雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 引退って…

サス引退ってこれまた急に!!!

午前中アレスに試験どうだったのかとメルをしたところ、
返ってきた返事が「サス引退したょ」

あまりにも突然すぎたので、数分程仕事の手が止まりましたよww

だって昨日は何も言ってなかったし、引退を匂わす言葉はなかったはず?
一体彼に何が???(理由は帰宅後知ることに)



しかし、一度目の引退時には居合わせることができないことを
私は悔やんでいたのだが、
二度目も居合わせることができなかった…Orz

一言いってくれたっていいじゃないか・・・。

今ココで私が悔やんで悲しんだとしても時間は戻ってくるはずはないけど。

お疲れ様でした。
短い復帰だったけど、私としては嬉しかったのさ。
色々とお世話になりすぎてなにも返せてないのが悔しいゎ。
楽しい時間をぁりがとう。。。

つーか、まぢ寂しいんだけどぉぉぉおおおおおおお!!!


リネにも終わりは来るものだと分かってはいるけど…。
やっぱり友達が居なくなるということはリアルもリネも同じで寂しくなるものなんだなぁ。

人より寂しがりな分凹み気味です。

日記みてるかと思われるが気にしないでなw
その内自己解決に至るかもしれぬやも。

はぁ…。

とりあえず今日は凹みがちなのでリネにはINしません。

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

