雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

 スポンサーサイト


 近況報告

ココ1週間程ちらっとしていても狩りという狩りはしてませんw

というかINも殆どしてないし…。

仕事ちょっと忙し目なので終わったらINしてる気力ないですh

ということで近況報告。


HellWish(クラス:WIZ)
CON・WIS型
Lv:37
AC:-16
HP/MP:271/334
血盟:CROWN

魔法特にあらたに覚える事もなく。
レベルも上がってません。
狩りは殆ど行ってません。
クラン員とのIN Timeが合わないということもあり、ほぼ単騎になっています。
クラ狩に合えると参加はしていますが…
最後までお付き合いできなかったりしますT_Tごめんなさいプリ。
ちゃっちゃか40台に乗せてあげたいんだよねぇ。
まぁそんな希望むなしく置いてけぼりなヘルなわけですゎ(悲)
あぁ、装備強化をちょくちょくしています。
まだまだフルになりませんが…。

最近クラ狩したけど、全然タゲが合わなくて、
仲間の回復殆ど遅れてました…。
激しくスキル後退。
あまりにも酷かった…。
皆さんには申し訳なかったですゎT_T

昨日ちょこっとINしてエルモアにて単騎狩り
たまにTUが効かなかったりするけど、
前よりサクサクッと決まってくれるようになっています。
MPを限界まで使い切り、メディして回復は狩りするという感じです。

メディ~




KiLua(クラス:エルフ)
CON型
Lv:24
AC:-8
HP/MP:262/105
武器:HB(ノーマル)
血盟:ぼらぼらにゃんこ

魔法は新しく覚えたものは無し。
クラン員の方と2回程PT狩りへ連れて行ってもらいました。
WIZさんとはMLCと雪山にてFA取らないようにする特訓ww
エルフさんとは雪山にてゴレ狩り。
しかし、大抵は一人黙々と犬3匹つれて適当に狩りです。
そろそろ飽きてきましたw
早くトリプルアローを覚えたいのになかなか進まないのに苛立ちが起きます…。
まぁこんな気持ちでPlayはしたくないよなぁ…。
目標属性:風

昨日INした時に元血盟員のWIZ様がLv上げを手伝ってくれました。
エルモア南浜にてイエティ・虎・熊を引いて頂き、
私はひたすら矢を射てましたw(+6HBをお借りしました♪)
おかげさまでLv24になりました。

エルフの装備を変えようと思っていると相談したら、
親切にも装備を分けてくれましたょ。
ほんと、頭が上がりません。

しかも、少し煮詰まっていたのもバレていましたwwwww
色々と素敵な話を聞いたので大分モヤーッとしていたものが無くなった。
素敵なWIZ様に感謝の1日ですた。
ありがとぅございまする。
キルはもうちょっと頑張れそうですにゃ(ノ´∀`*)

WIZ様とエルモアにて


 クリア報告

とりあえず戦ムソ2クリア報告。

風魔小太郎
石田三成
島左近
直江兼続
真田幸村
前田慶次
上杉謙信
お市


現在進行中
↓↓↓
武田信玄
浅井長政
立花千代

なんやかんやしてたらこんなに進んでいたwww
まぁ半分は私がクリアしたわけじゃないけどね^^;
浅井の外伝に苦戦している今日この頃。。。
Lv40なのになかなかクリアできないのよねぇ…。
ちっ

 やったょ4連休!!!

やっと来たよぉ~T_T
待ち遠しかった4連休!!!
そう、月曜日に有休入れちゃったので4連休です。

でも何にも予定入っていません。
しかも家に一人でゴローンしている予定しかないですw

誰か遊んでhhhhh!!!
とりあえず土曜日は睡眠貪ってリネタイムかなぁ~♪

あぁ、占い師に一度占ってもらいたいなぁ~…。
前に、鶴橋の喫茶店で当たる占いしてると聞いてて行こうとしてたら
「平日しかやってません。」
と言われて断念したんだよねー。
めちゃ当たると言われている占いに行ってみたい!!
誰かしらない???w
でも、一人で行くのもなんだかなぁ~www
ちょっと怖くない?






