雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

 スポンサーサイト


 45試練

Lv45にもなったところでクエストが・・・

私にはまだまだ無理かなぁ~??
もうちょっとしてからやろっかなぁ~・・・
なんて考えてて。

経験もまだ安全圏まで行ってなかったので、
試練で一回は逝ってもいいようにと
まったりと雪山でペットを連れてアイスマンを狩ってたら...

ノックんから「試練終った?」と聞かれて、

上記理由を説明しつつ「まだ~」といってたら、



「スパルタしてあげる


Σ( ̄∀ ̄*)ぃゃん

といわれてノックんWIZ様とスパルタDVデートしてまいりましたw

more... »


 GMイベントとLv45HIT

引き続き今日の日記を更新。。。

つーかさっきまで勉強してました…。
難しかったので眠気消えましたw

もうすぐサッカー始まるねー。
でも寝ちゃうけどねwww

現在久々にIpodでレッチリ聞いてます
レッチリ大好きなんだ~~~~♪♪♪
音楽性ラヴ
曲調がなんともいえません(ノ∀`*)ァハーン

さて、今日は帰宅後一旦INしてチマチマ雪山でLv上げ~♪

皆がINしてくるまでマッタリマッタリ矢射てましたら残り4%まできてました!!
(気を使っていただいた方々ありがとでした><;

いよいよ45HITか???

って時になってお腹空いてしんどくなったので一度ご飯を済ませる為落ち。


再度INしたらなんとGMがイベント開催するらしく、
めったに見れないいGMを見に行ってきました♪♪♪

フェニックスVSその他色々モンスター

↑を見せてくれたんだけどフェニックス強くて萎え気味w

しかし最後のTOI80fBOSSナイトバルドとの対決はすごかった~。

GMイベントUB


あんな強いモンスが80fに・・・
いつか皆で食べにいけたらいいな~~~と思いました。

恒例のごとくGMがスキンをかけて帰るのですが、
沢山の人にかかりまくっててPCが激重hhh;;;
しばらく愛用ノートPCが死に掛けてましたよ・・・。
スキン嬉しいけどPC殺さないで(ノ_T)ぅぅ。


その後皆で20fへクラハンへいきましたー。

メンバーは↓↓↓

ナイト→じゃがちん
ナイト→リリー
DE→ぼにゃさん
WIZ→ノックん
WIZ→アスちん
WIZ→あずっち(火弓変身して弓で参加♪)
あずっちHITおめでとう!!!
地エルフ→コリンちゃん
風エルフ→キルア


ちょーどいいかんじのSSがこれ↓↓↓
上から前衛さんが叩いて後ろに横寄りにWIZ様補助で並んで弓部隊が列つくってます。
TOI20fとLv45HIT★


そうこうしているうちにLv45HITキタヨこれ!!!

なんだかんだでもーLv45です。
めちゃハイスピードで成長してるのに自分でもびっくりですが、

クラハンに連れて行ってもらっているのと、
クラハンの合間にじゃがちんとりりーが、
の(?)スパルタ教育してくれているお陰ですw

Thanks じゃがちんリリー

Lv45といえば試練だよねー;;;;

実際ACは昔とあまり変わらないほどヨワッチイので、
まだ無理なんじゃ?とw

でも近いうちなんとかチャレンジしたいなぁ~(`・ω・´)ムムム

20fクラハンは途中でPKクラン員さんの人とバッタリ合って、
MPKしてこられてましたが(ウザス)、
なんとか普通に狩りしてましたね^^

物凄く眠気に襲われたので、先に落ちさせていただきましたw


さて、明日から勉強もするので少し早めに落ちちゃうかもw
というかクラハンの途中で落ちちゃうかもだけど;;

皆さんよろしくね(>人<)
20060530

 お墓リベンジ

豆に更新しようと思いつつ書いてるけど、
またいつの間にか更新は止まっていたりするのでしょうw

でもでも、ココに足を運んでくれる人たちの為に
更新していきまーす^^


ちょっぴりリアルネタ

最近、勉強もせずリネばっかりやっててヤバ気?!
両方こなしてるなら大丈夫なんだろうけど、
今は偏っているから怒られますhhh;;;;

Bestなのは、リネして→勉強して→就寝

それが出来れば悩みませんwwwww(・∀・)ァヒ

なにより勉強できない人間な私…。
リネへの集中力を勉強に活かしなさいといわれましたw
・・・ごもっともですOrz

1日1hでも勉強できるように頑張りますw
できるだけ頑張ります。(弱気)

秋の試験を受けよう!!計画w
(無謀なチャレンジジョイ☆)

誰か私にがり勉根性分けてくださいhhhh!!!


ふぅ・・・。


ひとしきり悩んだ(?)ところでリネネタをどうぞ・∀・)⊃w

more... »

 ハンターコンビ結成??

なんと体験で現在クラピカさんという風エルフさんがおるのですw

なんだか名前だけで親近感(照)

だって同じハンターネタwwwww
ということで、早速で狩りへ誘いました・・・。


リリーとクラピカさんと私でDVにて狩り。


同じ属性だけど、やっぱりレベルが高いので殲滅力もあり、
ヒールでリリーをサポートするMPもあり・・・。



ウラヤマスィ(´д`*)



なんて思いつつ、30分程度狩りをして、
クラハン行ってたメンバーと再編成しようということで
一旦帰還。


しばらくマッタリモード。


結局ジャガちんがWIZを出してくれて、
リリーとクラピカっちと私とでDVC4fへ。

途中クラピカさんが寝むるとのことで落ちていきました。

しばらく3人で狩りってました。

FAを取ってはWIZのじゃがちんをらせてみたりw

ぇへ(ノ´∀`*)ごみんね

何度か怒られつつ…

気がつけばAM2:30なわけです・・・Orz

仕事ですよ~wwww
明日仕事なのにうちら元気やなぁ~;;
と思ってしまいましたw

帰還した後も、ダラリマッタリとアジトで雑談。

リリーに
「いぢめたい・・・」と言われて、
で叩かれてみたり(怪しい)wwww

Mですがなにか?(・∀・)??

