雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 ヘルの45試練

一気に試練しちゃったので一気に更新w

30試練がやっと終って一息。
としようとしたところ、はりーさんに
「こういうのは一気にやる方がいい」
との事で45試練をすることに(´∀`;)

さすがにパタパタと忙しいですねw

確かにはりーさんの言うとおり、
一気にやんないとノラリクラリと試練しようとしていた私では
いつまでたっても試練をしてると思いますw

今回も30試練に引き続き、はりーさんに手伝って頂きました。

30試練でSOCをGETした直後、
そのままタラス爺さんに話しかけまして、

アデンへ。

準備する物はエウ゛ァ魔法書キャンセ

まずはアデンから歩いて鏡の森にいる人面岩??
神秘の岩に行きます。
アデンからだと西側になるのかな?


人面岩~w



話しかけて、岩から少し上の方の場所で
ドッペルゲンガーを狩ります。

ヘルのドッペがやっと登場@w@


自分の姿に化けているドッペが襲ってくれますw

一気に2体に襲われて、死にかけてみたり…
液体がでずにMP回復しかけているところに再度現れて、
MPが無いので殴ってはいたのですが、

なかなか倒れないヘルのドッペ


全然倒せない・・・

こんなに強かったっけかなぁ~…
なんて考えつつ、はりーさんからイミュとヒールもらいつつ、
死にかけながら殴り続けて…
なんかおかしいと思ってアイテム欄見ると…

なんと、+6slsで殴っているつもりが、
+0SOCで殴ってましたw
アフォでごめんなさいOrz
ありえませんねwwwww

てっきりslsで殴ってると思い込んでました。

っていうか普通もっと早く気がつくよね~…

はりーさんもまさかとは思いつつ黙ってたらしいんですがw
もっと早く言って欲しかったです(恥)


こんなアフォの為にいっぱいイミュかけてもらいましたwwww
マヂアフォスw


まぁ、こんなアフォでも無事ドッペルゲンガーの体液
をGETしまして、

ドッペの体液GET


また先ほどの岩へ行き、
キャンセと体液を渡すと、古代の悪魔に関する記述書を貰いました。

記録書GET


記述書を持って、
象牙3fのタラスへ話しかけるとタラスの魔法袋をGET.

魔法袋を頂いちゃいました


袋を開けると、
マナマント+古代人の知恵
ついにマナマントGET


をGETして無事終了~^^

マナマントはAC-2+MPR+5という優れもの(´∀`人*)ゥフフ

早く強化したいにょー♪

けど、ヘルの出動はあまり無いので急ぐ必要もなさげ?w
ですね(;ノ∀`)ァハハン


試練をずっと手伝って頂いたはりーさんには本当に大感謝です。

Thanks はりーさん


お陰様で無事試練を終了する事ができました^^
------------------------


無事試練も終了したので、
サスのLvUPとアラ上げも兼ねて、グル荒地へ行ってみました。

KiLuaのLvが10代後半~20・30頃までは犬3匹連れて
グル荒地に入り浸っていたのを思い出しますw

サスと久々のグル荒地はお決まりのゾンビ一家w


サスはおNEWの武器をGETしていたので
BB相手でも大丈夫でしたねwwww

後半は飽きてきたのかKBB姿で狩をするサス。。。

飽きてきたのか何故かKBB


案外早いらしくて楽しそう(?)でした@w@

ふと思ったのが…
私のなんだかサモンみたいだなぁ~と・・・ワラw

ってなわけでTIにてこんなことして遊んでみました↓↓

偽者が一匹


chaWIZっぽくて良いなぁ~w
サモン3体って結構面白いのね^^
(1体はサモン違うけどw)

ライカン浜で試しに狩っていると、はりーさんを発見!!!

はりーさんとばったりw


何気に偽者が一匹混じっていることに気がついたらしく、
おちゃめなはりーさんも加わってくれましたw

一匹増えました


んで、このままTIで幅とってみる(´∀`)
すると通りすがりのWIZさんも参加してくれてw
気がつくと計12体の黒豚の集団に…

TIにてKBB肉団子


黒豚肉団子wwww

さすがにここまでくると暑苦しい@@;

良く考えると思いつきでやってたので、オチはなく…w

とりあえず解散w


アフォな遊びをするのもたまには良かったりします(ノ∀`*)

リネも楽しみながらが一番ですな。
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

