雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 もう11月も終わりですね

気がついたら鹿になってましたw


INすると…気がついたら鹿になってたりな今日この頃。
時期的には良い時期かと…?w

今日で11月が終わりを告げます。

明日から12月だぁ~。今年最後の月がやってきます。

私は相変わらずリネやってるかと思われますw




さて、やっとこさPIから本土に戻ってまいりました。

KiLuaです。こんちゎんU・ω・)ノ



さすがにそろそろ本土の空気が吸いたくなったようですw

結局経験は復旧してもらって、
10%になりました。

気分的に10%↑あるとやる気でますよねw

復旧代で懐は大分寒くなりましたが…
当分はクラハンやらPTやらでお金を貯めつつやっていこうかと。



久々の本土。

ちょうどラベさんがペア募集~
とクラ茶で声をかけていたので、

少し遊んで頂きました^^


まずはKiLuaと24fペア。

人が多かったので、大漁に沸くこともなく…
回復しながらの私にゆっくりと合わせて頂いて…
マッタリ狩してました。


お気遣いありがとございますm(。_。)m


しばらくして、あまりにも人が多かった為
25fに上ってみたのですが、
すぐに馬3の固定タゲが私にhhhh;;

耐えられず飛んでしまいましたOrz

3タゲはさすがにHP一気に真っ白くなりましたw
(;ノ_T)くぅ・・・


気を取り直して、
リニューアルした海底へ行ってみることに。


噂によれば鬼沸きすると…


ヘルを出して行ってみたのですが…
2fあたりでMP尽きてあえなく帰還するはめに…


沸きすぎて何がなにやらわけわかめな状態にw
酷すぎるノ_T)

自分にきてるタゲがわからず…w
動くに動けず…私ダメすぎ…Orz


ふつふつといきなりモンスが沸くのですが…
多人数PT用狩場にはもってこいって感じですかねぇ?
ペアでも狩できる場所なんでしょうか…@@
今度大人数で行って見たいです。


んで、気を取り直してそのまま38f

ラベさんと38fペアペア




数匹沸いちゃうとMPが渇渇に(´Å`;)
怖かったですw

終いにはスパに殴られ逃げる暇なくEND~w
こんな時にイミュあれば少しはマシなのだろうか…
(と思いつつ今はメインじゃないので強化しませんけどね;;)



反省点いっぱいでダメダメな一日でした~;;
頑張らねばp(`・ω・´)q


しかし、ラベさん硬いですね@@;
なんというか…沸いても余裕が見えまする。
独特な雰囲気とテンポをお持ちの素敵な黒ナイト様です


Thanks ラベさん


ダメ子な私ですが、
またペアしてあそんでやってください~><;


------------------------




先々週くらいかな?。。。

今まで愛用していたノートPCの液晶が
潰れてしまいまして…

NEWノートPC購入したんですが、
先日までネットが繋がりませんでしたw

原因は…LANケーブルのを抜いてから
1h後くらいに差し替えないといけないらしくて…
私はすぐ繋がるもんだと思って即さしして
色々設定をいぢりまくった為、
前のPCのID(Macアドレスかな?)を
掴んだまま回線が宙ぶらりんだったようですw
(1h経てばIDを離してくれるらしい…)

PCのアドレスを覚えるのかぁ…

と勉強になりましたw


無事解決^^


NewPCはVAIOのtypeF

やっぱり画像が綺麗だぁ~(´∀`人*)

見た目のキレイさと薄さとデザインで選んだだけありますw
あとは一緒に買いに行った人の好みでしたけど@w@;
(Sonyタイマーの噂は気になりますけどwwww)

このPCを見るまではNECのLaVieが欲しいと
ずっとおもってたのになぁw
コロッと気が変わってVAIOを選択…。

何気にやっぱりLaVieもよかったなぁと思ったりしますけどね。
次買うなら絶対LaVieかなぁ~
といってもあと4年後くらい?^^;


しかし、未だにキーボードが打ち辛い;;
慣れてないのだからしゃーないんですが。
昨日狩中に喋ろうと頑張ったんですが、
タイプミスばかりしよるので諦めましたwww



ところで…このPC…リネ2系の3Dもできるんだろうか…@@?
ふと思っただけですけどね。
別に移行する気はないですw


ちなみに懐は激寒になりましたよ(-_-;)
当分贅沢は言いません。


たぶん…w
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