リリーが壊れた?!w
と思ったけど、意外とSッ気たっぷりよねwwww


アフォなことをしつつ解散しました。


最近寝る前にリネという習慣が身についてきている気が・・・。

 経験復旧デート

先日墓にて失った経験20%を復旧させようと思って、
アスちんを誘ってみたところ、

アスちんも経験を10%失ったらしく(偶然)

じゃぁ二人で復旧デートでもしよーよということで、

21f狩り。

アスちんガンダムですw



アスちんはカーツ変身で
前衛&ヒーラーさんをしてくれましたw
マルチWIZさんですw

21fをブラブラブラ~。
31fSCが出たら31fいこっかーと話しつつ。

けれどもscでず…。

でも31fへ行きましたw

二人でまったり狩りです。

31fは21fに比べると痛い痛い;;

階段前をウロチョロしてるとなんとDAIでちゃったw

「さすがレア運強」と言ったら、さらりと流されて…

数秒後「出てる!!!」ってビックリしていたアスちんに笑ってしまいましたw
なんか考えごとでもしてたのかにゃ~??(ニヤニヤΦωΦ)

本日のレア






more... »

 (´□`;)さぼりすぎw

なんだか躍動感あるよねw


日記更新止まってましたごめんなさい;;

なんだか色々SSとったりネタをさがしてたりしてたんだけど…

・・・・・・・・・。

要はSSの加工がメンドクサイのです(ヲィw
(こんなんあかんやんーwwwと思いつつw)

こんなダメな子KiLuaです。
こんちゃ(´∀`)ノ

皆さんお久しぶり(?)

日記更新して無い合間にLvが44になりましたよ~。

44…ちょっぴり不吉な並びですが…。

今回は苦労がありました(苦笑)

(断片的だけどw)一気に更新。

だけど、いお話なので読みたい人だけクリック*ΦωΦ)⊃どぞw

more... »

 真夜中の24fとLv41

ひたすら14時まで眠ったお陰で夜中絶好調な私w

リネINしたけど、クラハンは墓へ行っているそうな…。

また参加しそびれましたOrz ぁぅ;;

仕方が無いので精霊ちゃんと一緒にエルモア単騎へ出かけました。
ノンビリマッタリ狩り狩りして、変スクが切れたので終了w
10%程稼いでいたので、今日はもういいかなーと思ってたら、
皆クラハンから帰ってきて、
ノックんに「どっかいこっかー」ってお誘いがあったので、
あずっちとノックんとトリオで21f層へ行きました♪

休憩無しハイスピード狩りw

固定タゲとか来たときにMP使い果たして
枯渇気味でしたが;;
いい感じに沸き沸きでおもしろかったぁ(´∀`)

今日の狩りの目標Lv41に到達しちゃいました
んで、ちゃっかり安全圏も越えて一安心です♪

しかもDAIでちゃったしぃ。懐もウマウマーvvv


AM3時…眠たくなったのでお先に落ちましたが、
あのあとレアきたんかなー??


あ、SS乗っけてないやwww
まぁいいかぁ~( ̄∀ ̄)y-~~~

 知らぬ間に…

気を取り直して土曜日お昼からINしました。
10%の復旧がんばろーかなーと思ってw

リリーが居たのでどこか良い狩場(単騎で)はないかとたずねましたw

「海底orケイブでカニからのレア狙いで」とのことで早速ハイネケイブへ

その時リリーからMWHを借りました♪
ヘイス覚えてないけどMP半分でヘイスが使えるという優れもの
これでPOTの消費が抑えられる♪♪♪

しかも無期限で貸していただけると…

リリーありがとぉおぉおおおおおお!!!

ガリガリ狩りしてたけど、レアはでずw
でも10%は復旧できたから目標はクリア。

せっかくだから海底へ行こう~と思って潜りましたw

しかーし、何故かENDwwwwww

変身もしてたし、エヴァも飲んでたのに、
休憩中B2MしてMP回復してガンガンHP減らしてたら
一気にHP減りだして、
「ぇ?」と思ったら死んでました(ワラw

原因がわからずw

気がつかないうちに矢当てちゃってて、
なんかに噛まれてたんだろう…ということでww

復旧した10%が水の泡にOrz

凡ミス。。。

ちょっとみ。。。

その後、コリンちゃんとあずっちの同い年トリオでw
34fへ行きました。

色々と作戦を練って、あずっちが引きながらTUで
私とコリンちゃんは壁際族になって弓で攻撃w

ボスタイムってこともあって沸き沸きしてました♪

あずっちのTUも決まるし、
WIZ×1、弓エルフ(地・風)×2 だったけど、
美味しかった~(・∀・)

経験もいい感じに50%になってましたょん^^

その狩りを終了して一旦落ち、ブラリショッピングへw

ひとしきり買い物をして、
ダヴィンチ・コードのレイトショーまで時間が余ったので、
ネカフェでリネINしましたww

またもや同じ階へクラハン。
今度は↓↓

WIZ→アスちん(引き役)
WIZ→ドリちゃん(TU役)
WIZ→リリー(TU役の為WIZで参加)
(あとでDEになって戻ってきてくれましたw)
地エルフ→コリンちゃん(弓隊)
風エルフ→キルア(弓隊)


