雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 にゃんこ御殿

先日INすると、
姫に「アジトSCつかえー」と言われて、
言われるがままにピューンとアジトに飛んでみると…

なんとっっっっっ!!!Σ(ノ゜ω゜*)ノ

にゃんこ御殿

(↑クリックして拡大版をどうぞ)

アジトでかぁあああああ!!!!!


あまりにもビックリで我が目を疑いましたw
まさかリネで一番広いアジト120間がうちのアジトになるなんて
思いもよらないじゃない?!w

この前からアジト移住計画が始まっていて、
ついこの間まで80間を仮宿として所有していて、
譲渡待ちだったのです。
だからてっきりあの80間がNewアジトになるものと思ってたのにww
(120間欲しいけどお金足りない~って聞いてたしw)

120間のアジトって広くてひそかに憧れてたんですよ~w

姫頑張ったんだなぁ~…120間アジトの為に…
まぢで偉いよ…尊敬します。

ぉNewアジトの名前は「にゃんこ御殿」だそうです!!
命名By姫

おめでとぅ姫(´∀`人*)

場所はギランクロス↑
お外に近い為かDrop床置きしていると
すぐにドワとかグレムリンが数匹ウロチョロしちゃうので、
表扉・裏口扉の開閉には十分皆で気をつけたほうが良さそうですね。

あと階段上は乙女専用らしいですよ?www
何気に私のお気に入りの場所は
階段一段目に登ってるのがスキなんですけどね~
他の人からすると邪魔ぃ?wかもですけどwwww
私の定位置として定着しないかしら…と企んでおります@w@ムフフ




話変わりますが、
最近、よく目を通すリネ日記があるんです。
LLにランクインしていたので読んでたら面白くって、
毎回みてたりしてますw

その他色々な方々の日記も見ますが、
皆いろんなこと考えてリネしてるんだなぁ~と
感心してしまいます@@

普段私が行かない狩場のSSとか見てるだけで面白いですし。

あと、武器の考察だったり狩場の考察だったり
検証の日記だったりとあるんですが、
武器等の検証をされても私にはちんぷんかんぷんw
だけど、狩場の考察は結構fmfm(;ΦωΦ)φ。。。ってなりますw


あ、最近豆に読んでる日記がこちら↓↓
ワタナべのリネージュ日記
今回の記事は反響がえらいこっちゃですw
コメント40件↑って…管理人さん大変ですw

内容読んで頂いたら分かるんですが、
こういうのって前衛さんにも後衛さんにも参考になるんじゃないかなぁ~
と思います。
コメントまで読むと面白いですよw
こういうこと考えてくれている前衛さんって…大スキですwwww

PTやペアの時はやっぱりお互いの思いやりでしょうね!!

私の永遠の課題でもあるんですが…
相手(メンバー)にとって動きやすい狩りやすい、
立ち位置狩り方…って難しいですよねーwwww
ただ狩ればいいってもんじゃないんですよね…
普段から気をつけてないと…

私はいつも皆さんの動きをみて参考にしたりと常に観察してます@w@

あと私が気をつけているのは、
自分のPT(ペア)での役割の把握ですかねぇ…
これもまた難しい所ですが…。
風Elfなのでこれまた微妙ですけども;;;
まぁその微妙を生かしてメンツによって役割を
柔軟に変えれるように…

…なれればよいですねw。


私自身まだまだ全然ダメすぎなんで、そんな偉そうな事いえませんけど…

地道にスキルUpがんばります(`・ω・´)b


とりあえずお金貯まり次第、+8HB辺りの購入を企んでますw
(ノ∀`*)これGETしたら少しは狩楽になるかな…w

近々商店デビューもしてみようかなぁ~w
倉庫のゴミを売ろうwww
豆に金策も今期の課題にしよう…^^;


-------------------------


さて、最近の狩日記。

この間INするとしばらく私一人だったのですが、
ラベちんがINしてきたのでどっかいくことに。

メンバーは↓↓

ナイト→ラベちん
地エルフ→ラベ嫁ララちゃん
水エルフ→ねぎさん
風エルフ→キルア



4人で30fへ~

途中、姫がINしたので30fへ誘って、迎えに行く…
するとあらふぉーさんがINしたので、
ラベちんがお迎えに行って、合流。
するとあずっちがINしたのであずっち合流。

で、結局最終メンバーは↓↓

プリ→けーな
ナイト→ラベちん
WIZ→あずっち
WIZ→あらふぉーさん
水エルフ→ねぎさん
地エルフ→ララちゃん
風エルフ→キルア



TimeだったのでVP探してリベンジです。
しばらくするとVPはっけーん!!!

リベンジVP発見


しかし他PTさんも居たので共闘wwww

残念ながらうちのほうにはDropなかったですが、
ゴミだったそうです。

まぁ、VPも食ったことで満足し、
せっかくこのメンバーなので階を移動することに。

ML探しに行こうかと思ったけど、
居なかったらしいのでアイコ探しに70fへ。

70fラベちん愛しのアイコ探し


しかし、アイコは出ず終了~;;
その日はそのまま落ちでした^^;


別の日、INするとあまり狩る気がなかったので
アジトでぼ~っとしていたら、
皆でラスタバド行くとのことで、私もついてきましたw

メンバーは↓↓

プリ→けーな
DE→けつりん
WIZ→あずっち
WIZ→あらふぉーさん
風エルフ→キルア



5人でディアドを突っ走り、城へGo-!!

地下1fの最初の部屋でレア堀してましたw
出たのは↓

ディアドにてうまーなドロップ?


300kくらいだそうです@w@
時間も遅かったので早めに切り上げましたが、
もうちょっと時間があればレアもざっくざくなんでしょうか?



んで、昨日、HC2fで単騎してたら

久々のHC2fレア070115


久々のZelGet~♪
結構早めの時間帯に出たのでルンルンでしたw
もちろんn-Zel(出るだけマシです)



現在22%です(´Å`;)
今月中に30%確保したいとこですね。
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

