雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 WIZ強化月間と初★クーガー

さて、3連休な休日はリネと惰眠で終わりを告げましたw
(無駄に過ごしたような…リネは充実したけどw)


そんなこんなでリネ日記をお届け致します。


WIZ強化月間と勝手に定めた今月w

ヘルのLvで行けそうなクラハン・ペアをお誘い頂いて、
スクスク育ちつつあります。

強化月間の目標はとくになく;;

伸ばせるだけLvを伸ばしておこう~
という感じですw



…息抜きです。




続きは以下につづく↓



---------------------



けーな姫初ペアしてまいりました!!!

姫が1人DVCでガリガリしているとのことで
ヘルをお供に付けてもらいました^^

前々から姫とはいつかデートをする予定だったのですが…
なかなか機会巡らず、やっとこさ初デートw

ささっと準備をしてDVCへレッツラゴー♪


姫と初デート



2fでブラリしてましたが人が多いので、
様子を見つつ3fへ。

頼りないヘタレWIZがお供なので姫もさぞ緊張したでしょうw


結構スイスイ狩りできました^^

3fのオデブちゃんを二人で
「デブは乙女の敵だぁあああ!!!」
なんて叫びつつ駆除しておりましたw


が、アフォな私は途中でバビューン!!

っと…ミス帰還 
をしてしまいましたノ□T)ヒィィ
ムリアンと戦っている姫を残したままwww

ごめんなさいOrz
やってしまいました…


まぁ、そろそろご飯とのことでそのまま解散いたしました。

短い時間でしたが姫初ペアはこんな感じですた^^;



その後、ヒールオールを覚えておきたくて、
いくら位するのかなぁ?とステキWIZ様あずっちと話していたら、
あずっちの手持ちで余っている魔法書を分けていただきました。

ありがとぉぉぉ~(>_<;)

めっちゃ助かりました。
魔法が増えて嬉しかったです♪

んで、象牙へヒールオールを購入し、寺院で習得~。

これで少しはクラハンでも役に立つかな^^;


そうこうしていると、ラベさんから
ペア募集とのクラチャ。
この前ペアをお断りしていたのと、
今度遊びましょうとお約束していたので、
24fペアへ行ってまいりました^^

24fへ着いたのですが、混んでいたので、
偶然出逢ったみーちゃんを誘って30fへ登ることに。

ラベさん・みーちゃんと初トリオ


幸先はよさ気です(ノ∀`*)


イフ沸いたら怖いなぁ~;;
なんてドキドキしつつ、
しばらく20fでトリオしてました。





その後、姫が再INしたので、皆でクラハンへ行く事に。

行き先は50fでクーガーを探しに@w@

41f層はドラゴンが怖いです;;
ヘルは一発くらうと逝けますねw

メンバーは↓↓

プリ→けーな姫
ナイト→ラベさん
DE→ぼにゃん
WIZ→あずっち
WIZ→マリちゃん
WIZ→HellWish
水エルフ→みーちゃん
風エルフ→アルちゃん


のフルPT
ヘルでは初めて大人数PTです。


大勢PTでのWIZの役割って難しいですねノwT)

ヒールのタイミングとか、
立ち位置とか…
あれやこれやと考えてると行動が遅くなりますOrz


案の定前に出すぎて怒られましたがノ□T)ごめんなさぃぃ。


激しい50fでオーラもりもり



途中で背筋が凍るようなドラゴンの挟み撃ちがありましたが…
なんとか皆さん無事でした。
よかったノ□T)まぢこわかったです。


ヒールオール覚えてて良かった。。。


と、心底想ったのは言うまでもありません;;;


途中でマリちゃんが先に落ちてしまって、
WIZ2となり…。
あずっちがんばって!!!w
と心で思いつつ狩をしていたら、
右側からニュッっと青い物体が!!Σ@□@;


初クーガー



初★クーガーご対面~♪


無事クーガーENDしたものの、
空っぽなクーガーちゃんでした~Orz

残念(>_<;)


でも、初めて会えたので嬉しかったです^^



これでTOIのBossは…

ZQ
シアー(食べれてないけど…)
VP
ZL
クーガー
アイコちゃん

ご対面叶いました^^

いつかはTOIのBoss制覇できるといいな☆
(無理がありますか?w)




んで、61f層へメンバー編成して行こうかと言うところで、

なんと事件がっ!!!

これはクラハンどころではないので、
姫にキャンセルの旨を伝えて即いつもの場所へ飛んだのでした^^;


この話は次の日記へ…w
(その話もまた長いのです@w@;)
スポンサーサイト

  HOME  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