後から参加でけーにゃ姫が駆けつけてきてくれました。

あ、けつりんもWIZでいつの間にか参加してたっけwww

それがもードリちゃんのTUが炸裂しまくり!!
あれはすごい成功率だったよねー(・∀・)ィィカンジ
うちら弓隊いらないんじゃ?と思うほどでしたw

姫が来る頃には沸き沸きし始めてて、
経験もいい感じ♪♪でした。

そんな盛り上がってきた頃にネカフェが終了時間になって、
先に落ちましたOrz

気がついたら70%になっちゃってましたw

ゃたー(´∀`人*)

 MPK

最近INタイムの遅いKiLuaです。
こんちゃ。

先日ギランクロスでMPKされましたOrz

びっくりしたよwwww

なんかいきなり魔法攻撃(しかもモロくらってて痛いT_T)されて

「飛ばなきゃ!!」と思った瞬間死んでましたOrz

私以外の人も数名逝っちゃってました…;;

原因はBEだったとか…。

MPKとかめてほしい。ゥザス

私はレベルダウンしてないし、
10%なんてすぐ復旧できるかまだいいとして。

ほかのROMしてた人たちはどーなのよ??
安全圏じゃなくてレベルダウンした人も居たかもしれない。
めっちゃ高レベルでデスペナルティ復旧が大変な人も居たかもしれない。
その人たちにとってはめっちゃいやんね。

自分でENDしちゃうとかクラハンとかでENDとかなら全然応えないんだけど。
だれかの故意となるとねぇ…

ハッキリ言ってハラワタが煮えくり返っちゃうよ(・∀・)???

そんな事してる暇があったら心を磨けよと…

私は人の為にならんことする奴が大いです。
人の楽しみ奪って楽しむ奴最低です。

本気で殺意が芽生えた瞬間でした(*ノ∀`*)ぇへ


そんなこんなでイライラしてたらアスちんが
「復旧狩りに行こうか?」って優しく声をかけてくれました。

そして、コリンちゃんにも
「ペアいこー!!!」と誘ってくれました。

めーっちゃしかった。

ホント嬉しかったんだけど、断ってしまいましたOrz
ごめんね(ノдT)

私もなんだかんだ言ってまだまだ子供なのね。

イライラして気持ちの切り替えがすぐには上手くいかない…。

そんな状態ではPlayはしたくないんだー…。

だって楽しまなきゃ相手にも失礼でしょ???

せっかくの好意を我儘で受け取らなかったこと、ごめんなさい


そしてありがとう


クランの皆も「どんまい」と声かけてくれてありがちょーv


KiLuaはせ者だなぁ~。

 風歩と精霊と私


つ…ついに!!!

Lv40きましたよぉぉお!!!!!ゃたー(´∀`人*)v

Lv39のはじめだったのにいきなりUPしちゃったw
その道のりをどうぞ(*゜∀゜)⊃

帰宅後早速IN。
今日で40にはならないだろうなぁ~なんて事を考えながら、
倉庫整理をしてましたw

TIに居た気分転換用DEを出動させて(サスDEの双子ネタキャラw)
アジトへの旅w
TI→グルーディン→グル市場→ギラン市場→ギランで異動w
異動代が高かったOrz
だってトーキングスクロールない時期に作ったからBM一個も無いんだもんw
倉庫を一通り整理し終え、ギラン市場へ行って見ることに。
特にお目当てにしているものはないけど、ブラリショッピング

そしたらなんとウィンドウォーク(Ww:風の魔法)が290kで売られてました。

「ほすぃぃぃいいいいい!!!(゜□゜*)」

色んな露店を覗いたけど、Wwは一個だけ。
その他めぼしい物も無く…(Zel39.6kは高いよ…Orz)
じじとインさんにWwってどうかなぁ?って相談をし、
「高いけど、あまり売りって出ないし、風の醍醐味だし、その価値はある」
と…290kなんてすぐ元取れるYO!!と言われて、
納得し、買っちゃいましたw

早速覚えて試しにエルモアへ行って使ってみると、ヘイス状態じゃないけど、
移動速度がヘイス並みに速くなる!!!w(まさに風の様に歩くって事にゃ)
さらにGP飲んでヘイスと併用してみると、カナリ早いwww
攻撃速度は変わんないけどねw
これだよこれー!!!私が求めていた速さwww
異動もヘイス状態じゃないと遅くてダルイといつも思ってたんだけど、
これなら異動時のGPの節約もできる♪かなり感動しちゃったよー♪

しばらくエルモアで狩りをして一旦お風呂落ちしました。
(そのときはLv39の30%くらいだったかな)




再度INした瞬間ノックんに「今すぐ20f飛べ」とお誘いがありましてw
急いで準備しいざ11f層へ~

メンバーは↓↓

DE→ノックん
WIZ→あずちゃん
水エルフ→じじ(じーなさん本日より愛称がじじになりましたw)
水エルフ→ふぇーたん
風エルフ→キルア


じじさん酔っ払いで登場してくれましたw
おもろかったー(´∀`)♪

11f層は上までしっかり上がった事がなくて、
20fに行ったことがないのかなw

ダンシングソード(あずちんに指摘されるまでダンスソードだと思ってたw)
とかいうわけの分からんモンスが出るんです。
というか始めてみましたwww
タゲめっちゃ取りにくいっ!!!(`ε´●)ナンダヨアイツー
とおもいながら頑張ってタゲ取りの練習をしましたw

20fで結構ウロウロしたけど、ボスには逢えずzz

姫がINしたので一旦アジトへ帰還して、今度は31f層へ。
(この時点で経験は50%です)

目指すは40f!!!

