雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 初テーベとTシャツイベント

初テーベWithあんみつちゃん090523

本日はあんみつちゃんが一緒にテーベにいこーって誘ってくれました!!
わーぃ!!初テーベ(*ノ∀`)いってみたかったんだー。
もちろんあんみつちゃんの後に付いてまわるだけのキルアですw
役にたつのはTAくらい?w
初めて行った感想はというと…
不思議な生き物がいっぱいいる!!!
まさにエジプト!!!!
BGMがカッコイイ!!!
ピラミッドの中にも入れちゃう!!!w
そして人が多いっ!!!!多すぎる!!!wwww
グラフィックは好きですよーエジプト大好きですw
人が凄く多くてモンス探すのが大変ですね><;
でもレア掘り大繁盛なのでしょうがないよね~レア欲しいしwwww
あんみつちゃんに色々教えてもらいながら楽しく狩りました。
ホント質問だらけでごめんね(-人-)
しかもテーベ行く前にごまついて申し訳なかったです;;
コアは欠片を100個あつめないといけなくてトレード不可なんだねー。
あんみつちゃんからは閉ざされた下級箱を一個もらいました♪
あと清算時に竜騎士の魔法?ももらっちゃって…
もらいすぎなんじゃないかと思ったり…w
ほんとにありがとー!!!
砂漠でなら単騎してる人も結構多いので私も行けるかも?w
コア集めして売って稼ぐのも有りだなぁ~♪100個遠いけどw
またテーベが開いたら遊びに行きたいと思います(*ゝω・*)ノ

そして第2回Tシャツイベント!!!
(第1回はいつやってたんだ…w)
INTのTシャツほしいなぁ~ほしぃなぁ~と思いつつ、
あまりお金かけたくはないし…
300円くらい出せば+5は確実につくれるんだけど、
今装備してるのは+6ETSだし…OE一周品にしたいから…
TS作るとしても+7以上じゃないとAC面ではちょっとなぁと思ってたり。
でも300円なら+5でもいいかなぁ~とか色々悩んだんだけど…
思い切って1000円出してINT4枚購入してOE祭りしてみちゃいましたw
(結局買ってしまいました・・・誘惑に負けた;;)
とりあえず+5は確実に作れるので、4枚とも+5まで強化~。
1000円分以上の金は絶対出さないと決めていたので、
作戦としては、+3→Bで+5→Bで+7へ(+6になったらCで+5に戻す)
4枚目までに+7にならなかったら4枚目の+5で終了。
本番にそなえて修練用のTシャツを+5からBで燃やしまくりました。
スクパックと修練TSは無料だからねーw
もう気が済むまで燃やしましたよ!!!wwww
そして修練TSの7が成功したので勢いにのって4枚ともBを貼り貼り。
するとなんと+7が2枚できちゃったー!!!やったー♪
このまま終わって2キャラ分に分けてもいいんだけど、
+8になったりするのかなーという誘惑に負けて一枚燃やして消えましたwぁははw
まぁメインさえあれば充分です。
しかも+7だから今着てるETSのOE一周品と同じことになるし~♪
なんといってもINTがあがるーんるんw
私はチーズなので現在INT13だから…TSで14、Lv51で15になれる~
少しは変わるかな?w51になるのが楽しみになりました。
しかし、1000円で+7が2枚できちゃうとは驚きです。1枚燃やしたけどw
ラッキーノ∀`*)ぅふふ。
あ、ちなみに色は紫にしました。
なんか他の色も染めてみたけどしっくりこなかったのでw
+8はやっぱり確率的にお金いっぱいつぎ込まないと厳しいかもですね><;

これでOE一周品装備まで後はBOEのみ!!お金ためるぞー♪


*******
ここの日記あまり更新しないので
業者コメント対応がめんどくさいのでコメントは閉じてます><;あしからず。
なにかあればリネ内でお手紙してもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

