雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

 スポンサーサイト


 ALL THE RIGHT REASONS

ニッケルバックぅぅぅぅううううう!!!


大スキなんですw
チャドのがっ!!!(*ノ∀≦)キャッ



先週購入したのが
Nickelback「ALL THE RIGHT REASONS」
(新しいアルバムです。)
NICKELBACK/AllTheRightReasons



現在ずーっと垂れ流し状態で聴いてます。


前作の「THE LONG ROAD」を最近久々に聴いてたら、
新しい作品が聴きたくなったのでついつい買ってしまいましたw


ニッケルバックらしくて良い感じです♪


③曲目のPhotograph
はHITしてるだけあってよい曲です。


ニッケルバックって何故かバラードがHITするのよねぇぇ~w
ロックバラードの上手いバンドなんでしょう。



あとは~…
The Long RoadでのSomedayが、
今回のアルバムでアコースティックVerで収録
されているのが(・∀・)ステキ!!

NICKELBACK/TheLongRoad




あと、QueenのWe Will Rock Youのカバーも入ってましたw
(日本盤ボーナストラックらしいですが;;)
チャドの声でWe Will~♪ってwwww
最高すぎます(ノ∀T)はぅ






ちょこっと簡単にご紹介↓


【Nickelback】

カナダの4人組Rockバンド
Vo&g:チャド・クルーガー
g&Vo:ライアン・ピーク
  B:マイク・クルーガー
 Dr:ダニエル・アデア

今作品よりDrは新加入です。
元3DoorsDownのDrなんだって。
(3DoorsDownもいい音楽持ってますよね)




以下はgoo音楽より抜粋----
(個人的に分かりやすい解説してるかなぁと…w)

ドッシリと腰を落とした安定感のあるボトムと、
乾いたギター・サウンドによる骨太ロック
彼らの持ち味は大陸の空気を実直なまでに
ロック・サウンドに還元しているところにある。
いたってストレート。
それでいて、繊細なメロディにシリアスな側面を
垣間見、思わずハッとさせられるといった具合なのだ。


--------




だそうですwww

確かに骨太!!!
厚みがあるし…
なんというか男らしいロックという感じ。

私はニッケルバック独特のサウンドが良いと思います。
それにVoの声質がたまりません~wカッコィィ(´д`*)


ちなみにチャドは映画スパイダーマンの主題歌「HERO」を歌ってる人ですw



聴けば聴くほど味があります。






さ、ニッケルバックの紹介はこのくらいで…^^;




そういえばファーギーのNewアルバム出てますね。
一瞬買おうか迷ってしまいました(ΦwΦ*)
この前Mステ出てたけど、可愛かったですねー。



久々にCDshopへ行くとアレもコレもと欲しくなります。
まぢ危険です@@;




当分のBGMはニッケルバックとレッチリかなぁw


more... »


 ハロゥィン~ハロウィ~ン♪

ハローウィンイベントがやってきました。


それがもぅ期待ハズレでやる気ENDですwww


聞くところによると、
イベントモンスのかぼちゃから出る種を集めて

・ブロンズパンプキン=種10個
・シルバーパンプキン=種25個
・ゴールドパンプキン=巨大種3個=種75個

上記いずれかと交換できるそうな。

中身はゴミが多いとのことw

モンスの数も少ないらしくて種集めだけでも一苦労なんだそうで…。



そんなことを聞いていたので、
初めからあまりやる気はなかったのですがw。


とりあえずやっておこうか~って事でTry!!

歌うかぼちゃ♪



こんな感じで歌ってくれる可愛いかぼちゃを狩るのですが…

ホント数が少ないですねー;;;
しかも空とかあるので凹みますwww


探すの手伝ってもらって、なんとか種を10個集めて、
ブロンズへ交換

ブロンズパンプキンGET



もちろん中身は…

「黒こげパン(3)」


…。


(   )y-~~(  ´)y-~~( ´-)y-~~( ´0`)y-~~ ショボス


頑張って10個集めたのに焦げパンってw

つくづく自分のくじ運の無さに笑えます(ノ∀`)ァハハ




あ、なんかかぼちゃ狩りの途中で変なもの発見↓

デスリーパーって何なのこれw


(@_@??)なんだろうねぇ~これは。

攻撃できないみたいだし。
(Ctrlで攻撃できるけど反応無し)

ん~…ボスってわけでもないのかな???
リーパーはイベントBossだよねぇええ???w

とりあえずよくわかんないので、
追っかけてたら飛んでいってしまわれました^^;



そんなこんなで私のハロウィンイベントは終了~。

 ダッシュしてみたり

日曜日1h程時間が空いたのでINしてみることに。

ちょうどBossTimeだったみたいで、
「暇ノwT)」
って言うと「70fおいで~」と…。

一人でダッシュできるかなぁ…と不安でしたが、
61f層は足遅いので道だけ間違えなければ大丈夫そう!!