メンバーは↓↓↓

姫→けーにゃ
ナイト→リリー
DE→クロさん
DE→ノックん
WIZ→あずちゃん
水エルフ→じじ
地エルフ→コリンちゃん
風エルフ→キルア


40fクラハン

※ちなみに私は頭の上にバーがついていないエルフですよw


アンテッド系モンスがでるんですが、大漁に沸くことはなく…。
ボスタイムまで頑張ってウロウロしてたのですが、逢えずzzz

すると姫のオネムタイムが来てしまいwwww
アジトに帰還しました。

帰還した早々に姫はドロップ貰わず落ちていきました;;
カナリ眠たかったんだねぇ^^;
お疲れ様でした。

その時点で70%だったかなw
時間的には0時を回っておりましたが…。

その後リリーさんが「象牙いかない?」と誘ってくれて、

DE→ノックん
火エルフ→クロさん(エルフで参加してくれました)
WIZ→リリーさん(WIZで参加してくれました
WIZ→あずっち
風エルフ→キルア


のメンバーで(WIZはサモン同伴でw)象牙8f行きました。

B2Sが出ればいいなぁ~なんて話してたけど、出ませんでしたよw
残念~><;でも、そんなホイホイでたら3mもしないよねw

象牙8fはこの日も沸き沸きでしたw

ファイアーストーム(FS)特攻の味をしめたあずっちが特攻しまくっててw
段々とれていきましたwwwww
面白かったw

きっとスリルを求めてたのねww

なんだかんだでいつの間にか85%でさ、
皆が今日で40にしてやるぞ!!!っていう事で、
最後まで一緒に狩りをしてくれました。
といってもあずちゃんとリリーのFS特攻で
かなり経験が入ってくるんですw
ご馳走様でしたm(。_。)mw

ついにLv40の時を迎えました!!!

皆さんのお陰でキルも40になりましたよ~。
本当にありがとうT_T
かなり嬉しかったっちゃ♪

しかもLv40のお祝いにドロップで出たZELを頂きました。
皆さん太っ腹ね!!!
すごくありがたいですT_T
ありがたくBOEに貼らせて頂きます!!!

あじとに帰還したときに、
「精霊だしてみたら?」と言われて、
あぁ、もう精霊出せる魔法とか
そのほかの魔法覚えられるんだという事を思い出しましたw

急いで倉庫へいって覚えられる魔法を引き出し、
エルフの森へ。。。

ささっと覚えてお披露目の為アジトへ~。

精霊を出そうとしたら精霊の玉を持ってないことに気づくOrz

クロさんから頂いて、いでよ精霊ちゃん!!!

(・∀・)キター!!!

精霊と私


白い風の精霊は可愛いです♪
大きくなったら美人になりそうだす(ぇw

皆におめでとうと言って貰って幸せでした~^^

なんだかんだでもう40なんですね…。
キルアを育て始めたのっていつからだっけ…???

この日記を始めた頃がLv10前後だったからなぁ~…。
早かったなwww

今後の目標は~…

一、死なない事!!!
二、皆の役に立てる様になること!!!
三、大精霊を出せるようになりたい!!!



かな…w
あぁ、あとヘイスも覚えたいですw
POT消費が…Orz

できるだけ死なないように頑張るw
一度もレベダウンさせることなく成長させるのが目標かな。

ストームアイも使えるようになったし、
少しはクラハン時に役に立てるようになったのが嬉しい。

皆にストーム愛を振りまく風ッ子になりたいです(ハァ?www


あ、レベル表示が変わりましたねw
始めてみちゃった経験値の少数以下の桁が増えたのwww
これからなかなか上がらなくなって行くんだろうなぁ。
20060517現在

 まったりラクーン

BOEを生成後、クラハンが始まるのにお腹が空き過ぎて死に掛けていた私。
狩り一緒に行きたい気持ちをグッとこらえ(ノдT)
ご飯落ちしました。

ご飯食べてたらちょうどアテンションプリズ(上戸彩)が始まったのでTVを見てましたw

ひとしきりゴロンゴロンして再度リネIN

が、狩する雰囲気じゃないwwww
クラ茶が盛り上がってて…。

じゃがちん筆頭に皆ラクーンに変身しちゃってて。

マッタリモードw

私はラクンチョーカー持っていないのでハイコリーに変身してましたw

私もほしいなぁ~~~~と話していたら、クロさんがくれましたょ!!!

ありがとぉおぉおおおvクロさんv

ってなわけで私もラクンになってマッタリマッタリ。。。

マッタリクラハン



クラ茶して落ちましたw

たまにはこんな感じにマッタリできるのもいいね♪

 BOE作成への道のり②~完結編~

そう、ついに完結を迎えますw

昨日INしたら、なんだか狩りモードじゃない雰囲気だったので、
倉庫から生成用荷物を取り出してGO to エルフの森へ。。。

時計を見たらあと8~10分くらいで8時ですwww

フェアリークィーンが出るじゃん!!!

オリハルコンはフェアリークィーンしか生成してくれないのですが、
彼女はリアル偶数時間にしかある場所に出現しないのです。
しかも出現時間は約30分と短いww

というわけでミスリル原石を持って、
急いでフェアリーちゃんに全て“ミスリル生成”してもらい、

近くに居たアラクネさんに“糸”を150生成してもらい、
ミスリル+糸を渡して“ミスリルの糸(150)”を生成してもらいました。
ついでに足りなかった“アラクネの殻”を生成してもらって…。

そんなこんなしてたら20時です。

急いで出現ポイントをウロウロ。
他の人もうろついてたので、「FQを探しているんですか?」と尋ねてみる。
その人の時計では今20時になった所との事www
見つけたらWISしますと伝えて、またウロウロ開始です。

しばらく歩き回って遺跡POINTの真上あたりに居ましたFQ!!