今日お昼休みに家に荷物を取りに行ったんだけど、
なんとキャサリン(my自転車の名前w)に乗った瞬間

「プシュゥーン
なんと前輪がパンクT_T

名誉のために言っておくが私そんなに重くないょ!!!w

前から前輪の空気が少ないなぁ~とは思ってたけど、
ココに来てそれかよぉー…。

でも荷物を取りに行かんとと思ってパンクしたキャサリンで家へ

途中自転車屋で修理をしてもらいました。
20分程待たされたし…

ちなみに今の会社の昼休みは45分間です。

すでに12時30分になっていました…。

それでもめげずに荷物を取って会社へ帰ったら
45分の鐘がなる寸前に着いてました^^;

もちろんお昼抜きょ。

おやつタイムにモグモグしようかと考えていたのに、
忙しくて食べ損ねましたOrz

とんだ災難な日でしたwwww

 疲れが…

あぁぁ・・・
ミスクリックしたら書いてた文章きえちゃた…Orz

書く気0やわw

最近本気で疲れてます。
残業が続いているからかなぁ~・・・

リネして遊んでる体力なんてありませんwwww

体はバリバリ言うてるし、
朝はかなり起きれなくなったし。

朝が来るのがホントに嫌です;;

精神的にも来てますw
それがもーガッツリ食べちゃうようになっちゃってさ、
私ストレスが溜まってくるとガツガツしちゃうんだよねw
そのお陰で太ります;;
前までそんなに食欲とか普通だったのにさぁ~、
最近めちゃお腹がすくよ!!!
だから仕事後にガッツリと食べてしまうw
こりゃぁ~太るしかないっしょーwww
つかまぢやべぇ~wwww
だれか私の贅肉をとっぱらってください(切実

とりあえず今週末は4連休しちゃいますwww

やってられるかぁ~!!!
休んでやるぅぅ~www

という感じで^^;

睡眠むさぼりまくる予定しか入ってないけどねw

あ、WBC日本負けちゃったね韓国に…
アリエナス
米が負けるわけないじゃんねぇ・・・。
残念だ…。

 KiLuaクラン加入

13日は飲んでましたw
会社の送別会なんだけどねー、
久々に大勢でわいわいと楽しめたのでよかったです^^

日記もおろそかになってきたしwww
ごめんにぇ…。

ちなみに土曜日の出来事を書いてみる↓↓


ちょっと久々(?)IN

ヘルのクランには誰もいません;;

あまりの暇さにアデンをMAP見ながら徘徊。

城の周辺をグルーリグルリ。。。

飽きたので港でボケーッとしてたら、
知り合いがINしている事に気がついたので、
話しかける。

ちょうどそろそろKiLuaのクランを見つけないとなぁ~…
と思っていたところだったので、
(旗付いてないと、どうも中華っぽぃ;;ネームも青くなったしねw)
そこのクランに加入できないか聞いてみたところ、OKがでたのでした。

今まで自分から進んでクランに入った事なかったけどw
(こう見えて人見知りとかしちゃうんだよねぇ~ホントホント^^;)

中華には見られたくないYO!!
と思ったのか、

…とりあえず居場所が欲しかったのか…。


知り合いのクランは姫プリでした。

初姫クラン♪
一員として加入させて頂いた早々に、
低層ツアーへ誘われましたw

私Lv19ですが…と遠慮していたのですが、
「死ぬ気で来る?」と言われたので、
まぁ、「死ぬ気で楽しんでみようかなぁ」という気持ちで
参加しちゃったw

WIZ2人にDE1人、ナイト?1人に姫です。
皆Lv50近くとの事で、凄く心強い!!!!!

WIZ様が2人も居るので安心してFA取りまくっちゃいました(ヲィw
わざとじゃなくて気がついたらFAだったという…Orz

コカ、メデューサ、キメラ…。
前衛サンがガリガリ叩いているその横っちょ至近距離で攻撃してたアフォです;;

もちろん巻き添え何回もくらい、
「キル引いてw」って数回言われましたT_T

沸く度に何故かFAとっちゃってたりして、
チャットウィンドウみるとウィンドウ一面




気分が良くなりました
気分が良くなりました
気分が良くなりました
気分が良くなりました
気分が良くなりました





あゎゎゎ(´□`|||)



謝りましたょ…。




「弓はWIZと同じくらい離れていいんじゃないかと…」
と姫に言われました…。

確かにそうなんだけど…。

慣れない!!!!!

