雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

 スポンサーサイト


 3月のまとめ

3月の第3週目~の狩りのまとめな日記になります。

ぁぁ…
まとめになってしまってすみません。
なんか仕事も忙しくて、
リネした後は寝ちゃうんですよねぇ。
豆に更新できていません。

本当は分けて書きたいんですよ!!

でももぅめんどくry…絵文字名を入力してください

今回の日記は狩りいっぱいネタいっぱい!!
(若干ネタがおおいかも?w)
SS大量~で加工するのが大変でしたw。

こういうの見直してるとめっちゃわろけてきて、
一人で笑っちゃったりしてる危ない人になりますね。

もう3月も終わりですね。
森イベントやらあって充実した月になったのではないかなぁ。
と振り返っています。

しかぁーし、
私の経験はダメです。
3月末には70%になっていようというノルマは達成できずじまい。
あと2.5%手が届かずで終わりました。
まぁ~その辺は頑張ります。

また前置きが長くなりましたが、
楽しいリネ日記をどうぞ↓

more... »


 OROCHI??

PS2ネタなんですが…。


無双OROCHIが発売されましたねぇ~。

今物凄くPlayしたいですw


三国と戦国がごちゃ混ぜな設定なんですけどねw
面白そうだからNPNP♪

魏・呉・蜀・戦国の4つのストーリー構成らしいです。
どのストーリーもVSオロチなんでしょうか…。

どこかのサイトの画像では、
呂布と忠勝が戦ってましたょ?!@w@;
曹操と信長が喋ってたり…w
ありえないから面白そうですよねぇええ。

ぅ~;;;欲しいw


そういえば無双4シリーズはやってないなぁ…。

実際持っているのは無双3と戦国2だけかもw
あとは友達の家入り浸りで…
学生時代はまって遊んでましたねぇ。
あぁ、懐かしい;-;

なんか自分の家でマッタリゲームしたくてPS2買ったんですが、
結局マッタリやったのはFF8くらいしかw


そうそうFFといえば、
会社の素敵なお兄様から12借りているのに
未だに進んでないw(最低Orz)
いつやるのよ私…。
(リネばっかりしてるからw)
2ヶ月くらいあれば一通りできるかなぁ???


あぁ、あと親友に押し付けられた
ナイトメアビフォアクリスマスのゲームもあったような…
これは後回しでwwwwww(酷Orz

とりあえずまたPS2やりたい病が来ました。



リネは?って???

もちろんリネしますよ~
・・・
50HITも再来月控えてますしねっwwww

合間を縫ってオフラインを久々に楽しみたいと思ってます。




ハイビジョン対応のPS3が欲しい。
と言ったら貯金しろと怒られましたw
(そりゃそうだ><;)

でもでも、ガンダム無双とか面白そうだよねっ!!w
(ガンダムあんまり知らないけど^^;)


まぁ…
OROCHIを交渉中な今日この頃。

来月くらいには欲しいなぁぁ…。
ますます引き篭もる方向になるけどw

 一色

こんばんわ。
今日は音楽の話を…。


最近、
ベートーヴェンソナタ「悲愴」を聴くほどに好きになりました。


聴けば聴くほど味があるという…
干し昆布みたいな?w


ベートーヴェンといえば「月光」が有名ですね。
(ピアノソナタでの話ですけれども…)


まぁクラシックを聴く人には「???」な話なのかもw
全く興味を示さない人は眠くなる話なのでここら辺で止めときます。
次回CDと共にご紹介できればなぁとおもいます。
まとまらないだろうけどwwwww


このBlog読んでてクラシックに興味がある人は何人居るのだろう。


とか言ってる私はそんなに詳しいわけではないですので、
マニアックな話をされても私が「???」かもしれないw



さて、前置きが長くなりましたが、
タイトル通り



「一色」


一色0703.jpg



でございます。
NANAですね。
映画NANA2の曲です。

この曲も、最初は地味になったなぁなんて思ったのですが、
(1曲目がパンチきいてたからかなぁ?w)
聴けば聴くほどに味がでてきたわけですw

歌詞を読んで更に好きになりました。
(私は先に音、次に詞を見る派~)


この間ブラリとネットサーフィンしてたら、
一色の路上ゲリラライブ映像を見つけました。
(ゲリラ?すごい人なんだけど…w)

通常のよりもバンド感たっぷりで良かったです。
ブラストらしいかなぁと。
私はライブVerの方が好きかもw

まぁ通常のしっとり感も大好きですが。


是非聴いてみてください。

→こちらから←



やっぱり中島美嘉の声が好き。
やっぱりNANAは中島美嘉のイメージで合ってるなぁ。

漫画の方も面白くなりましたねぇ。
ちゃんと買って読んでますよw
たまぁにドキッっとするような台詞があるので
怖いときもありますけどwwww



さて、続きは歌詞と私のつまらない感想書いてますので、
気になる人だけどうぞ^^

more... »

 疑惑

かなりサボりました。
先日、DVで逢ったクロさんの発言の「むぇ」が
moeeに聞こえたKiLuaですw
こんばんわjack

じゃがちんやロシたんに更新されてないYO!!!

