雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

 スポンサーサイト


 しばしの休息

ネットが止まってもーすぐ1週間ですね…。
開通は思ったより遅くなりました。
なにやら工事の日程が詰まってるようです…Orz
あと2週間後くらいになるかなぁ;;;

おあずけ状態が長く続くとストレスですねw
(既に禁断症状が…h)

只今リネ休止中なKiLuaです。
こんちゃぁ(ΦωΦ)ノ


リネ日記に休止を宣言するのも忘れてましたw

休止とか言ってますけど、
クランイベントとかあれば召還してくださいw
ネカフェ参戦しますよ?(できる限り;;;)
時間に余裕がある時にINできればいいなと思います。



あ、
INしてなくても皆の日記毎日チェックしてますよ??w
すでに日課になりつつありますwwww





リアル近況的には忙しいですよ…マヂで…。

予定していたやるべき事が前に進まずイライラばかりです。
慣れない生活や通勤でさえイライラに変わります…。

何気に心の余裕が無くなりつつある今日この頃…。
踏ん張りどころかしら…ねw

あぁ、家の近くのジャスコに面白い雑貨屋さんを発見!!
私の好み満載で一日中遊んでいられそうwww
これからちょこちょこ其処で雑貨集めでもしようかな♪



そろそろボーナスの季節ですか???

私にもボーナスくださいhhhh;;;
いつですか?私のボーナス…Orz
(っていうかあるんかなw←大問題w)

欲しいものが沢山あるのYO!!!!ヾ(`д´)ノ"


どなたかそんな私に愛のご褒美くださいhhhh;;;



more... »


 たまには

普通の日記でも書いてみようかなぁなんて思ってみたり。

昨日美容室行きました。

前回カラーを明るめにして、
ゴールドメッシュを入れてみたりなんかしちゃいまして…
(社会人の癖にwww)

とりあえず色飽きたし、
気分転換に色変えでもしてみようかなーなんて。

実家にいるときは近くに従姉が美容室を開いていたので、
従姉にまかせっきりだったのですが、
実家を離れてからは沢山の美容室を転々としてみたりしてたんだけど、
ついに運命の美容師発見?!

それが男前ですのよ?(そういう理由ですw
好みですがなにか(・∀・)ゥフ

しかし、腕は間違いないです!!!

毎回どういう風にしたいという具体的な考えなしだということを
伝えても満足のいくカットとカラーをしてもらえてますょ♪

やっぱり女の子は綺麗にしてもってなんぼよねぇ~(´∀`人*)

夏っぽい感じに仕上がりました。

ずーっと雨降ってたけど、満足な日になりました


女の子ネタなのでついでにそういうネタでwwww

more... »

 サンちゃん黒WIZHIT☆

本日ぼらにゃんメンバーのサンシャロ55HIT
を迎えました

夢幻でパイン祭り~♪♪♪

ここぞとばかりに振り振り振りヾ(゜∀゜)ノゥリャゥリャー

したら物凄い数のモンスにhhhh;;;

サンちゃん55HITパイン

(↑クリックして大きい画像でお楽しみくださいw)

気持ち悪いほどウジャウジャにw


しかし素敵WIZ様サンちゃんは溢れるモンスの中55HITして、

黒WIZ変身してましたー♪

ハダケ具合がなんともいえませんねw
鼻血が出そうですh(危険;;


カッコぃぃぃぃいいいいいいいp(*´∀`*)q"


そんな事を思いつつ、
私は溢れるモンスに囲まれて逝きましたw
近くにじゃがちんとコリンちゃんの死体を見つつ…w


その後アジトにて記念撮影!!!
(コボ変身にてお祝い)

サンちゃん黒WIZおめれとぉぉぉおお




サンちゃんおめでとぉぉぉおぉぉおおお!!!


これから先、ぼらにゃんの頼れるWIZ様の活躍を応援してます♪


ちなみにコボ変身めちゃわろけましたw
「小刻みに震えすぎw」
って誰かの発言にPC前にて大爆笑してた私ですw

キモカワイイ(ΦωΦ*)にゃぅ


Lv55かぁ…
遥か彼方のLvの様な気がします。
Lv55以上の弓変身かっこいいよねぇ~羨ましいw

more... »

 火山でLv47

Lv47になりました。
KiLuaです。こんちゃ~ぁ(・∀・)ノ"

低層へクラ狩行って来ました。
最近低層クラハン意外と多かったりしますね?
(私だけか・・・w)