 ペトレにはまってます

ペトレで聖杯狙い090523

MDが欲しくて手作りしようと思ってるんですが…
なかなか素材が集まりません!!!!
スパイスは4月末あたりに入手できてたんだけど…
亀は気が向いたときに釣りしてるけどつれません;;
ペトレとかオバケ屋敷もぼちぼち始めていますが…
おばけやしきは道がわかりませんのでなかなか勝てない~><;
(昨日奇跡的に1位取れたけどw)
なので運で勝敗が概ね決まるペトレを中心にやってまふ。
良い変身にあたれば入賞できたりするしねー。
ただ、ついてない日はとことん最悪です。
亀→牛→亀→ゼリー→目のコンボとかhhh
しょっぱな牛→廃ハス→牛コンボとかやる気なくなります;;
変身運が無い日は早めに切り上げてたりしますw
運がいいと10個くらいかぼちゃが手にはいるーんるん。
(カボ売って聖杯買った方が早い気がしてきた今日この頃だけどw)
きっとそのうち聖杯があたるであろうと信じて暇なときはレースしてまふ。
火竜に変身したときは吹いたけどwwwww

 初★アイスクイーン

BOSSとクラハン090523


最近のBOSSは~…
サスとドレ探しに行って一人だけドレに出合って、
金色の人と共闘したら魂だけもらえたーって事とwwwwww
(回復で手一杯で単騎でドレまだ喰えませんですよ><;)

あとは上のSSの順番で…
サスのクランの急遽クラハンに参加してみたり~でBEに出会ったり…
WIZさんが死亡してしまったのが残念ですが…;;
他にBE食べにきてた銀色エルフさんがタゲ受けてくれてなかったら
まじで壊滅してただろうなー…。
久々のBEでしたが相変わらず痛いです;;

そしてこの間のCCでのアイスクイーン!!!!
久々のクラハン(深海→CC)で行ってまいりました~♪
メンバーは、
プリ→姫
DE→ケツぽん
WIZ→あんみつちゃん
水エルフ→じぃじ
風エルフ→キルア

最近INしてるメンバーですなwwww
しかし、いつのまにリニューアルされたんだCC・・・
明るくて華やかになりましたね…
そして敵が痛いうえにラス城みたいに時間があるんですねぇ。
他にクラハンできてた人たちと共闘で最後の部屋まで行って、
少しまってるとアイスクイーンきたぁあああw
ケツぽんがんばってたけどDropこず><;空だったのかなー。
でも初めてIQ見れて大満足な姫と私でしたw

そしてこの間はTOI50Fクラハン。
久々の50fクラハンだー。
前にケツぽんとあんみつちゃんと3人で30Fにレア掘り行った以来かな?w
メンバーは同じですw
でもホントあんみつちゃんとじぃじいれば物凄く安心できまふ。
じぃじのNB回復率ぱねぇですw
あんみつちゃんが睡魔に襲われて落ちたあとは、
じぃじのNBの合間にヒール補助くらいしか出来ないKiLuaです。
(役にたってるのかすら謎w)

やっぱりクラハンたのしーねぇええええ。
姫もっとIN率増やしてクラハン開催してくださーぃ(*ゝw・*)ノ

 2009GWイベント

GWイベント090506

GWは「ハルパスの影」イベントでした。
穢れが余るほど出まくりwwwww
オーレンには穢れのアイテムアートができておりました。
綺麗なハート!!

Elfにはわっほー効果のある活力の妙薬が嬉しくて美味しい♪
飲みまくりです。
あとヘイスト効果のある紋様も必ず交換してつけてました~。
ヘイストしなくてもいいから楽だーw
ついでにオレPの妙薬も大量にもらったりするのでがぶ飲みでB2Sしたりw
MP回復の妙薬は残念なことに重すぎて量持てなかった;;
でも全体的に狩りしやすいアイテムがでてて良かったかな?w

んで、イベント期間だけジプシー上の森にレアを出すモンスが出るってことでw
さっそくサスといってみるといきなりB-Zel!!!!ウマーw
ご馳走様でした。


  HOME  

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。