先程の人にWISして全茶にも出現報告をして、
ミスリルを“オリハルコン”へ生成してもらいました♪

FQにお別れを告げ、もう一度パンの元へ。

パンにオリハルコンとアラクネの殻を渡して“オリハルコンプレート(3)”を生成してもらいました♪

よし、これで材料はそろった!!!

残りの材料を倉庫から引っ張り出して、ネルファの元へ。

ネルファに材料と交換にBOEを頂きました~♪

BOEゲット


やった~♪♪♪
総製作費約55kです(手間賃覗)。

BOE(AC-2 DEX+1)

DEX1は大きいよねぇ~!!!

さっそく強化したい衝動に駆られましたwww
ZEL高いんだもんなぁ…。
35kで買えたとしても×6枚だから計210kですか???
高いhhhh;;;

買えない事もないけど。。。

ちょっぴりオマケしてZEL売ってくれる人居たら買いますw

次はTシャツを作ろうカナァ~♪
エルヴンTはあるんだけど、エルフしか着れないw
それじゃぁ強化するのが勿体無いので全クラス共通のTシャツを作って
強化した方がいいに決まっている!!!w
・・・はず・・・w

念のため調べると

+0Tシャツ=33k(生成額) 安全強化+4
+4Tシャツ 相場200kくらい??

+0エルヴンT 相場200k位

もしかして…エルヴンTを安全圏+6まで強化して、
クラスチェンジするときに売ってしまったほうがいいのか?!w

よくわからんくなってきたwwww
誰かいい方法知ってませんかぁ??

 Lv40までもう少し



【お知らせ】
リネージュブログリンクに1件追加しました。

LIFE!!

めでたくブログデビューをした、
ぼらぼらにゃんこ血盟のあずさんのWIZ日記です♪
めっちゃ心強~いWiz様です
よろしく~♪


ノックんダンス


ノックん(WIZ様ver)がめっちゃダンスしてますw
SS連写したら偶然にもダンスしているノックン激写できましたw
彼は一体何をしているのでしょう…


続きはこちらへどうぞ↓↓↓

more... »

 BOE作成への道のり①

BOE作成に取り掛かり㊥な今日この頃。
(といってもそんなに進んでないですが;;;)

前に、何気なく露店覗いたら宝石売ってましたw
高級サファ35k 高級エメラルド10k でGET!!!
その後クラン員さんから高級ダイアを10kで売ってもらい。
全て予想価格でGET♪♪♪
宝石はこれで完了~(・ω・)b

早速作成にとりかかり(・∀・)

まずはエルヴンレザ-ヘルムから作成しておこうという事で、
材料集め。
(材料の内容は リネ日記:レア見ちゃった参照)

エントの表皮を貰う為にきのこ汁が必要なんだけど、
持っていなくて、きのこ狩りしたがドロップなかなかきません;;
そしたら姫がきのこ汁をくれました♪ゃたーv
ジニさんからも大漁に頂きましたwwww
400くらいあったんかな…そんなに重くて持てませんh;;
アジトに50個づつ置いてくれて、私は100個程持てたので、
何回かアジトと倉庫を往復してましたw
が、最初100個くらいにまとめて置いておこうとおもって
やってたんだけど、間違って一箇所に150個置いてしまい…。
持てませんhwww
自分のアフォさにショボンとなりましたOrz

/*
昨日までアジトに置いてたんだけど、
メンテがあるとのことなので、急いで片付けましたw
(メンテ後ってドロップ率が良いってまぢですか???w)
*/


エントに汁を渡して殴ったものの、
「枝、表皮、ない…」とか言われて…。
再度汁を大漁に渡して殴っても同じ回答を頂いたのです。

エントさんぼったくりですか???(・∀・)

クラン員に聞いてみると
叩いて枝をくれるエントに汁をあげないと表皮くれないらしく…。

時間が経って叩いたらくれる。
ということで、そのエントに粘着開始。

ストーカーの如くベッタリ。

しかし途中でテレポされちゃって…。

ムキーッ(・д・)絶対探して殺るw

と心に誓い周辺を捜索。
近くにそれらしいエントを発見…。
それらしいといっても見た所他のエントと代わりは無いので確証はないw
匂いと感ですw(野生児?!)

殴ってみたら表皮20枚くらいくれましたw
さっきのぼったくりエントだったのねw
執念とは恐ろしいものです(ー人ー;)南無南無

レザーヘルムの材料がそろったところで
ネルファさんに頼んで作成してもらいました。

これで一歩BOEに近づきました♪


この続きは長いので読みたい人だけどうぞw↓↓↓

more... »

 初70f


最近リネに集中してますが…。
なんであんなに飽きないんだろう??

レベルが順調にUPしているからかなぁ???
知らない狩場とか皆でゎぃゎぃ狩りしているからなんだろうなぁ~。

きっと根が寂しがりだから誰かと楽しんでいるのが好きなんだろうなwww

だからリネも完全には絶つことができないんだろうねぇ…。




70fいってまいりました!!!