メンバーは↓↓↓

プリ→けーにゃん
ナイト→リリー
水エルフ→じじ
水エルフ→みーちゃん
地エルフ→コリンちゃん
風エルフ→キルア


なんかもー沸き沸き具合が凄くよくって~(´∀`*)ぅまぁあああ
だったわけですw

BossTimeでもないのにPTの人たち多かったしなぁ・・・。
沸き沸きTimeだったんだろうかねw

コリンちゃんとコカのキャッチボールしてみたりしてwww
楽しかったね♪♪♪
(SS撮り忘れましたOrz)

残り3.8%くらいでLvUPだったんだけど、
皆それぞれ落ちるとのことで、一旦解散。

その後再編成とかするんだったら
どっかに混ぜてもらおっかなーなんて思ってて、
一度ROMして帰ってきたらクラハン無しでしたOrz
もうちょいでLvUPなのになぁぁああああ・・・



アジトに居たリリーを誘って火山へペアしにいきました♪

火山にはあまり狩しに行かないんだけど、
いい感じに沸いてるし、いい感じにガリガリいけて、
ウマー(゜∀゜)だという事に気がつきましたwwww
思ってるより効率よく狩りができてたようです^^

火山行く度暑そうだなぁ~と毎回思うのは私だけでしょうか・・・w

なんかサラっとLv47にUPしてしまいましたよぉ♪

結構遅い時間だったけどUPするまで狩してもらいました(´∀`人*)


Thanks リリー


火山でLv47HIT



戦利品でツーハンドが結構でましたw
(異様に多くなかった???)
リリー重そうだったけどwwwww
持ってくれてありがちょ(ー人ー)ごちですぃた
しかし、ナイトさんは重量耐久あっていいなぁ~。


あぁ、そろそろケーキイベントらしいですょぉぉおお☆
或鯖3周年なんですね♪
ケーキ&変身イベントなのでウマーできるにゃん(ΦωΦ*)ニシシ
DEになれちゃうよぉぉん
ミニスカ小麦肌になれちゃぅ♪
楽しみー(´∀`*≡*´∀`)ぇへぇへ

 梅雨とリネとワールドカップ

なんか最近寝苦しくないですか???

昨日とかめーっちゃ寝苦しかった…。

梅雨入りですねぇ。
湿気にやられ気味です(´・ω・`)ダルダルデス

こんな日は青空思い出してみたり、
カラッとした日差しを思い出してみたり、
しかし、想うほど恋しくなるので
気分さらに落ち込んだり(あかんやんw)。

どこか元気がないのはきっと季節のせいねノw<、


最近の癒しは…クラシックピアノのBestCDですw
ここんとこ毎日聴いてるけど、やっぱり最高の癒しだぁぁ。


いっぱい書きたいことあるんだけど、
記憶が薄れていってるので昨日の出来事にしますw

ディアド戦争Timeになったので攻めてきましたー♪

メンバーは

ナイト→じゃがちん
ナイト→りりー(火弓ナイトで参戦)
DE→ノックん
水エルフ→みーちゃん
風エルフ→キルア



それが・・・
サッカーWC見ながらやってたんだけどw
(たぶん皆みながらだったよねww)
川口fineセーブする度に全茶ログが大漁に流れて
死ぬほどかったですhhhh;;;;

狩りしながらもTV見てヒヤヒヤでした。
(初戦からあんなに激しいものだったっけ??w)
オーストラリア?でかくなかった??w
日本人がちっちゃく見えました;;;;

戦争Timeが終る頃にはサッカーも終わり…。

サッカー負けちゃったじゃん!!!!ヽ(`д´)ノプンスカ
あの負け方はどうかと…。
部屋でTVに向かってブツブツ文句たれてましたwwww

ほんと、しょぼぉぉ~~ん。。。Orzでしたw



まぁ負けちゃったもんはしゃーないぃぃいいい
として、
次頑張って欲しいものですね(`・ω・´)bガンバレ日本



ちなみに本日
ぼらにゃんメンバーのリリーが51HITしました!!

リリーぃおめでとぉぉぉおおぉおおおおおおお!!!!!


ついにカーツだにゃー
ガンダムナイトw
いいなぁぁああああ~~~(´∀`人*)

最近HITが続いてていいことだね!!!

