雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔



【プラダを着た悪魔】


主演:アン・ハサウェィ(アンドレア)
   メリル・ストリープ(ミランダ)

監督:デヴィッド・フランケル
原作:ローレン・ワイズバーガー
脚本:アライン・ブロッシュ・マッケンナ




公式サイトは→こちら←からどうぞ。


前々から観たかった映画だったので、
やっと観れてルンルンでした^^

だんだんと磨かれていくアン・ハサウェイが
すっごく可愛くてたまりませんwwwww

ストーリーは、
ジャーナリストを目指す主人公(アン・ハサウェイ)が
ファッション雑誌の悪魔のような編集長のアシスタントをして、
鬼のような仕事をこなしつつ、
皆無だったセンスも磨かれて素敵な女に変身!!
恋も仕事も頑張る系のストーリーです。


詳しくはあちこちで紹介されているのでググッて見てくださいなぁ~w



私は衣装がすごいなぁ~と思いながら観てました@w@
可愛い・かっこいい服装がいっぱいでした。


アンハサウェイ可愛い



可愛いぃぃい~(´∀`人*)



劇中の職場風景では皆きれいな格好をして
ピンヒールを履いて仕事をしてるんですが…

すっごく疲れそう~;;;
なんて考えてしまう私って…Orz


しかし、ファッション業界ってすごいんですね~。
ミランダのようなカリスマってやっぱり居るんでしょうか・・・w



途中、少し分かりにくい所はありましたが、
そんなに難しいわけではないし、
コメディで楽しく分かりやすいんじゃないかなぁ~…。


女性が観ると楽しいかも。


女の子は磨かれてなんぼですね(*´∀`*)



憧れる部分もあり、納得する部分もあり。
頑張らなきゃ~とか思っちゃう映画ですw

そういう映画は好きです。

実際、私の親友はこの映画観て影響されたようで、
普段より倍お洒落してたらしいwwwwww
(そんな親友に萌え~です@w@)



でも結構色々考えさせられましたなぁ…。





久々の映画記事のUPですが…
グダグダですねwwww

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

