雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

 スポンサーサイト


 ドラゴンと初50f

家でまったりしているとお勉強TIMEにしようかと思いきや、
ゲームやりたくなってリネINしましたw
(勉強しろよw)

INすると姫に50fにクラハンいかないかと誘われました♪

31fまでしか登った事無いから、行ってみたいぃ~!!!
ってことで参戦w

50fは3回ほど死ねるとの事で…
経験値30%弱あったので3回までは死ねれる!!!www

急いで準備をしました。
赤P60個、GP・GGP多目に積んで、矢を6千積んで…

重っっつつ!!!!(´□`|||)


これじゃぁMP自然回復できないにょー(アフォw)

まぁ結局赤Pじゃ間に合わないほどのダメージを食らうわけでwww

準備が終って姫から41fスクを頂いて、
注意次項を勉強して、GO!!!

41fから50fまでは徒歩ですw
ドラゴンですwwwドラゴンですよー!!!ヾ(´∀`*)ウヒャヒャ

私2回ほどファイヤーを食らうと逝けますYO!!!!

今回は姫、ナイト1人、DE2人、エルフ2人、WIZ2人 計8人

作戦はWIZのあずさんが引いて、
一人が剥がして残りの皆が弓で攻撃!!!

という感じwww

皆でバフォ、ドワ変身で50fまでダッシュ


それがもー凄いんですwwwwww

50f上がったとたん沸いてて、ぁゎゎゎ(Φ□Φ;)
逃げ損じた私は逝きましたw

ノブさんに復活させてもらって急いで階段降りましたw
49fで帰還したメンバー待ち。

しばらくしてみんなそろったので様子を見つつ50fへ(`・ω・´)

何度かヤバイ?!ってなったけど、
私生きてましたwww

それにしてもあずさんの引きが凄かった…
大量のドラゴン;;;;;
私なら途中で詰まって死んでるょ~w
スキルが高いって凄いなぁと思いました。

皆がやばくなっても逃さずちゃんと回復してくれるアスちんも、
剥がし役やってたじーなさんもクロさんも。

すげーーーーーーぇ

皆を見て勉強しなきゃーと思いました。

もっと強くならねば…DVで即死にしている場合ではないよねw

最後には大量のドラゴンも皆で食べ終えて、
クーガーは見ることはできなかったけど、帰還。

楽しかったぁ~(*人´∀`)


【本日の一枚】
50fとドラゴン

 初☆夢幻

今まで名前だけしか聞いたこと無いし、行ったことなかった狩場なんだけど、
この前ついに行って来ました♪

ぼらぼらメンバー:ノブさんのHIT式だったんですにょー♪

実はHIT式自体も初な訳ですが;;;

今まで招待状は来てもINが合わず参加できなかったんだけど、
今回は招待状もないのに参加させてもらいましたwww

夢幻って空の上だったんだ?!www
と一人ビックリして画面に見入ってしまいました^^;
不思議な植物とか多くて彩鮮やかで綺麗なトコですなぁ~。

HIT式はパインを振らせて頂きました♪
あるだけモッサリ振りましたwwww
皆で振り回したら凄い事に…画面中モンスだらけ(´□`|||)ヒィィ
画面うじゃうじゃに酔ってしまってましたOrz
(SS参照↓↓↓クリックして拡大版を見てくださいw)

ノブさんHIT式パイン


その後アジトに戻って記念撮影と花火でお祝い♪
ノブさんおめでとうございましたぁ~(*´∀`)ノ"



数日後、HellWishで久々にINしたらクラン員が居たwww
めったに合わないからカナリ久々に感じました^^;
(まぁ、ヘルでINしても誰も居ないので最近はキルア中心にINしちゃってるのもあるんだけど;)
夢幻に行くとの事でクラハン参加させてもらっちゃいますた♪

火の所で狩りをしてたんだけど、レアはZEL1枚のみ…。
残念でしたねー;;

