雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 Happy X'mas??

今年も来ましたね~♪
X'masイベント!!(12/19-12/26)

アジトにもツリーが設置されました.



アジトにはクリスマスツリーが飾られてました。

歌うトナカイ


そして鹿は赤鼻のトナカイとなり、
歌を歌いだしますw
かわいぃぃ~(´∀`人*)

TIパンドラもクリスマスバージョン


TIのパンドラもクリスマス衣装に大変身してるし。
パンドラFANにはたまらなく萌ぇ~@q@
なんでしょうか?www

ギランツリーの横にいるNPCに話しかけたら
グリーンソックスを貰いました。
25日にはレッドソックスになって、
なんかプレゼントが貰えるみたいです♪。
何が貰えるか楽しみですねぃ(ノ∀`)

雰囲気がクリスマス~って感じ満点で良いですなぁ@w@


そしてイベントクエもあるので、
暇だったので早速進めてみる事に。

詳しい概要は→公式←をご覧下さいw
(クエの進め方は→攻略通信←にあります。)


まずはオーレン宿屋←↑にいるイーサーとメリーに会いに…。
メリーに話しかけるとイーサーの手紙をくれます。

イーサーにまずは話しかけてみる



それを持って火田民村にいる
ユールトムテというオークに話しかけて依頼を受けます。
(火田民村とウェルダンのどっちかにいるそうですね・・・)

かなりの人口密度になったOT


っていうかOTの人の多さにビックリしますねw
普段人殆どいないのに@q@


依頼書を受け取って、材料を集めに回ります。

まずはギランへ。
材料集めの前にクロス↑ツリー横のアデン商人から
クリスマスケーキ(1)とクリスマスカード(1)を購入します。

んで、ギランShop街へ向かい、
POT屋さんの所に居るマイラにお話を聞きます。
(知っていれば聞かなくてもよさそうです。)

次はいよいよ材料集め

まず金のメダイユ
鍛冶屋?(ヘクター)のところにいるアメリウスから300Aで購入します。

金のメダイユを購入



次にブタレの所へ行って、
↓の方のチケット売り場にいるダマスクスに話しかけて、
クリスマスケーキと木箱を交換してもらいます。

木箱をもらいます



最後に香水
HC1f→(?かなw)に行くとあるエウ゛ァ神殿にいる
ガルガラドにクリスマスカードを渡すと貰えます。

香水を貰いにHCへ



上記アイテムをそろえたら、
再度火田民村のユールトムテへ持って行きます。

クリスマスBOXGET


するとクリスマスボックスと交換してくれるので、
そのBoxをあけると…

クリスマスBOXの中身は


・クリスマスケーキ(10)
・クリスマスワイン(200)
・クリスマススターフラワー(10)
・雪の結晶(100)
・オークサンタの手紙



上記アイテムが貰えました^^

というかワイン重たいw
単騎の時に犬に持たせながらがぶ飲みで使えそうですね。

花火は10個とすくないけど結構よかったりします↓

クリスマス花火はこんなかんじ



あと、一番嬉しいのは雪の結晶と交換で、
町にいる雪だるまからいろんなエンチャがもらえる事かな。
鉄とか大風とか~(*´∀`*)嬉しい!!
(100回分だけどねw)

さて、最後にオークサンタの手紙を一番最初に話に行った
オーレンにいるNPCイーサーに渡します。

雪だるまのネックレスをもらいました


すると雪だるまのネックレスが貰えます♪
期間限定だけど、雪だるまになれちゃう可愛いアイテム

雪だるまになるとかわいいですw




以上でイベントクエ終了~^^

私一人でもサックリできちゃうくらい簡単ですw


やってない方は是非暇つぶしにどうぞ~(´Å`)b



---------------------


その後、ヘルもクエをしようとおもって、
キルアのクエの様子を伺ってたサスを無理やり引っ張って、
回りましたwww


あっさり終ってしまったので、
またもやLvUp間近のサスとブラリ狩へ

グル荒地へ行ったけど、
ぬるかったようなのでエルモアへ。

でもイベントの効果もあって人が多くて狩にならない・・・w
雪山へ登ってみたけどそこも人が…;;

まぁ諦めて適当に狩をしてたらサスLvUP
ぉめぉめ~ヾ(´∀`)

DE作り直してまだ日も浅いのに、
物凄い勢いで成長してるよねぇ~@@;

そのうちキルアよりも先に50HITしてたりしてwwww






この前見てますコール頂きました^^
20061217の見てます

ありがとうございます
何気に言われると嬉しいものですね~(ノ∀`*)ェヘヘ

スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