つーか良くわかんないwwww

エルフでクラハンなんてした事なかったので、
コツが全然掴めなかったOrz


なんだか激しく迷惑をかけたなぁと思いました…。


当分はクラハンせず単騎でレベル上げとアラ上げをしておこうと誓いました^^;

しかし高レベルの人多いから、なんだか私は居ていいのか?!と思っちゃったり。


でも入れてくれたから大丈夫よね??
と自分で言い聞かせてみたりなんかして;;;


そんな初日に大失敗やらかしたので気まずくてしゃーないっすT_T

なんか嫌な子印象与えてないかなぁと凄く心配にゃ…。


こんなところでチキンハートな私なのででし。


確かにWIZの気持ちになったら凄く大変だったろうなぁと…
私がメインでWIZしてるだけに、ほんと申し訳なくなってきちゃったょ;;


時間が経つに連れて罪悪感は増すものですね。


でも、逆に普段WIZをしているだけに、
エルフするとかなり「ガリガリ狩りたい!!!」って気持ちにもなるんだよね…。
だったら前衛でもよかったのでは???
とか自問自答しちゃうけど、
エルフがしたかったんだからしゃーないやんね?w
それにやっぱりKiLuaを作成するならエルフでしょ?w

まぁそんな言い訳がましいことを書いて居るのですが・・・

やっぱりちょっと凹みがちなKiLuaなのでした…。

 倖田來未BEST

ついに…

倖田來未のBest限定盤買っちゃったょぉぉぉおおw

今月飲み会が2回も入っててお金ピンチの癖に…

帰りにフラリ立ち寄ったCDショップで見ちゃッたんだもんw

くみちゃんの可愛い横顔!!!!

まぢ可愛いぃぃいいいい(´ε`●)
やっぱり買うなら限定の方でしょ?!

だってDVDが2枚も付いてるんだからー♪

気がついたらそのままレジへ行っていましたwww

現在も聴き中(*´∀`*)ぃぃゎぁ~




あ、かなり一気に更新しているので見るの大変かも?w
ごめんねーサボりまくりで^^;


これからちょっくらリネINかなぁ…

 攻略本㊤


戦国無双2攻略本の話

上巻を書店で見つけてしまい、ついつい購入してしまいました。


私のなかでは全ステージ、キャラ別攻略がのっている!!


とばっかり思っていたものの、

実際はキャラ解析でした。

使えねぇ…Orz


てことは下巻…w

戦国2を購入した友達にそれを話したら、


「買ったの?!w上巻じゃダメだよー( ´_ゝ`)プッ



鼻で笑われましたOrz




なんだか損した気分です。

 直江と島の奮闘


今度は直江兼続を育成してみることに…。
(三成の外伝をあきらめたわけじゃないょ;;)


彼は御札で攻撃をするという変わった特技を持っておりますw


意外と3チャージが全範囲でいい感じなのよねぇ~♪



同じ頃にダーリンが今度は島左近を育て始めたので、
一緒に島左近の章をすることに。

島左近の章が最終まで行って、
外伝をしたら、めちゃんこ強くて倒せませんhhh;


レベルを上げるため、今度は直江兼続の章で2人でレベル上げw


上杉謙信VS武田信玄のステージは面白かった♪
武田の騎馬隊に(*´□`)ぉぉぉ★ってなりましたw
(1にも居たっけ??www覚えてないw)

小田原城制覇まで行く頃にはチャージが成長してて、
これがまたいい感じ♪
一人感動してましたw

これは結構強いぞぉ~♪♪


いっぱいゲームやりすぎて疲れたので今日はこれまでw

 ユッキーと一緒


またまたダーリンが真田幸村を育成し始めたので、
またまた三成でユッキー(←勝手に命名w)の助太刀を…w

あまりにも強くなりすぎた為、
武将の周りにいる雑魚を倒しているつもりが、
ユッキーが頑張って倒している武将をサクッと…



「敵将うちとったりぃー」by石田三成








Σ(´□`|||)ヒィィィイイイイイ




やっちまいましたよ三成さんwww


三成のリーチが長い為??
(↑↑いいわけですw)