ぼらにゃんの皆がまた強くなっていくのは素敵なことです。
私も早く追いつきたいにゃぁぁ…。



あ、先日なにげにアジト前の殴り合いが熱かったですなw
面白かったねぇぃ(・∀・)
皆つよぉーぃ@w@;
と思いつつ観戦ししてたり、殺されてたりしてましたw
↓↓↓
アジト前の戦いw

 アスDK HIT式

来ましたよ。
アスちんDK HIT☆

70fクラハンにてUPさせちゃぉぉー!!!ということでw
22時前にINしてクラハンへ。

まぁ何かと色々ありましたが無事HIT!!!

ドキドキの変身の瞬間♪
アスちんDK変身だーぃ



アスちんおめでとぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!


DK WIZ様ですな~。

ホント早いねぇ。。。

なんか私がぼらにゃん入る前に話した時、
もうすぐ50なんだ~なんて話していたような気が…

そんな昔の事なんかもふと思い出してみたりして。

出会った日からだいぶ過ぎたのだと実感。



アスDKHIT記念




本当におめでとう(*´∀`)ノ
これから先アスのリネLifeに幸せを祈っております

今後もよろしくねぃ☆

 ゴホゴホッ(>o<;)

風邪のキャッチボールが得意なキルアです。
ゴホゴホッ(>o<;)

どんだけ風邪ひくんだ私…。

帰宅後Inするけど、
体力低下気味なのでお昼寝タイムするべく落ちw

その時ノックんに危うく

「sell KiLua 3A Wis plz」

で売られる所でしたhhhhh;;
(クラ茶だったけど、一瞬全茶で言ってるのかと思って本気でびっくりしたw)
(つーか安いょ!!!(`ε´●)プンプン)

お昼寝Timeを過ごして、
ご飯食べてココリコミラクルタイプのニキータ女を見て、
とりあえず「Thanks・ファイブ・ニキータ(*゜∀゜)bと真似してみたら
「気持ち悪い」って言われましたOrz
ニキータ女とかツボですwww



あ、面白そうなものを発見したのでやってみました。

あの人からの手紙
http://u-maker.com/o/letter/

まぁ試にリネ旦那の名前を使ってみるとこんな手紙が届きました。

KiLuaへ

ヘロー! KiLua。シャガールちゃんです。
今日は、俺がKiLuaのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、KiLuaがちょっとやせすぎだと思います。
次に、俺の秘密をKiLuaに教えようと思います。
実は俺は、超えろい。ではお元気で。バイナラ。

シャガールより



…。

………。


ひぃぃぃいぃぃいいいいいいいいいい(゜□゜|||)


まぁ、スルーでwwww
次の話題行きましょうか(*´ー`)y-~




ボスタイムに合わせて毎回TOI行くんですが…
私一度もBOSSに会えた事ないですOrz
(まぢで渓谷以外のBOSS見たこと無いですw)

30fでボス探し

これは先日の30fクラハン

もしかして、クラン1Boss運ないの私かもしれませんhhh;;;


厄払いしてきた方がいいですか???(・ω・)




イベントでクラス別UBがスタートしました。

ナイトUBの最終戦だけチラっと覗いたんですが、、、
皆さん高レベルですhhh;;(Lv55↑ばかり)
BOSS出てもサラッとたいらげてました(´□`;)スゴー

姫がプリUBに参加したらしいです。
そして無事最後までクリアしたとのこと…。
さすがです。

姫 おめでとぉぉぉぉおおおお

勇姿を見たかったですOrz
(ノックんの日記でみたけどw)

エルフも高レベルばかりだとか…。
私の出る幕は・・・

というかじゃがちんに
「ダメだよ(^-^)」
と聞く前にサラリと即答されましたOrzぁぅ・・・

出る幕無さそうですwwww

クラン員の応援に回ることにしますので、
出場する時は声をかけてください!!!
応援に行くじょー!!!!


装備にZELペタリペタリと貼って強化していってる今日この頃。
4鉄靴・6BOE・6ECMは完成しました。
次は何に貼ろう???

どうせあとから装備を変えたりするなら
最初から変えて強化していく方がいいのかなぁ?なんて思ったり。

 ヘルシービューティーとLv46

リネージュリンク2件追加しました。

2件とも現在ぼらにゃんメンバーのブログです♪

Sunshineroad of Lineage
↑↑↑
管理人:サンシャロさん
高LvでINTも高いからTUバシバシ決まっちゃぅ素敵WIZ様です。

和真のリネージュ日記帳
↑↑↑
管理人:和真さん
大きい風をもつエルフさんです。クラハン行く度いいなぁ~と思ってますw

皆さんよろしくでーす♪




また風邪を引いてますw
咳き込む事が多くなっただけなんだけどね^^;

窓を開けて寝たのが悪かったのかしら???

