雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ヘルの30試練②

30試練のアンテッドの鍵を求めてTICに篭る日々です。

アンテッドのキーを求めて



あまりにも出ないから試練NPCに再度話しかけてみることに。

そしたらTICから試練ダンジョンへピョーンと飛べちゃうんですねw
鍵無いのにwwwww
ビックリしてとりあえず扉の所へいってみるものの、
やはり鍵が無いからか開きませんでした^^;


日曜は珍しく朝早く起きれたので、
朝から頑張って鍵取りしよーとTICへ
サスのアラ上げも兼ねて一緒にウロウロ。。。


あまりにも鍵が出ないのでこんな事を言われてみたりw
鍵が出ないのは。。。


(ノwT)タハーッ。。。


日曜にAM7時から起きるのは久々w
(まぁ土曜日に18hくらい寝まくったからなんですけど^^;)

でないでない~なんてブラブラしてたら、
壁の向こうに槍骨2匹発見!!
向こうまで回り道がわからず…
「ランテレしろ」ってなわけでピョーンとランテレしたら
丁度そこへ飛べてラッキィ~♪

そしたらなんとなんと!!↓↓↓

アンテッドのキーDrop


GET~(´∀`)人(´∀`)ゃたー♪

とりあえず鍵GETで満足したので一度帰還。
サスのアラも大分上がったようでネームが青くなってました。




その日の寝る前に、
せっかくだから試練ダンジョンを済ませておこうと思い立ち、
レッツラゴー♪
もちろん道なんて知るわけもなく、
迷子迷子w

最初の広場にてゾンビを倒して一つ目の鍵ゾンビのキーをGET。

次の広場にてブルートにキャンセをして
TUで二つ目の鍵スケルトンのキーをGET。
キャンセってCtrl押しながらじゃないとダメなんですねw
知らなかったから何で出来ないんだろうと焦りました^^;

3番目の広場では、扉の仕掛けの上にゾンビをテイムして乗せる
らしいのですが、すでに変わりの肉がおいてありましたw

既に肉がのってるww



なのでそのまま素通りで最後の部屋へ。
最後のラートアンテッドを倒すのですが、
普通にFSしてしまいましたがw
試練は全てTUで倒すのを忘れていました^^;

必死でSS忘れたけど骨GET



アンテッド骨をGETして無事終了~★


一応NPCゲレンの所へ行って
アンテッドのボーンピースに交換してもらい、

ゲレンさんにボーンピースをもらいます


その日はここまで。






翌日、
はりーさんがMLC7fまで一緒に行ってくれるとのことで、
デビルロードを二人で走りました。

そしてMLLC7fへついて猛ダッシュw

大量の火を噴くワンちゃんに追いかけられました(ノ_T)こわぃ。。

無事オリムの部屋に到着して神秘のクリスタルボールを購入。
100kもするなんて高いよねぇ~w

MLC7fで必死に買いました



その後、もう一度ゲレンの所へいき神秘のスタッフへ交換してもらい、


SOCゲットー



象牙3fにいるタラスにSOCにしてもらいました^^

無事に30試練終了~。

引き続き40試練もすることに…w
それは次の日記にてどうぞ^^;

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