とご指摘受けましたwwwww
ごめんなさぃ;;
怠け癖がまた出てきたようです。。。Orz

さて、最近の私、HCばっかり通ってます。
もぅね、他の狩場へ行くのはペアかトリオのときのみw
単騎となるとどこ行こうか考えるのもめんどくさry・・・絵文字名を入力してください


HCに引きこもり中070321



まぁやる気がないのでHCで適当に狩して終わるという日が多いです。
経験もノルマを気にしていませんw
なので一日0.5あるかないかペース…。
当分はちょースローペースですのでよろしくお願いします。

でもでも!!ラミとかカニからn-DAI、n-ZELのプレゼントがあるので、
それが少し楽しみだったりします。


そうそう、この間ロシたんと二人で、
ドレタイムだからとドレを探しに行きました。

そしたら居たわけですよ…どこのドレだったか忘れましたが、
一匹ねwww
二人で精霊だして頑張ったんだけど無理でしたOrz
HPバー真っ白になり死を覚悟したのですが…
HP9で帰還してましたw

役立たずでしたねぇ私^^;


SSを撮り忘れるほど私も必死でしたょ…ぁははw


しかし、ロシたんと一緒だと、
ドレに出会う確立がものすごい高いと思うのは私だけ?

最初にDVブラリしてたときも2ドレが目の前に現れたし…
→ドレで待ち合わせしてたら
ロシたんドレに襲われて「やべぇw」って言ってたしw
(もしやと思って駆けつけたときには他の人いてましたが。)

さて、たまっているネタをどうぞ↓

more... »

 初めての…

カーツはどこでしょう…070310


カーツの船を初めて見たKiLuaです。
こんばんわ01

ラベちんがクラ茶でカーツの船きてるよーって言ってたので、
見てこよーと思って早速TIへ。
ぼらにゃんにJoinする前まではTIを拠点に過ごしていたのに、
今まで一度も見たことなかったんですよね…w
時間が合わなかったのかなぁ?

カーツの船初めてみましたw070310


黒い獅子マーク?
でかい船だよねぇ~w
んで、カーツさんはどっかへ逃亡してたらしく、
しばらくしてENDとの全茶が。。。
今回はお会いできませんでした。
が、いつかお会いできるといいな^^


さてさて、今週末はどっぷりリネしてましたよ。
久々に夜~夜中~朝までINしておりました。
リネしすぎwwwwww

来週は少し控えようかな…w


5周年イベントの第2弾のリネージュガール姫を救出イベントが
10日にあったようですが、
かなり不評だったようです。

死人いっぱーぃ!!
経験値を吸い上げられたイベントだったそうですOrz

参加しなくてよかったなぁと思いましたノ_T)。。。


イベントも無事終わり、
通常のリネライフが戻ってまいりました。


念願の8HB購入070308


イベントで稼いだお金がようやく貯まり、
念願の+8HBを購入しました^^
色々と悩んでいたのですが、8HBで間違いないです!!w
相談に乗ってくれた方々VeryThanks01



でゎ、色々とたまっているSSと共に、
最近のリネライフをどうぞw↓↓


more... »

 3竜イベント'07


ヘルはDK変身ですよ0703


こんにちゎ。
更新がすっごい延び延びでサボってました。
変身解除イベント中にDKに変身して眠りについたHellWishですw


竜調査に行ったのに報告してなかったので…(今更w


0703竜イベント調査



じゃがちん隊員と地竜・水竜みてきましたょ♪
火竜は最後の日に一人見てきましたwww

(※ちっちゃい画像はクリック拡大で見てくださいね)

てことで以下に続く…

more... »

 ★K2りん55HIT★

経験ぅまぅま@q@イベント中にK2りん55HITしました。

INして話してたら本日0時にHIT式するーとの事。
時間が大分あったので、
それまで森でガリガリとクラハンしてました。

HIT式会場はイベントMapの地獄!!!
地獄クラハン初?w

イベント時にHITかぶらないと
なかなか地獄でHIT式という機会はないですよね^^
どういう風な式になるのか楽しみでした。

そしていよいよ0時。

皆でスピネルの前に集合し、
いざ地獄へ~。
運良くStart地点にはモンスがいなくてよかった。。。

K2りん以外のメンバーはPTを組んでレツゴー!!

左の方へ歩いていき、
バジ、コカ食べました。
すると・・・ついに、


K2りん55HITきたよー



K2りん55HIT!!!d(´∀`)bィェーイ


変身解除期間中なので銀変身です(●´v`●)

k2りん55HIT花火



そして地獄で花火を打ち上げました。

K2りん55HIT地獄狩り?


その後、少し上の方にいたじぃじとK2りんが
ドレに襲われてアボーンwww

K2りん 55HIT初END おめニヤリ

K2りん55初ENDおめでと



記念撮影は死体で!!!
ってことになったので、
皆で死ぬ事に。

しかししかし、
みーちゃんの素晴らしいNBで中々皆死にませんw

しばらくして次々とドレに襲われてEND。
ようやく皆の死体がそろったのでw記念撮影~


k2りん55HIT記念撮影は死体



K2りん 55HIT 黒DEおめでとぉぉおお!!!




てか私K2りんと名前めちゃかぶってる…w、jョレ1
何気にスペルも似てるし…
紛らわしいよね;;

死に倒れる方向がどうやら不味かったらしいです。。

ごめんねK2りん!!
せっかくのHIT記念撮影が私と名前かぶってるなんてhhh;;
ゅるして…(ノÅ`)。。。



Best死体なのはみーちゃんですよねw
頭が溶岩に…溶けるょ!!!マジで!?

more... »

  HOME  

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