なんどか敵武将を横取りしてしまいましたOrz




おかげでユッキーはあまり成長しませんでした(ヲィw



でも、気がついたら外伝出しててクリア済み…。

どうしてそうも外伝がでやすいのー??@_@;

 あなたに夢中

石田三成に心を奪われて、現在育成中w

最初は重いし、リーチが短いしで使いづらいと思っていたのだけど、
成長していくごとに軽くなり、攻撃範囲が強くなり…



三成最高



最終ステージまでいきましたが、クリアしても外伝が出現せず…Orz

何がいけなかったんだろう…w


その後ダーリンが風魔小太郎を育成し始めたので、石田三成で助太刀しました。
つか、小太郎さん敵多すぎですwwwwww

段々と小太郎が強くなっていくのを見ていて私も使ってみたくなり、
チョコッと使わせてもらいました。
これがまた軽い軽いwwww
軽いし早いし強いしで…敵ナシ?!w
なんなく風魔の章もクリアして、外伝出現!!!
それもあっさりクリア…。

外伝までクリアされると武将選択の所に金色でクリアの文字がでるのです…。

三成の所にも金色にしたい!!!

その一心で一人最終ステージをモリャモリャ戦いました。
しかし、5人の武将+服部半蔵に一気に囲まれて何度もお花畑が見えかけましたT_T

三成レベル42↑くらいだったのにさすがに一気に6人相手じゃ常に瀕死状態ですw

立ち上がっても攻撃する間もなく殴られまくるし…
瀕死無双しまくりhhhh;;
途中で何度も何度も諦めかけたけど、



ここで死ぬわけにはいかーん!!!( ゜□゜)ガッデム




雑魚兵が、おにぎり、団子、酒に化けたらそこへ向かって突っ走り、
モグモグしたらモリャモリャ一人ずつ潰して行き、
なんとか6人倒して、本陣に居た雑魚を蹴散らして敵本陣へ。

そこで本田忠勝来ちゃったょhhhhh;;
こいつ強ぃ…
1発で体力かなり減るし…T_T
痛いょー。

なんとか倒して、いざ家康!!
こぃタヌキ!!!!Щ(゜□゜Щ)w

家康はあっさりと撃破(総大将なのにw)して終了しました。

結果。。。外伝は出ずOrz

あんなに頑張ったのに…。

きっと私が何度も死にかけている間にミッション逃したんだろうなぁ~。

くそぅ…。


まぁ瀕死から盛り返した為達成感はあったけどね^^;

 ( ゜□゜)ポカーン

最近仕事から帰るのが遅いのでまともにINできていないヘルです。
こんばんゎ。

まともにINはできてはいないが、
昨日INしたところ…

クラン員だーれもINしてません…。
最近新入り増えたという便箋が回ってきてたし、
クランメンバー自体は増えているはずなのに…
最近私一人INの時が多いです^^;
私のIN時間が合わないのだろうなぁ…ショボ。

友人欄もみてみたが誰も居ません。





( ゜□゜)ポカーン
( ゜□゜)ポカーン
( ゜□゜)ポカーン








寂しすぎるOrz



気を取り直して、KiLuaでINし直して犬を連れて狩りに出かけました。
後50%でLv20なのでガンバローと思ったのですw

まず、ライカン浜へ行きました。

が、犬が攻撃されて死にかけたので急いで帰還。

再度気を取り直して、今度は骨浜へ…。

3分程狩りしてましたが、他の狩り者が増えてきたので帰還。


なんかなぁ~…



思い出したように倉庫整理をすることにしました。

荷物が多くなってきたので、まずは倉庫拡大のために
倉庫プリを作成。

もちろん倉庫キャラなのでレベルの上がりやすいSTRにステをつぎ込みましたw

せっせと案山子を殴り、Lv5。


そのままTIに飛び血盟を作成。

血盟倉庫完成♪

血盟倉庫なら200個アイテム収納可能なので、
とりあえず、あまり引き出す事の無いゴミや売り物アイテムを放り込みましたw

これですっきり~(人´з`*)ゥフv

通常倉庫がさっぱりしましたw



一仕事終えたので、誰かいるかなぁ~と確認してみたが、
誰も居ません。



( ゜□゜)ポカーン
( ゜□゜)ポカーン
( ゜□゜)ポカーン




お疲れ様でしたOrz

 ラジオ体操第一~♪

今日物凄い恥さらしでしたwwwww


仕事の定時が終わり…
私はまだ仕事があったので、せっせと作業をしてたのです。

マニュアル製本をしていた所でね、

裏表紙を取ろうとして、いつもの籠へ手を伸ばしたのです。
その時はちょっと疲れてて、しゃがんだ状態でしたw

枚数を数えて取り出していると…




いきなり目の前からラジオ体操第一♪が流れてくるではないか!!!