ってことで、コカに変身してレッツラゴー♪

必死で走ってます



もちろんボロボロになった下巻を見つつ@@;

Map見てても迷子になる私なんですが、
案の定…
途中本気で迷子になったのは言うまでもありませんw

でも、無事70fについて、階段で合流を果たしました^^

メンバーは↓

プリ→けーな姫
ナイト→じゃがちん
DE→ぼにゃん
DE→k2
WIZ→あずっち
水エルフ→じぃじ
風エルフ→キルア



アイコには逢えませんでした…
アイコEND報告って全茶でながれないのかなぁ~?
Timeギリギリ頑張って探しても居なかったり。
やっぱりこっそりENDしちゃっているんかな。
残念^^;


あずっちが最後に記念撮影してたので、
私もこっそり撮影wwww

あずっち記念撮影はばっちり?


私とじぃじとぼにゃんは見学組みw

DKの魔法モーションっていいよねぇ~@w@




清算後はお出かけ予定だったので、ササッと落ちて、
駅へチャリめっちゃこぎましたw

more... »

 ☆★あずっち52HIT★☆

ぼらにゃんメンバーのあずっち52DKHITしました~。


ちょっと時間が空いたのでINしてみると、
あずっち本日HIT式しますの手紙。

お祝いするぞー(ノ∀`)
ってことで夢幻へ。

少しして姫がINしると、続々と皆さんIN…。


んで、恒例のパイン式!!

あずっち52HIT夢幻パイン振り


途中であずっちが面白いことになってたけどwwww
(私ばっちりみちゃったよ@w@)



無事あずっちDKHITしました!!!

あずっち52HIT記念撮影



DKWiz誕生!!!

おめでとぉぉぉぉぉおおおおおお!!!


あずっちDKの喜び



ホント、嬉しいっ!!
ってあずっちの思いが伝わる一枚↑w


あずっちの日記にもHIT日記があるので、
リンクから LIFE へ飛んで見てください^^

素敵なHIT日記が書かれてます☆


これからも頼りになるWIZ様で頑張ってください
あずっちの素敵なリネLife応援してます。

more... »

 女王様

日記さぼりまくりです。

ネタはちょこちょこあったりするんですが、
気力ないのでサボってます(ダメ子)。

たまに日記書いてはいるものの、
下書きのまま保存して、それで書いた気になって放置とか…
どんだけダメ過ぎなんだょ私w

読んでいただいてる人には不定期すぎて申し訳ないですね。


最近のリネは~…


先週(いつだったか既に忘れてますw)、
久々に長時間クラハンしました。
(久々だと思ったのは気のせいかな?)

メンバーは↓↓↓

姫→けーな
ナイト→リリー
DE→ぼにゃん
DE→k2
WIZ→あずっち
火エルフ→クロさん
風エルフ→キルア


皆テンション高かったねぇ(´∀`)

最初はディアドへ乗り込むぞーってことで、
ディアドへ飛ぶものの、

門ぁぃてねぇぇ…Orz

と、皆意気消沈wwww


てことで夢幻へ…

全精霊捕獲+中華撲滅運動をしに行きましたw

手分けして探して、見つけたら集合~という感じです。
何気に楽しかったですw

その時のZEL・DAI GETラッシュは凄かったです(・∀・;)


しばらく夢幻で遊んだ後、
クロさん、k2が落ちてしまったので、
残りのメンバー+丁度INしてきた水エルフのるかちんを加えて
TOI70fへ。

しかし、PCが重くて時々数秒固まったりしてましたw
引き役できずごめんなさい;;;
(風の癖に使えないやつですノwT)

しばらくして…

来ましたよ!!女王様。

初アイ子様


見るからにSMチックなアイコ様(´д`*)かゎぃぃ~。


ぼにゃんが速攻突っ込んでいきましたねwww
結構サラリと食せました(´∀`)ゎーぃ。

初アイコのDrop↓↓↓

初アイ子ドロップは…



ご馳走様でした♪

んで、Timeがまだ残っていたので、
引き続き今度はZL探しに40fへ。

でも他PTさんが多くて結局ZLは見つからず終了~。

残念だったけど、アイコ食べれただけでも満足でした^^


なんだかんだで、終ってみれば朝の6時前…(´Å`)

皆さんお疲れ様でした(はぁと




んで、前にリリーとFさんとで象牙8Fトリオをした時に、
イミューンGETいたしました☆

リリー・Fさんとトリオ象牙8f


初のイミュGet~♪

ウマウマでした~(*人´∀`)ゥフフ

more... »

 秋の匂い香る空





秋夜






秋の匂い好きだったりします。

昼は、秋風の涼しさと、お日様の光の暖かさが気持ちぃぃ。

夜は少しずつ空気が澄み始め、秋の光が差し込む。


秋だなぁ(´Å`)ホゥ


5感をフルにして季節を感じる瞬間っていいですよね。






たまにはこういう日記で一息を…。

  HOME  

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

