雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 ★☆ラベちん60HIT☆★

ついにラベちん60HITしましたぁあああ!!!


狩りしてるときに急にラベちんが
「今日で式できるっ!!」
というもんだからびっくりしましたよwwwww

近々とは聞いていたけど今日とは~^^;

てことで早速夢幻旧コンバへお祝いの為行ってきました♪


集まった人数もものすごい数でしたよwww
さすがラベちん人脈も広いのですなぁ~@w@ィィナ


パイン振り振りし始めてすぐにラベちんHIT!!!

ラベちんあっというまに60HIT


ほんとあっちゅぅまでしたね~@@;

ラベちん銀HIT祝いの花火


盛大に花火も打ち上げられました^^

ラベちん銀ナイトHITおめでとぉおおお!!!


まぁ素敵銀ナイト様はその後即ぬっ殺されましたwwww

中々見れない銀ラベちんのENDw

(この覗き込んでるカボチャはじぃじ…w)

記念撮影もしてないのに…ワラw
誰かが何か言うわけでもなく皆で即攻撃@w@
メテオがぶっとんできてアボーンなラベちん。
これはもぅ皆に愛されまくってるってことだね!!!(*´∀`)b
滅多に見れない銀姿ENDでもありますなwww
初ENDおめでとぅ(ハート

んで、ラベちん主役なのにリスタして、
迷子になりながらもどってきたので気を取り直して記念撮影^^

ラベちん60HIT記念撮影


よい感じにみんなの名前キャッチできました~♪

おめでとぅラベちん!!

ENDしては今日で復旧する~と
一人何度もINして単騎頑張ってたナイト様。
いっぱい日々の努力の積み重ねがあったからこそ銀になれたのですね。
これからもぼらにゃんの素敵ナイト様であり、
素敵なリネLifeであることを祈っています!!!!

また狩り連れてってね~^^



記念撮影後も恒例のボコボコタイム~www

しかしあずっちがやっちまえと言い出したとたん
なぜか皆あずっちを真っ先にぬっころしにかかってました@w@
うけたwwww

んで、ラベちんは…

生ENDは中々みないよね~倒れ方素敵でした


生END★

ちなみに私はラベちんに殴られてあっさりペヒョりましたw

楽しいHIT式でしたね~^^
次は金HITお待ちしておりますwwwww





あぁ、おまけの一枚を以下に↓






↓↓↓













何故か真っ先にあずがやられてます・・・w


まるで主役のようなDK姿なあずっちEND。
今日のオチはこれでwww



---------------------------

ラベちんのHIT式をする前はのんびり~っとミケを育ててました。

ミヶ育成現在Lv17です


現在頑張ってLv17まであがりました^^

ワンコ育成でお気に入りは砂漠♪
大量に引いて、ひたすらグルグル回りながらミケに処理させてます。

たまぁにわけの分からんやつが来て横取りします…(-ー;)

ウルフつれた中華っぽい名前のエルフが蟻だけ食べてどっかいったり…
(MPKしたろかとおもいましたw)
殆ど白名に近い英語名のナイトさんが来て、
無言で私の引いてる蟻たたいて赤Pのみはじめたり…
Σ(゜Å゜)ナンヤコイツゥー?!
2匹目叩き始めてタゲがナイトさんに移ったのを確認し、
少しいぢわるしてあげました(・∀・)ゥフフ

人のもの食べちゃだめょ~世の中そんなに甘くないですw



そのあとじゃがちんがINしてきたので、
暇ぁあああああああああ!!!
…と拉致って蟻穴へ行ってきました。

卵きもいいいいいいいいいいいい!!!

(壁についてる白い粒はGAQの卵だそうで…;-;)

蟻穴は2回ほど行ったことはありますが、
沸いたときがキツく犬が死ぬので敬遠しておりますw

初めてGAQが出るという最深部へいってみました。
女王蟻の卵が壁にベチョーっといっぱいいっぱぁあぃあって
ものすごい気持ち悪かった…ォぇ・・・(X_X;)

その後、どこの狩場がウマーか調査すべく、DVC3fへ移動しました。

だいたい蟻穴と同じくらい狩ったのですが
経験は同じくらい。
レア期待も同じくらい?
消耗品Dropがある分蟻穴がちょっとお得?
DVCの方が死の危険度高め…w

という結果になりました。

その後ラベちんのHIT式へ行き、
終わった後に最後の調査場所HC3fへ行ってきました。

じゃがちんとHC3fでガリガリガリ070210


ホントここは楽にサクサクサクサク~♪♪♪
と狩れますw
休憩なしのノンストップという激しさがありますけどね。

HCはレア期待度は同じくらいで
消耗品Dropとかあるしたまにシャケでるし~
休憩しつつもほぼノンストップ。
死の危険度は上記二箇所よりも低め???
経験は…若干HCがウマーだったのかなぁ?(あんまりおぼえてないw)

意外とHC3Fがよいかも?wという結果で本日は解散しました。

正確に時間とか測ってないし、(二人の体内時計ですw)
しっかりとした調査じゃないのでなんともいえませんがねw

お陰様で経験が34%になりました…
予定よりペースがめっちゃ落ちて伸びてません。
今月50%越えすでに怪しくなってきましたwwwwww



そうそう、
この前HC2fで単騎してたら、
ヘルがメインだった頃にずーっとお世話になっていたクランの君主様と
久々に会いました^^
キルで話しかけることが少ないので、びっくりされてましたけどねw
覚えてくださってたようで・・・うれしかですぅ~www

久々のとーさんとペアHC2f070208


とーさん(君主さんのあだ名?w)とはよくペアいったりした記憶があります。
久々にペアできて楽しかった~w

勧誘活動に忙しそうでしたが、元気そうで何よりでした^^
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