初70f



8人PTという大人数でした♪
楽しかったにゃー(´∀`)

メンバーは↓↓↓

プリ→けーにゃ姫
ナイト→インさん
WIZ→マンドリルさん
WIZ→あずさん
エルフ→リリーさん
エルフ→じーなさん
エルフ→タッくん(ノックん)
エルフ→キル


初めてなので何のモンスがでるのかとか全然しらないから
ワクワクドキドキ(*´д`)ハァハァ

虎、ケル、アシタジオが出てきてました…。

今回はドラゴンみたいに沸きまくってなかったので、
まったりまったり狩ができました。

今回はリリーさんが弓でFAを取って、
インさんが叩いて、皆で援護射撃。という感じ。

でも間違って矢を当ててしまわないかがこわかったけどねw
(つっても、私の矢は殆どあたってなかったんじゃないかと…Orz)
姫が丁寧にどれに攻撃かを教えてくれましたがwww

70fのとらとらとら♪


レアは71fscが出たんだっけか?

それ以外は消耗品を大量にドロップしました♪
ゎーぃ♪

私は途中で落ちちゃったけど、
残りのみんなはBossまで行ってきてアイリスちゃんも見れたみたいです。
詳しくは↓↓↓
ぼらにゃんのお部屋の姫日記と、
ノックんの晴れ時々リネをどうぞ^^

あ、そうそう、姫に不思議なことをされました。
急に「きて」といわれて、アジトの外へでて、
「ここら辺で立って」っていわれ、言うがままにしていたら。。。

こんな発言が↓↓↓
せくはら?w

※らぶにゃん=姫


セクハラチックだよねwww
(ぅそぅそwww謎すぎておもろかったwwww)

なぜこんなんしたんだろうと思っていたら
ぼらにゃん血盟のHPにメンバー名簿のSSでしたwwww

Thanks 姫


そんなこんなで現在Lv.37の90%です。

 傲慢10fと象牙8f

日記の更新が一日遅れになっていますwww

ホントはその日で書けよとか思っちゃったりするけど、
リネした後に日記書く気はありません;;

今日、コンタクトを購入しに行きました。
購入時の眼科処方って保険適用にならないんだね…Orz
高ぇょ…適用してくださいh…(ノдT)ぁぅぅ。。。


さて、昨日はINして10f行ってまいりました。


TOI低層


メンバーは、SS右から

ナイト → リリーさん
ナイト → ジャガさん
土エルフ→ コリンちゃん
風エルフ→ キル
WIZ → あずさん
風エルフ→ 山さん(コリンちゃんのお友達さん)


レアはありませんでしたが楽しかった!!!

山さんがPTへ風をくれるので、私はTA連射専門でしたw
早くLv40になってPTの皆にも風をあげれるようになりたい!!!

皆のお役に立ちたいじょ…(´・ω・`)

あずさんがかなり眠たそうでしたw
なので、10f着いてしばらく狩りした後解散しました。

その後、ジャガさんとリリーさんと共に象牙8fへ行く事に。
ジャガさんとリリーさんはWIZになってサモン連れて参加w
私もWIZがいいのかな?とおもったけど、
ヘルのサモンは大蟻なので使えませんので辞退w
キルで参加!!!

しかーし、8fついたとたんめちゃ沸きよる!!!!

ひぃぃぃぃいいいいいい(|||ノ゜□゜)ノ
沸く時に一気に沸くんです…。
デス・影・リビング・ゴレ
こいつら↑が沸きますw
攻撃受けたら痛いんですよそれが;;

WIZ二人いるので安心かなぁ~とか思ってたら大間違いw

POT大量に使いますh
常にPOTのSCの上で指が待機してましたw

物凄く沸いた時のSSは取り損ねたけど、
めちゃ沸いて少し削ったあとくらいのSSはちゃんととっていますw

象牙8Fゴレ沸き


ちなみに真ん中で私はひたすら矢を射てます。
他二人のサモンはゴレに埋まってますw

WIZさんがFAを取ってくれるので、
私は主に殲滅役でしたが。。。役に立っていたのだろうか???w

後半からアスちんが駆けつけてきてくれましたw
低層ハントに行ってたのに・・・・w
ごめんね、サンキューv

一通り狩りが終わってアジトに帰還。

象牙8fは初めてだったので、
あまりの沸き方にびっくりしてしまいましたが
楽しかった~♪


それに大量のPOTドロップがありました。

ゎーぃ♪

たぶん一番喜んでたのは私でしょうw

ちょうどPOT切れて購入を考えていたのだけど、
今回のドロップで補充ができちゃいました♪♪♪

しかもしかも、持てないほどのPOTを頂きましたw

ちゃんと清算して分け分けしたのに、
WIZのお三方がPOTを私に寄付してくださいました!!!

ありがたいです;;;

Very Thanks ジャガさん&リリーさん&アスちん!!!


これでガブガブ飲んでLv40目指します(`・ω・´)b


そんなこんなで現在Lv37の50%です。

 レア見ちゃった

【お知らせ】
リネBlogリンクに1件追加しました。
晴れ時々リネ
ぼらぼらにゃんこメンバーのノブオさんのリネ日記です。
Blog再開したとの事ですぞぃ♪

-----------------------

昨日はまたもや50f行ってまいりました♪

そのまえにも30fでクラハンしてたますたw

なんとなんとレアGETしました!!!(私がドロップした訳じゃないよw)

・武器強化スクロール(DAI)
・火リング


初めて高価レアきたのに立ち会ったかも…。
今まで自分で出したレアでDAIが最高かな。もぅだいぶ前になるけど…。

二つ合わせて約2Mくらい?
火リングが相場が大体1.6Mだったかな…
(※リネ相場サイト参照)
高ぇぇ・・・。

清算は6人くらいで割ったはずだから約330kくらい?
狩りしてそんなに稼いだのは初めて…w

ぇぇ、、、貧乏人ですょ、、、Orz

いつも細々と狩りしているのでブルジョアのブの字もありませんw

使い道に悩みます…。

ウィンドウォークが欲しい…。足早くなりたいぃw
相場いくらだっけ…300kくらいですか??

