雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 5周年イベント開催

5周年イベント始まりましたね!!

Updateされた当日、寝る前だったんですが、
イベントを体験したくて久々の夜更かしTimeでINしました。

聞くと、沸き沸きで一人で行くのは危険とのこと…。

ってことで
「森いこぉおおおおお!!!」
と呼びかけてみるとクランメンバー8人集まったので
フルPTで森へ行って来ました!!!

メンバーは↓↓↓

ナイト→ゴニさん
ナイト→クロさん
DE→けつりん
DE→はりあちゃん
WIZ→陽炎さん
WIZ→ミッケちゃん
火エルフ→ねぎちゃん
風エルフ→キルア


火力あってWIZさんも二人おるし安心♪

森へはギラン井戸の空間の歪みから妖精の森の村までいきます。

空間の歪み070213


そんでそっからまたフェアリークィーンに話しかけて、
森へ行きます。
地獄へは森のNPCからいけるみたいです^^

森へ着いた早々テント場所を決めて狩はじめたのですが、
物凄い沸きますね。
モンスは精霊系でした。

初妖精の森070213


浅黄の精霊が浅草の精霊に見えてしゃーないっす…Orz
これは私だけじゃないはずw

ポンポン湧きまくるので、引くといっぱい沸きますよ~
大量に引いてる人も居ましたwwwwコワィ

こんな風に沸いてますw070213


でもまだ狩り方が分からず…
なんかいきなり、
よー○んって人が堂々とシフりに来たりwwww

他の人が大量に引いているモンスを
横から食べたんですが…あれはあれでよかったの???

まだよく分かっていません。

QKも入れつつですがほぼノンストップの狩でした。
経験は0.5%くらいは入ったカナァ?

ドロップは遺産系、黒魔石、n宝石、高級宝石
精霊魔法、祝福武器等がでてました。

今回はアースブレス1個、B-HB2本、GS1本 Bダマ剣1本

アースブレスは私の方で800kで露店してましたが、
朝確認したけど、売れてませんでした…
300kまで一日で値下がりしてたので、それで露店したら売れましたw
値下がりしまくってる…

エンタとかも出るらしいですYO!!!
価格暴落し始めるんでしょうけど…w
あぁ、属性リングも出るみたいです!!!
火リングぅぅううう~ほすぃぃいいいいい~w
この機会に発掘!!
したいですねwwwwwww

メテオも出たとか…ホントかなぁ??

経験もそこそこ良いみたいですし、
クラハンとか多人数PTには良いと思います。

ってことでまた皆でいきましょー♪

地獄にはまだいってないので、次回チャレンジしてみたいです!



そうそう、→公式←にて2週目のイベント内容が告知されてました。
変身解除だそうですよ~。

キター(゜∀゜)ーァ!!!

期間限定だけどミニスカになれるっ♪
かなり嬉しいですねぇ~
経験の稼ぎ時ですっ!!
(ルンルンしすぎて死んだら笑う…)

あとはなんか武器を100Aで貸出ししてくれるそうなんですが
イリュージョンボウとやらが出るみたいです。
攻撃成功5 追加打撃5です。
かなりステキぃぃいいい!?なんて思ったら・・・
強化は4まで…
というか貸出しなら期間だけしか使えないものよね?
てことは強化してももったいなす…
氷イベントみたいに専用強化SCでもあれば別の話ですが。
どうなんでしょう???

まぁとにかくDE変身できるってだけで良しですw



価格が暴落している今のうちに転職用水晶購入してもよさそうだよね。
NBが2mとかになってたら8HB後回しにしてでも買うんだけどなぁ。
それかバインドが安くなってたりしたら地になってもよさそう。

そこまでは暴落しないか…wwwww

もし下がってたら本気で転職するかも…@w@;


---------------------------


最近ロシさんとよくブラっとペアしてます。

この間はDVぶらついてて、いきなり右で2ドレ出現でしたw
即飛びでしたけどね;;;

SS撮るの忘れましたけど…Orz

今日はGCにチラっと行きました。
のんびりマッタリ。

しばらくしたらロシさん落ちたので、
単騎頑張ろうかなぁ~とそのままブラブラしてたら
あらふぉー君からWISで遊びにいこーということで、
HC3f行ってきました。

あらふぉー君とHC2f070215


沸きよくて忙しかったけど楽しかったです^^
喋る暇なんて殆どないけど、
後半回復そっちのけで喋ってましたwwwwww
サボってごめんなさぃOrz

あらふぉー君から戦争の話やら色々教えてもらいました。
今度ヘルで戦争体験させて下さいな@w@
私は見たこともなければやったこともないのです。
リネしている間に一度くらいはやってみたいなぁ~と思ってます。
まぁさすがにエルフでは50か52くらいにまでなってから参加したいかもw
だってあたらなさそう。。。。
むしろWIZでヒールしてる方が役立ちそうですよね;;

楽しみにしてます♪

そんなこんなで本日0.4%くらい稼いで終了。
最近やる気が出ないので1日1%の目標が達成されてませんhhh


低迷中


リネ自体のやる気が低迷ではなく、単騎がね。。。
0.3稼ぐのも今はしんどい。。。(ノ_<)、


イベントなんだからPTとかペアがしたいいぃいぃいいい!!


ぃやもぅ、イベント関係なくPTかペアじゃないとやる気出ないですw
森行く人誘ってください。
暇な人ペア誘ってあげてください。
クラハンもいっぱい誘ってください。


じゃないとLv50にたどり着くのは
来年だあああああああああああああああああああ(壊
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

