃいまーすw

まずは雑記からということで…。
(雑記なので脈絡のないこと書いてますw)


最近欲しい物が…

☆東京事変のアルバム【アダルト】

 東京事変スキなのだー♪
 林檎ちゃん時代はちょっとしか作品も聴いてなかったし;;
 東京事変は1stシングルから嵌ってたのよねぇ。
 欲しいなぁ…。

☆倖田來未のBestアルバム(近日発売のやつねw)

 DVDが付いているやつが欲しいんだよね。
 DVDが見たいだけなんだけどwww
 だって12週連続シングルのPVでそ?
 見て見たいのよねぇ~。

☆倖田來未の12週連続シングルを全部

 CDジャケットが12枚とも味があって好き。
 12枚集めて壁に飾りたいと思ってるんだけど…。
 それだけのために買うとしても総額\7,000くらいはかかるのよね;;
 壁に飾りたいだけでそんなに使うのはアフォかなぁ???


ん?
私って倖田來未がスキなんだろうかwwwww

曲は結構聴きやすいと思ってる。
Styleがエロカッコイイのが似合ってて素敵だと思ってる。
カラオケでも歌いやすいと思ってる。

スキと言うより興味があるだけなのかなぁ…

んー…中古CDショップでも巡ったらあるだろうか???
それでいいのがあるならそれでもいいか…。



土曜日眼鏡ショップへ行ってきました。
東部市場前にあるちょっと有名らしい眼鏡屋サンへいったのねーw
激安ショップらしくて、話によると2本(3本?)5千円!!!

安っ@_@;

ちょっと怪しいかなぁと思いつつも、気になったので行って見ることに。

その日は昼の3時まで寝てたのでw
お店に着く頃には6時前でしたwwwww

それがさぁ…
めちゃ古い店だったのだよ…。
しかもかなり流行無視wwwwwww

ちょっといい感じ?
って思えるのは2点くらい?

しかし、結局5時半までに入店購入してもらわないとダメということで、
買えなかったんだけどwww

でも、時間もないし急いで見てたからだったと思うんだけど、
あとからよ~く考えるとそんなにいい感じの眼鏡は無かったと思うw

眼鏡にあまりこだわりが無い人ならいいかもしれないけどねぇ^^;

私はせっかくだからオシャレなものが欲しかったから、
そういう目線で探すなら買ってなくてよかったと思うw

まぁ無駄足?wwww

その帰りにナルニア国物語を見に行きました。
あとで、ネタバレな感想を書くので、そちらも読みたい方はどうぞw


日曜日

ダーの実家へ夕飯を食べに行きましたw
おでんをご馳走になりました。
大根にめちゃダシ染み込んでて(ノ∀`*)ウマーvでした。

ママンの料理はなんでも美味しいのよねぇ~♪♪
家庭の味がしましたw

そこで、たい焼きを食べました。
かなり久々のたい焼きだったょwww

オーブンで軽く温めて食べたんだけど、美味しかった!!!
表面がカリっとしてて普通に食べるより美味しかったゎ♪


あ、友達が今日から入院するとか…。
久々にメルをしたら
「来週から入院するー」
って…。

ぇぇぇええええええ?!@□@;

なんですかそれwwww

昨日早速電話をして理由を聞き出したょそりゃ。
かなり心配じゃんね?

理由は検査を受ける為だとか…。

何も無ければいいのにと祈るばかりです。

きっとさみしーく入院生活を送るんだろうか…
しかも古い病棟に入れられるそうな…。
病院を知っているだけに辛いなぁと思うのでした。


あ、なんか長くなってきたなw
ほんと、脈絡がない日記wwww

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