WIZ二人だったんですが、MP結構キツクなりました;;
私のスキルが足りないのだと思うけど…

エンチャ3人にしたらMP枯渇しますOrz
もうちょっとエンチャのやり方も勉強しなきゃなーと思ったのでした。

最後にボスTimeとの事でユニコーンを食べに行きました。

が、人が多かったwww

しばらく待ってから3回ほど出現してくれましたが、
周りに人だらけでユニが見えてませんでしたw

遠くから見つつPTの回復してました。

最後の一匹はしっかり目で確認できたっちゃー♪
クラン員がドロップもらってたけど、レアではなかったらしい…;;

その後まったりしてたら大精霊が出現!!!(黄色だったから土かな)
でかぃ;;いかにも強そうだし…。
そこに居るのはうちらだけで…w

クラン員が立ち向かって行きましたが、あえなく惨敗w

サポートしていた私とROMっている殿がポツーンと残されてしまい…。

せっかくだから、当たって砕けろ精神で果敢に攻撃してみましたがw
2発程食らって惨敗…Orz ゃっぱり無理だじょ…w

でも楽しかったwwwww

そんなこんなでヘルのLvは未だ38でSTOPしております;;

夢幻

 運命の出会いと初クラン

リネで始めて他Playerと言葉を交わしたDE。

その彼とは何故か意気投合で、
人参を二人でモグモグして笑ってた記憶が薄っすら…w

突然その人が
「俺のクランに入らない?」
と誘いをかけてきた。

特に行くあても無かったし、
自分から進んで入れて欲しいと言えるようなタイプじゃないので、
(ぇwみえない??w)
あっさりとそれを承諾したのでした。

彼は歌う島へのスクを私に渡し、TIへ飛ぶよう伝え消えました。

TIにて合流した時、彼は赤毛プリでしたw

そこで彼が君主をしている血盟の一員として加入するのでした。

これからリネでの時間を共有するであろう殿は
アレスという名の少年でした。

これがアレスとの出会い。


その後、クラン員に会う事になり、
そこで出会ったのが赤毛プリのサスw
(始めてみた時赤毛ばっかりだったw)

特に会話は無く…
(お互い人見知り?!w)

その後サスはいつの間にかDEになっていたしw

それがサスとの出会い。

ぇ?
他のクラン員は?って?

記憶にないのですwwww
(同じクランではないけど、
共通の知り合いでナイト(女)のS姉さんが参加したりしてなかったりw)

その後のリネ生活は殆ど、
3人でクラハンをしていく様になるのでした。


・・・つづく

 KiLuaの誕生秘話

KiLuaが誕生したのは一昨年の9月
まだまだ真夏日がしつこく続いていた。
(当時、私は沖縄の実家に居たので夏真っ盛りょw)

夏休みに暇を持て余し、リネで遊び始めた。
(詳しい経緯は雑記「ネタナシ(゜□゜)」にて)


エルフ(男)を選択し、ステ振りはDEX中心だったと思う。
名前をつける時、部屋に積上げられていた漫画「ハンター×ハンター」が目に入った。
(ちょうど読んでいたんだよねw)
迷うことなく「KiLua」と付けたのでした。

とりあえず隠された渓谷にて案山子を叩き。
一人黙々と狩り。

前に一度やった事があるとはいえ、
初心者同様なかなか慣れる事ができなかった。

数日後、初心者ゾーンをそろそろ卒業できそうなレベルになった頃、
町で休憩していたところ、隣で突っ立っているDEと会話を交わしたのです。

 DKになっちゃったYO!!

