雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 2月ですね~

2月に入って初の狩り日記…

今月はVDもありますね~(´∀`人*)
美味しいチョコがいっぱい売ってて気持ちルンルンです♪
あ、もちろん自分で食べる派ですけども…w

リネにもVDイベント来るかなぁ~?
楽しみです♪
前回みたいにBPチョコとかあるといいのになぁ~…

ミヶを連れてロサスへ


最近はペット強化をしたくて、
Myドベのミヶを連れてロサスへ…
未だLv16ですが、リズと同じくらいのLv(30)は欲しいなぁということで、
当分の気分転換はミヶ強化ですwwww


さて、たまってたネタを一気にSSいっぱいで書くので、
読みたい人は続きからどうぞ^^




----------------------


45HITしたというクロさんのナイトが試練をしていたので、
お手伝いをしてきました^^

クロさんナイトの45試練のお手伝い


ジャイアンのおっきいのを倒さないといけないらしくて、
大量のジャイアンに追われながらなんとか試練モンスへ挑みました。

びっくりしたのですが、
クロさんがいきなり何も無いところを殴りながら光り始めたんです…。
最初、ぇ?@_@;
と思ったんですが、きっと試練する人しか見えないのでしょうねw
あわててヒールしましたw
HPバーが見えないので適当ヒールだけどちょっと怖かったです^^;

それでも無事倒して、調査員のおっさんをエルモアへ連れて行き終了。

クロさん45HITおめでとう~

そのあとDVC4fへレア掘りにいくものの…

クロさんとDVCでレア掘りするものの・・・


こんな感じでレアでず~wwwww


ロシさんのECでのクエのお手伝いも微力ながらさせていただきました。

このクエはEpi5からUPされてるもので、
私はやったことないのですが、材料をひたすらECで集めて、
自分の名前入りの装備をGETできるクエです。

私はやったことないのですが、
汚れたエントの皮がほとんど出ませんねwww
こりゃぁ苦労しますよ~;;

ロシさんLvUPおめぇえええ


そんなこんなで無事クエも終了することができ、
ロシさんもLvUPしました^^

ロシさんクエ完了&LvUPおめでとぉぉお


ゴニさん・陽炎さん・みーたんと4人で40fへ


金曜日のクラハンは、
ゴニさん・陽炎さん・みーちゃんと4人で40fへ行きました。

2枚目ZELゲット20070202


n-ZEL 2枚GET~♪

ワイワイと楽しい40fPTでした070202


楽しい40fPTでしたが、全茶にて「ZL END」が出てしまい、
Bossには会えず残念Orz

その後、一度帰還し、ほかのメンバーも誘って30fへ

イフいっぱい居ましたょ・・・070202


メンバーは↓

ナイト→ゴニさん
WIZ→陽炎さん
WIZ→ミッケさん
水エルフ→じぃじ
水エルフ→みーちゃん
土エルフ→ロシさん
風エルフ→キルア

7人PTです♪

ゴニさん・陽炎さん・ミッケさん・じぃじ・みーたん・ロシさんと30f


Time外なので、レア狙いだったんですが、
イフがいっぱいでしたねwwww

夜も遅い時間だったので、皆さん就寝Timeも近く、
しばらく狩りしたあと、解散しました^^

最後は私のアフォなイフ誤射で(|||´Д`)ぁわわとなりましたがwww
目が覚めて楽しかったでしょ~??(ぉぃw)

すいませんでした;;;



昨日は…っても今朝ですけど・・・w
久々に夜中元気にリネ~ということでINしたら、
どこかいこーということになって久々にケントCへ行ってまいりました。

久々にケントCへ070203


メンバーはラベちん・はりあちゃん・陽炎さん・と4人PT

ケントC2fでVPがいるのですが、範囲広いし痛いしで、
WIZの陽炎さんは大変だったでしょう;;

でも久々のCCは楽しかったです^^

ラベちんのお友達がアリオク食べてたらしいです。
私は2fより↑は行ったことないのでアリオクすら見たこと無いですw
どこかのブログのSSで見たことはありますが…

いつかクラハンで会いに行きたいです!!!


その後、寝ようかなぁ~と思って落ちようとしたのですが、
ぼにゃが「え~」と言うので、
10fペアしてまいりましたwwwww

ぼにゃと10fペア~♪070204

(↑なんかこのssだけみるとぼにゃがかっこよく見える…w)

TimeなのでZQ狙いです!!!(`・ω・´)b

Timeだからかなのか、
10fついたら手厚い歓迎を受けましたw
モンスもめっちゃ沸いてて…
エルフで来なくて良かったと思いましたよ^^;
いつかはエルフペアでこれるようになりたいですねぇ~…。

ぼにゃのつつかれ具合がすごくて面白かったw


ぼにゃがつつかれまくってましたwwwwwww
ヒールしながら見てて笑ってました@w@

沸き方がBossちゃうかー?!
って思えるような感じだったので、
二人で期待しながらTime終了までねばったのですが、
残念ながら会えませんでした;;;

ぼにゃ…ボス運ないとか?wwww


でもでも、楽しかったです^^

そんなぼにゃは、
この前ペアしたDVCにて…

ぼにゃ53HITおめでとぅ


との事。

ぼにゃ53HITおめでとぉおお!!

またあちこちペアいきましょぅ♪

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