最近暑くなってきたので窓を開けるようになったのですが、
蚊が入ってきちゃって咬まれまくりですhhh

最近体力気力共に低迷中のキルアです。
こぉんちゃ(・ω・)ノ


クラハン行ったりPTしてたりなんかしてるうちにLv46になりました。

なんだか長かったような気がします…。
(ぃや、早い方なのかな?w)

じゃがちんと海底でマッタリPTしてるときに上がりました。

前衛さんとのPTの場合、
私でも少しは回復のサポートもできるようになりたいなぁ…。
でも、MP少ないし、中々旨く行かないんだょね;;
しかも攻撃しながらタゲ取ってヒールって難しいなぁノ_T)

というのが最近の悩みだったりするわけですw

それを少しでもできるようにとじゃがちんに付き合ってもらって練習w

昨日も同じく練習…(あんまり時間なかったけどね;;)

青P飲みながらマッタリ行くと海底では旨い事MPが回るようになったかなw
(でもじゃがちんが硬いからいけてるのかもしれないOrz)
(気を使ってもらって休憩多めにしてもらっているからなのかもOrz)


しい事だらけです;;;

けど、がんばります!!!

上手くいってるときはめてあげてくださいwww


あ、そうそう海底でzelがでましたw
ラッキー♪買い取って早速ECMにペタリ。

少しずつフルゼルへ…
(まだまだ遠いけどねw)




ここ数日あまり体調が良くなくて、
内臓が口から飛び出してくるんじゃないの?
ってくらい気持ち悪かったり…。
(グロ・・・w)

まぁあまり寝てなかったり食べてなかったりしているんだけど・・・

お陰で若干スリムになりました???(・∀・)

不健康スリムです(´д`;)ぁかんゃん


そう、スリムと言えばダイエット

乙女(?)の永遠の悩みといえばこれなんじゃないかなぁと・・・w

クラ茶でダイエットの話で盛り上がり(?)
姫が満腹30倍キャンディーがあると言ってました。


まぢかΣ(・∀・)


早速ググッてみるとなんだかよさ気ですw
空腹時に食べちゃうおやつ防止によさそうだなぁ~…。
会社に居る時に夕方頃たまにお腹空く場合とかによさそうだね!!

最近健康的にスリムになりたいと思うです。

まぁ昔から友達に
「不健康」だの「太陽浴びれ」とか酷い事言われてますが…。

普通にその友達よりは健康でしたwww

なんだかヨガとかに通ってみたいなぁ…
ホットヨガとか気持ちよさそうじゃない??w

とかいってるけど、実は私…






いんですが何か(・∀・)ァヒャ





体の中から綺麗になりたいなぁと思うばかりです;;;

 想えば想うほど

恋も愛も友情も大事じゃないものなんて一つもないんだなぁと・・・。

恋をすれば日々が変わるし、
自分自身が変わる。
好きだと想えば想うほどに恋しくて切なくて・・・。
恋している自分が好きだったりする。

愛を知れば愛を与えようとするようになる。
すべてがいとしいと感じ、
心が満たされるような幸せな気分になる。

友情なんて中々感じる機会は無いけど、
離れてみると分かるもんだったりする。
暇な時は気軽に海沿いをドライブして、
恋愛話をしてみたり、お互いの話を語り合ってみたり。
お互いの癖を知ってたりするから気を使う必要も無く、
会話をしているだけで沢山の事が見えてくる。
今は中々会う機会が無いけれど、大切なことには変わりはないよ。


恋も愛も友情も大事にしたいと想える人を一番に大事にする。

大事な人がいるっていいことだね。




キミはともだち / 平井堅
作詞:Ken Hirai 作曲:Ken Hirai

君が笑った 僕もつられて笑った
映し鏡みたいだ 君はぼくのともだち
君が怒った 僕も負けずに怒った
子供のけんかみたいだ 君はぼくのともだち
僕がさびしいときは あとすこしつきあって
うまく話を聞いてくれないか
君の声だけが こころを軽くする
ただあいづちを打ってくれるだけで
はなれていてもずっと
胸の中にいるよ

君が泣いてた 僕も泣きそうになった
だけどこらえて笑った 元気出せよと笑った
君がさびしいときは いつだって飛んでくよ
うまくことばがみつからないけれど
僕の声が君のこころを癒すなら
ただあいづちを打つだけでもいいかい?
さびしいときは あとすこしつきあって
うまく話を聞いてくれないか
君の声だけが こころを軽くする
ただあいづちを打ってくれるだけで
君がいないと 僕は本当に困る
つまりそういうことだ きみはぼくのともだち





↑↑これのプロモみたことあるかなぁ?