金曜から土曜日にかけて15時間くらい寝ちゃって
脳みそ腐ってますhhh!!!
おかげで夜中眠れずにリネしてました~www

そう、いつの間にやらLv32になっているKiLua。
サスがコメントするまで属性をつけられるという事を忘れてたアフォですw

ということで本日は属性をつけちゃうぞぉ~(*´∀`)ノ♪

「属性とはなんぞや?」
という方の為に、ためにならない説明をw↓↓

エルフだけはLv30になると属性が付けられるのです。
上記いずれかの属性をつけ、
選んだ属性の精霊魔法を覚える事ができるんですねー。
ぃやーすばらしい☆
属性を変更する事はいつでも可能なんだけど、
それまでに覚えた属性魔法はリセットされるという難点が…;

まぁそんな感じです。

んで、ぼらぼらめんばーの人に場所を教えてもらい(連れてってもらったw)
属性を付けに行きました。
風になりたぃー♪ので風を選択!!!

が、その後メンバーの助言により、
今はイベント中だから火になってDK剣装備でガリガリ叩いた方が経験イイ!!
という事で、火に急ぎチェンジ!!!
クラン倉庫から「ファイアーウェポン」を貰って習得!!!
(SS参照↓↓)
ちなみにDK(デスナイト)は普段はLv52にならないと変身できませんw
ファイアーウェポーン♪


氷イベントも火曜までとあって、
コオリノ武器で+7剣を作成し、POT大量に積み込んで、
ぼらぼらメンバーのアスちんに黎明に連れて行ってもらいました♪

ためしに叩いてみたらさ~
これが案外いけるわけよwwww
「どれでも好きなのをいけ!」
とWIZ様からGOが出たのでガリガリガリガリ前衛狩りをしました♪♪♪

前で狩りなんて殆どしたことなかったので再クリックのタイミングのコツが掴めなかったり;;
でも、前衛で殴りまくるって楽しいヾ(´∀`)ノ"ゥヒャヒャー
しかもDKなので早いし、
殴ってる音もかっこいい!!!

お陰さまでLv33に上がりましたよー。
普段行けない黎明に連れて行ってくれてありがとアスちん
黎明の海辺にて叫んでみたりしてw↓↓↓
久々の海に向かって叫んでみたw


イベント終わっちゃったら風に戻そうと思っているんだけどね。
装備と武器がちゃんとしたの持ってたらこのまま前衛になりたいかも?!
と思ったりw


なぜかぼらぼらメンバーから「おやじ」と言われた…Orz
おやじな発言してたらしい…w
気をつけなきゃだゎーwwwwww
まだまだピチピチだもんねー(ノдT)くぅ。。。

 イベントで成長進捗報告

最近サボりまくってますたw

リネにはちょこちょこーっとINしてはSS撮ったりしてたのですが、
日記書くまでたどりつけてない状態だったわけです。

まぁそんな言い訳はどけといて、

ここ数日のリネ日記をどぞ( ・∀・)⊃


氷の国イベントで経験ウマウマ♪
なリネなので、
この期間内でガンガンLv上げておこう!!!
という目標で、
KiLuaでINしてますw
(ヘル(WIZ)もLvあげろよという痛いつっこみはおやめになってくださいw)

しかし、私一人氷の国での狩りはマゾいです。
というか即死ですh。

ぼらぼらメンバーのアスに一人でも狩っていられる場所を教えてもらいました。
最初は砂漠(アリ穴付近)へ行ったのですが、
ちと痛すぎたので;;
グル荒地をお勧めされたので、即出陣!!

グル荒地単騎ホノオノ尖兵狩り


ホノオノの魔物のよわっちいVerホノオノ尖兵をターゲットに狩り!!
イベントとあって湧き出す頻度が多くてラッキィー♪

氷の治療薬(50)と強化薬(8~10)、加速薬(5)と、どっさり積んで挑みました。
私はACが-9と低く、直ぐにHPなくなっちゃうのでw
荷物重いの我慢してPOTがぶ飲み系。
でもモンスが落とす
氷の魂1個とPOT10個交換なので赤字になることはないw
(ちなみに強化薬1個=魂2個、加速薬1個=魂1個です。)
前のクラハンで頂いてた魂もどっさりあるので
惜しみなく飲んだれー!!!という感じですw

あ、強いて言うならPOT補充しに行くのがメンドクサイだけですw

武器はハンターボウ+0ですw
強化薬を常に飲んでいる状態なので殲滅早い早い♪

土曜日けっこう4時間近く粘ってLv26→Lv28になっておりました。

その後何回か平日帰宅からご飯までの間にチラっとINして
Lv28→Lv29

そして昨日から変身イベントが始まりました!!
氷イベントと重複で物凄いラッキー♪
もちろん現Lvでは変身できないDEへイベントパワーで変身!!!