…高いなぁ。どうしてアル鯖そんなに高いのさ!!!

それよりも装備強化をした方がよさげ?!w
エルヴンクローク(EC)とエルヴンチェーンメイル(ECM)にZEL張ってみようかしら???w


後半は50Fへ行ったんだけど、ENDしちゃいましたw
ドラゴン避けて異動しようと思ったら火に当たってEND…Orz

さらにボケーっとしながら異動してたらドラゴンに向かって突っ込んでたり…Orz
こんなんが数回…

皆さんほんとスミマセン;;;

なんだかかなり足を引っ張った感が大きかったです(反省)。。。

ただでさえ貧弱なんだし低スキルなんだから、
皆に迷惑かけないようにしなきゃいけないのになぁ…。

普段からクラハンなど狩に行く時は気をつけているんだけど…ネ。

昨日はボケボケしすぎてました。
ごめんなしゃぃぃぃぃいいいい・・・。


もうちょっと考えて異動したりできるようになりたい…。

皆をみて、私はどう動いたらいいのか考えて動いてはいるんだけど
なかなか上手くいかないなぁ;;


もっと勉強しなきゃ!!!


以下長文独り言の為、めんどくさい人は飛ばしてくださいw
読む人だけポチっとどぞw↓↓↓


more... »

 近況と30クエ

最近殆どメインがエルフになるつつあるHellWishです。
こんちゃ。
もう当分はエルフをメインに育てちゃおうと思っています。
ので、ブログの趣旨もヘッポコWIZ日記から極貧弱エルフ日記になりますw

極貧弱…。

そう、Lv36なのにAC-8(魔法込みですよー?w)の貧弱極まりない私。
それでも50fとかDVC行っちゃうアフォですw

アスちんにバサクかけられてAC+2になります(怖っ)

それでも恐怖にガクブル震えながらモリャモリャ矢射てますw

実は現在ジャガさんから+6HBをお借りしているのですwww
まぢThanksジャガさん
物凄く助かっています(ー人ー)ぁりちょん

人のじゃなくて自分の素敵な武器が欲しいなと思う今日この頃。
でもホントお金がありません。。。

最近GGPもPOT関係も尽きてきました…。
そろそろ購入を考えないと…;;;
ホントお金も貧弱で困りますw

昨日POTとなるワインにウィスキーにパンをアスちんから頂きました。
まぢで大感謝!!Thanksアスちん~
大事に使わせて頂きます。m(。_。)m

そしてジャガさんからプレゼントで
エントの実とワッフル、精霊の玉を沢山頂きました!!!
またまたThanksジャガさーん

暇を見つけてはチマチマとエルフの森でワッフル生成をしまふ!!


先日30クエやりました。


↓↓クエ進行は↓↓
①MT(マザーツリー)に話しかける
    ↓
②MT下の方にいるフェアリープリンセスに話しかける
    ↓
③ダークマールのダンジョンへ飛ぶ
(ダークエルフのダンジョンへ飛ばされた場合は帰還して①からやりなおし)
    ↓
④ダークマールを倒して「呪われた精霊書」をGETして終了


いざMTに話しかけたはいいけれど、フェアリープリンセスってどこ???
知らなくて、ぼらにゃんメンバーのダディさんにおしえてもらいました。

Thanks Duddyさん!!

エンチャも沢山かけて貰っていざフェアリープリンセスからダンジョンへ…。

飛んだ瞬間なんといきなりダークマールが隣に居るではないかhhh;;;
(どのダンジョンかなんて調べる暇なく…ってかダークマール居るしここが正解w)

めっちゃ魔法攻撃されたし。。。

ぇぇええええええええ(´□`|||)

しかも各属性精霊が5匹程いて後ろから囲まれ突つかれてますhhh!!

ムキーッ!!!

タダで死ぬもんかぁああああああ!!

ダークマールに向かってトリプルアロー(TA)連射連射!!!
同時にPOTのSC押しまくりwww

「あぅぅ。。。」

ちにましたwww

ダークマールは見当たらないので倒せていた模様…。
残された5~6匹の精霊ちゃんがワラワラとどこかへ飛んでいきました…。

クラ茶で死んだーT_Tと報告していて、
ダークマールはやっつけたw言ったら「本GETできてない?」って聞かれて、
持ち物確認したら入ってました!!!

呪われた精霊書Get!!!

死ぬ程頑張った甲斐がありましたw

やったぁ~b(´∀`)d~♪
30クエ死亡しつつもGET


MTに戻って呪われた精霊書を渡し、
精霊水晶(レッサーエレメンタル)とエルヴンTシャツを貰えました~♪

これで精霊が出せるぞぉぉ~!!!

と思ったらその魔法が使えるのは40からでしたOrz
まだまだ先じゃんwww

ちょっとショボーンとしたけれど、また目標ができたからいいかな♪
早く40になりたいぃ。


あぁ、そうそうEND繋がりで…
昨日またまたENDしてしまいましたOrz

夕方にINした時に、エルモアで黙々と狩りしてたんですが、
なんだか単騎が寂しくなり、久々にラクーン2匹を引っ張り出して、
ウルフ追加して3匹ペット引き連れて狩りしてたら、
犬とラクンにタゲがいっちゃって…。
ぎゃーペットが死んじゃう~T_T
と思ってヒールしてたんですが、気づけば私が死んでました(ヲィw
結局犬とラクン1匹もEND…。
ついでにやる気もENDw
レベルダウンしてないからまだマシよねーw

