雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 PIクエスト~ドレイクの鍵~

さて、ドレイク編です。


PIC3Fのドレイク部屋…
場所全くわかりませんでしたw

地図みても遅いので、
いつのまにやらリリーWIZが先頭を歩いてました;;


ホントマイド(´∀`;)ダメ子でスイマセン。

いざ初ドレイク部屋へ

ドレイク部屋入り口魔方陣?
ここで完成された地図を使用すると部屋にいけます。


1度目…
先客がいて、時間も遅かったので断念。


2度目…
先客はおらず、
前タイムの残りが居てラッキー♪
ってことで先に食べさせていただきましたw


ホント、必死すぎて↓↓↓

ドレイク必死でSS忘れ



リリーWIZ様が心強いヒールサポしてくれたので、
TA打ちまくってドレイクEND(ノw`)
安全に食べれた気がします。


初ドレイクドロップ


ちゃんとドレイクの鍵GET致しました


その後しばらく待って
次のドレイクにチャレンジしたのですが、

ドレ待ちぃぃ


あえなく惨敗;;

私範囲考えず巻き込まれてアボンOrz
アフォですいませんw



3度目…
残念ながらGETならず;;


(ノ_T)悔しいっ。。。

まためげずにトライしましょぅw








そんなこんなでずーっとPIに留まってるんです。


単騎の時、
リズを連れてPICへ行ってみたのですが、
すぐワンちゃんにタゲ変わっちゃうのですね。
死なれちゃうと嫌なので…お留守番してもらいましたw


んで、精霊を出してPICへ…
今度はちゃんと前歩けるように、
頑張って道を覚えなければw

とは思うものの1fから迷いまくってました…(-_-;)

なんとか2fまで辿りつくには着くけど、
また迷子になって、沸かれて帰還したり…。


3fにいけない…Orz


んで、つい先日KIAIで3f行けちゃいましたw
道もまだまだうろ覚えなんだけどね;;

ドレイク部屋まで1人で来れたぁ~ヾ(´∀`)ノ"ャホーィ

でも、骨弓痛いんだぁぁあああ;;

かなりの牛歩で壁に沿って歩いてましたw

そしたらなんと丁度じぃじが同じ3fにいるよ~ってことで、
狩りやすい場所を教えてもらいました。

じぃじ ありがとぉぉお(´∀`人*)

自分のペースでしっかり狩れるのでいい感じですw

PIC3f単騎



アボンした分の復旧もまだなので、
1人の時は復旧してアボンする前の経験に戻るまで
チマチマと篭っておこうかと思います^^;


一旦村まで帰ろ~と思って、
せっかくだからドレ部屋覗きに行って見ると…


時間じゃないのでモチロンいませんw


他の人も来ないので、
しばらくぼ~っとしてたらいつの間にかタイム…。

まだいないだろうなぁ~と思いつつ
チラリと見に歩いてみると…!!!!???


まぢドレイクいるしhhh


Σ(´□`|||)まぢいたw


食べれるかわかんないけど、
とりあえずやっちゃぇw

結果…食べれたんだけど、
最後に数個POT使っちゃった(;´Å`)

後半は自己ヒールじゃ間に合いそうもなく…
TAに回してPOT飲んでやっと。
という感じ。


単騎ドレイクしぬかと思いましたw

(SSは何故かクリアマインドしてるしwKeyMissデスwww)


やっぱりまだ1人じゃ痛いですね^^;


少しずつ装備OE一周品を揃えていったり、
今より威力のある武器も必要なのでしょうね。

まぁ、それも先立つ物がないから、
もうちょっと先の話なんでしょうけどもw



次回ドレイク部屋行く時は、
前あるけそうです(≧∀≦)b
(迷子ったらごめんねw)



---------------------------


さて、ヘルの近況報告。

最近はエルモアで一家を眺めては突っこんでますw

ヘル強化月間はエルモア一家と戯れたり



それして休んで~の繰り返しでチマチマチマと…。

この前はハリーさんが手伝ってくれました^^
ありがとうございました


おかげ様で

Hell44HIT


44HITです(´∀`)ノァリテュース


んで、ついについにサモンが黒豚!!
やっぱり白豚よりは黒豚が強そうだ@w@


初KBBサモン~


一人落ちる前に、人目を避け、
コッソリ召還してニンマリして就寝したのはココだけの話w



次は45HIT。
BE変身できるようになりますねー^^

でも結構ドワがスキだったりするのですw



まったりやっていきますので、
ヘルにお付合いして下さる方は声をおかけ下さい。

私から声をかけると…

どなたとは言いませんが、
「ヘルは頼りないからヤダ」ってニコヤカにサックリと振られましたw


ノwT)ホント頼りないので、覚悟のある方のみでww


追記:当たり前ですがイミュ無し子です♪
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