毎回観る度に涙がでます。

歌詞も読むたびに泣きそうになるし。

カラオケなんかで歌われるとコッソリ泣いてしいまいますよ?。


友達が恋しくなるよね。

友達=大事な人=好きな人


想うほどに恋しいものだったりします。








あああああああああああああああああああああああああああ;;;
沖縄に帰ってめーっちゃ遊びたい!!!

帰っちゃいたい程恋しいんだぁ~・・・。

 ココ最近

いっぱい書くことあるけど書いてないです;;;

45クエが終わってから色んな事ありましたょ~。
SSの整理をしてたら書くこといっぱいあったのでまとめて更新。

アラが10000もマイナスになった為、ひたすらアラ上げの日々ですw
殆どはエルモアだったり…DVに連れて行ってもらってたり。
クラハンではアラあがりやす40fへ連れて行ってもらったり。
40fクラハンでは最後にほんとに死ぬかと思ったwwww
けど真っ先に飛んだので生きてました^^;

手伝っていただいた方々Very Thanks

最終的にはリリーの秘密の場所でアラMAXを無事迎えました。

秘密の場所

どこかは内緒です…。

Thanks リリー




エルモアではなんだか叩いてみたくなっちゃったりして、
じゃがちんの装備一式借りてみたりなんかしてw

初☆サキュ変身


初めてサキュに変身したにょー♪♪♪
なんだか不思議な感じ。
いつも前衛さんのサキュを見て追っかけているから違和感w

叩けたけど、やっぱり前衛さんのお仕事は難しいねぇ・・・。




昨日INしたらこんなぼらぼらして遊んでたりします。

皆ノックんです

見えないけど、並んでる4人はそれぞれ「ノックんです」と言ってますw
正解のノックンはもちろん・・・



その日はご報告もありまして…。
恥ずかしながら…

キルアはじゃがちんとリネ婚しましたー

式はひっそりと・・・地味婚ですwwww

皆にびっくりしてたねーw
読めてたクロさんにはびっくりさせられたけど^^;

色んな反応があって
正直私自信もビックリしてます・・・。

キルア自身を想ってもらえるとは思ってなかったんだー。
こんな幸せな事はないよね。

おめでとうと祝ってくれた皆さんありがとう

リネ婚したけどキルアのスタンスは変わりません。
クラハンがあるならクラハンへ行くし、PTのお誘いがあればPTへ行きます。

誰も相手してくれなかったら…パートナーさんよろしくですノ_T)

姫に報告した時にSSはないのか?と聞かれて、
私だけSSをコッソリ撮っていたので公開。
こっそりと・・・


ケツりんのブログでもお祝いのネタをUPしてもらいましたw
ありがとー♪♪♪
ネタの為に頑張って祝ってくれた7人の和田さんありがとうw








ありがとう1


ありがとうございまーす!!!!



んで、現在のLvは・・・
060603


もーちょっとでLv46ですなぁ…。





寝不足気味のキルアは本日黄昏ております。
あの場所で・・・。
落ち着く場所


色々と考えたり物思いにふけるときは必ずこの場所。
分かる人には分かるかな??
懐かしい匂いがして落ち着く場所なのです。

あの頃のリネからはだいぶ違う世界が広がっているのね。
隣に立つ人も変わりつつある今日この頃。

これからのリネライフをどう歩いていこうかな。



※私信(これ読んでるかわかんないけどw)
サスー♪
HP復旧したら是非ご一報を!!!!!
リネ復帰は気が向いた時にくるがよいwww
なんかあったらコメントに書き込んでねー(´∀`)ノぉまちしてます☆

 注意事項

コメント削除報告です。


HellWishまたはKiLuaのリネでの知り合い、
リアル友人以外の方のコメントで下記のような場合は
削除させて頂きます。


日記の無いように合わない内容。
訳が分からない、脈絡の無いコメント。
もちろんお名前も名乗ってない人、
挨拶できない人も対象です。




上記項目を管理人の判断でどれか一つでもそうだと思うものには
削除対応させていただきます。
(そのくらいは常識ですよねー。)


ご理解を頂きますよう願います。

  HOME  

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