なんだかEND報告日記になってる(ーー;)ムゥン。。。

その後再度12時頃INしたときに、
ジャガさんとアスちんがDVCに誘ってくれました♪
ゃったゃった♪
早速準備してレツゴDVC~ε===(*Г゜∀゜)Г″ァヒャヒャ

5Fあたりからサキュとサキュクィーンが出ます出ますw
サキュクィーンはめちゃ痛いし固いゎで…
攻撃のモワァンと怪しいフェロモンを出すので画面見えませんhhh;
何度もひぃぃぃT_Tな事が多かったけど、楽しかったです♪
でも何度かFA取ってしまったり…Orz
FA癖を直してはいるけど未だにやってしまいます;;;
日々精進してるので多目に見てやってくださいぃ。

間違ってFAとっちゃったらTA連射w
そうでなくてもサキュクイーンだったりサキュ沸いたりしたらTA打ち込み!!
でも、CON型のせいかMPがすぐ枯渇しちゃって、
常に枯渇状態。
青Pをガブガブ飲ませてもらいつつも、自然回復はあまり望めず・・・。
BSMしまくりでHPをMPに回してるけど、
ピンチの時に限ってMP枯渇してますh!!
MP回復が少しでも楽になる装備で固めて行きたいなぁと考えた今日この頃です。
そろそろ本気で装備を揃えて行きたい・・・。
強化は自分でするにしても…。
あとはB2Sだね3mくらいするからアフォ高い;;
私には一生無理かもと思ったりOrz
エルフ装備は何が一番いいんだろう…。

あ、あと20%くらいでLv37になりまふ。
これも皆さんのお陰です。
極貧弱な私でもクラハンにいっぱい連れて行ってもらっているお陰で、
楽しみながら順調にレベルが上がっていってます♪

Thanks ぼらにゃんメンバー

 宝くじとLV15クエ

現在のイベント↓↓↓

激闘!アデン商団

宝くじですwwwww

1等2等の商品が凄く魅力的(*人´∀`)ゥフフv

まぁめったに当たんないケドね…。
ちなみに私は宝くじ買っても最高3千円しか当たった事がないほど
くじ運無いです…Orz

誰かくじ運パワーくださいhhh!!!

現在ちまちまと砂漠で券を集めては、
5回ほど挑戦しました。

1発目:4等
おぉぉぉぉ~♪ビリじゃない分まだマシ?w
とりあえず姫用POTと引き換えして血盟倉庫に放りました^^

2発目~5発目:5等
おぉぉぉOrz。。。。すばらしいほどのくじ運ですw
とりあえずGGP不足な私はGGPをGETして終わりました。

3等は結構当たってるの聞いたけど、
1・2等はやっぱり殆ど当たんないみたいだねー;;

ハイコリーのチョーカーで犬になれちゃったりするんだけど、
TIで無料でばら撒いていた人からちゃっかり頂きましたw
変身チョーカー可愛い~♪

んで、4等でもらえるドレイクマント。
パイレーツオブカリビアンに出てきそうな出で立ちに変身で着ちゃう優れものw
まーこれは欲しかったので安値で買っちゃいましたw
変身してみるとまーこれが歩くの遅いw
この前SKTにてドレイクばっかり集まってSS撮ってたので
こっそり参加してSSとってきましたw記念です^^;

SKTにてドレイク変身の集い?!w


あとはハイラクーンのチョーカーを持っていないだけ…。
欲しいなとは思うけど、もーいーかなぁ?w
イベントを進める気がないっす;;
どなたかプレゼントしてくださる方大歓迎しますょー(´∀`人*)

--------------
犬連れて砂漠地帯で狩りしてました…
(券集めw)
意外と経験が知らぬうちに入っているところですw
でも湧き出したりするとまぢ怖い;;
なんどか一目を避けてランテレして逃げちゃったりしてましたOrzスンマセン
犬が死ななければアデナも結構ウマーできるのでいい狩場です。
何度か犬死にましたけどw

つい先日、精霊ってどうやって出すんだろうなーと思って
クラン員に質問してみたら、Lv30クエストやってないとだめ?だそうでw
ちなみに私今までクエなんて殆どやってませんよ?w
ヘルの時でさえLv15クエをLv30くらいの時にやったようなwwww
キルはまったくクエとかは進めてなかったです;;
と言う事で急遽Lv15クエを今からやろうとオーク村へ行き、
ジャガさんに勧め方と狩りPOINTを教えてもらってクエに取り組みました。

Thanks ジャガさん

4種類のオークから出る4種の魔法書をGETすればいいだけなんですが、
なかなか出てくれないのでムキーッってなりますw

犬連れてないと沸いた時めちゃ辛かった;;
浜辺を拠点に森へ向かってオーク探しにいって、
浜辺で引き狩りwというサイクルです。

弓DEが何度か出没するのが痛かったOrz
DEとオーガと、あとなんだっけw緑の散っちゃいモンスw
それには犬をやられるから気をつけてと聞いていたので、
DE、オーガが出ると犬を休憩に変えて一人トリプルアロー連射です。
(間違って巻き込まれて犬が何回も行きましたT_T)

MP使い果たしては休憩w

POTも結構消費するんだよねぇ・・・Orz
WIZしてる間に貯めていた赤POT・オレンジPOTは既に消えました。
買いに行かなきゃー;;

ちなみに2日間(2h~3h/1日)かけて4種類GET☆
交換アイテムは「機敏のヘルム」
とりあえず倉庫へ行きましたw

次はLv30クエをやらないといけないなぁ~・・・と。
精霊を出す為には…。

頑張らねば…。
LV15クエとオーク村

(オーク村のとうもろこし畑?w)

  HOME  

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