ぃやーん♪
かわいいわ~(´ε`人*)

DEのミニスカ、金髪小麦肌が可愛い!!!

そしてなにより魔法使うと地面に魔方陣が描かれて音が鳴るんだけど、
それが一番スキ!!!!↓↓↓(下記SS参照)
DEはこれが好きなのw



あ、ついでに姫に付けられたタイトルが
ネタで「HUNTER×HUNTER」になってましたw
しかも赤色で…。
たしかにH×Hから付けた名前だけど、もー恥ずかしい!!!
タイトル長いし、赤いし、大目立ち!!!
ヲタと間違えられちゃうよぉー(ノдT)

ということで今度こそ任意でタイトルを付けていただきました♪
白色です♪

「伝説を追う」

ヾ(´∀`)ノ"
サスのタイトルを少しぱくりましたw

まぁ、色々な意味を込めて。
強くなりたいので、強さを追い求められるように…。
サスが帰ってくるまで頑張れるようにとwww


話を戻して、
変身イベントが加わってガリガリ狩りしてたら、
ついに昨日Lv31になりました♪

二度目の全茶デビューですwww
全茶出してないけどねw

その間一度も逝かなかったので順調に成長してますわ♪

覚えれる魔法も増えたし、次回INしたときにでも覚えておこうかな~。

目標にしていたLv30↑になったので、
次の目標はアラMAXとしっかりした装備を集める事かな。

HellもLv上げたいんだけど、
WIZなだけに誰かとペアで炎モンス狩り行きたいな。
と思っているけど、INしてもクラン員とは会わないので一人です;;
単騎はちときついしなぁ…。
PET同伴かねw
最近WIZは伸び悩み中です。
もうすぐLv38にもなるし、
この機会に40台に近づけておきたい気持ちあるんだけどなぁ…。

 コオリノ国

今日はKiLuaでIN

ぼらぼらにゃんこメンバーと期間限定のイベントコオリノ国へ
狩りへ出かけました。

初コオリノ国♪

今までコオリノ魂を貰ってはPOTへ変えたりはしてたけど、
コオリノ国での狩りは初めて♪

ルンルンで行ってきました~

メンバーはHITの近い姫と、
前衛2名、弓2名、WIZ2名
(多分プリ、ナイト、DE、エルフ×2、WIZ×2だったのかな…)
途中で前衛1名WIZ1名が落ちたんだけど…

すぐモンスが沸くワクワク♪♪♪

コオリノ国狩り中



私の武器HB(ノーマル)では厳しいので
助言がありコオリノ武器を作りました。
+6コオリノ弓と+4コオリノ盾GET☆
5時間経つときえるとか…(リスタしても消えるとかw)
…もったぃなぃぃw

なんども逝きかけたけど、皆さんのお陰で無事生き延びてましたw
ぁりがちょー;;;;

微力ながらめいいっぱい頑張りました。

お陰でLv.24→25の70%になっていました~(*´∀`)ゃたーぁ♪

↓のSSはクラハン後半です。(メンバー減っちゃった時の)
この弓DEにあこがれています…。
私も弓DEに変身できるようになりたぁぁ~ぃ(´ε`人*)
(いつになるやら・・・w)
コオリノ国狩り




残りの30%は狩り後、夕方に再度INした時に
単騎エルモアで頑張ってみましたw
もちろんPOTがぶがぶ飲みまくりでwwww


そんなこんなで本日課金が切れましたOrz

  HOME  

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