裏表紙の籠の後ろにラジカセが置いてあるのねなぜかwww
前からあったんだけどさ、今までそんなことはなかったんだよ;;





数秒かたまりましたw


ホント、最初は目の前から流れているのも気がつかなくてさ、
どこからこんな大音量でラジオ体操が????
と思ってたわけょね;


実は私の目の前のラジカセから流れ出ているのに気がつきましたw



しかし、なぜこんな時間帯にラジオ体操???
と不思議でしかたなかった。



朝ならわかるけど、こんな時間にココのフロアラジオ体操してたっけ??



と悩んでいて、
後ろを振り返ると…





フロアにいた皆さんこちらを見ているではないかhhhhh;;;;





そのときようやく私が知らぬ間にラジカセの目の前にある
裏表紙の籠を押していて、
それがラジカセの再生ボタンを押していたという事実に気がついたのです。






ぉぉぉおおおお・・・Orz






慌ててこっちを観ている技術部長や周りの人たちに




「す、すみません(´□`|||)」




と、謝ったのでした(遅っwwwww

その後さささっと停止ボタンを押したのです。






アフォ前回ですwwwww

今考えるだけで自分でワロケますOrz




まぁこんな私ですが暖かいフォローplzzzzz;;;

 脈絡ナシ(゜□゜)

週末更新を放棄してました^^;

一気に更新しちゃいまーすw

まずは雑記からということで…。
(雑記なので脈絡のないこと書いてますw)


最近欲しい物が…

☆東京事変のアルバム【アダルト】

 東京事変スキなのだー♪
 林檎ちゃん時代はちょっとしか作品も聴いてなかったし;;
 東京事変は1stシングルから嵌ってたのよねぇ。
 欲しいなぁ…。

☆倖田來未のBestアルバム(近日発売のやつねw)

 DVDが付いているやつが欲しいんだよね。
 DVDが見たいだけなんだけどwww
 だって12週連続シングルのPVでそ?
 見て見たいのよねぇ~。

☆倖田來未の12週連続シングルを全部

 CDジャケットが12枚とも味があって好き。
 12枚集めて壁に飾りたいと思ってるんだけど…。
 それだけのために買うとしても総額\7,000くらいはかかるのよね;;
 壁に飾りたいだけでそんなに使うのはアフォかなぁ???


ん?
私って倖田來未がスキなんだろうかwwwww

曲は結構聴きやすいと思ってる。
Styleがエロカッコイイのが似合ってて素敵だと思ってる。
カラオケでも歌いやすいと思ってる。

スキと言うより興味があるだけなのかなぁ…

んー…中古CDショップでも巡ったらあるだろうか???
それでいいのがあるならそれでもいいか…。



土曜日眼鏡ショップへ行ってきました。
東部市場前にあるちょっと有名らしい眼鏡屋サンへいったのねーw
激安ショップらしくて、話によると2本(3本?)5千円!!!

安っ@_@;

ちょっと怪しいかなぁと思いつつも、気になったので行って見ることに。

その日は昼の3時まで寝てたのでw
お店に着く頃には6時前でしたwwwww

それがさぁ…
めちゃ古い店だったのだよ…。
しかもかなり流行無視wwwwwww

ちょっといい感じ?
って思えるのは2点くらい?

しかし、結局5時半までに入店購入してもらわないとダメということで、
買えなかったんだけどwww

でも、時間もないし急いで見てたからだったと思うんだけど、
あとからよ~く考えるとそんなにいい感じの眼鏡は無かったと思うw

眼鏡にあまりこだわりが無い人ならいいかもしれないけどねぇ^^;

私はせっかくだからオシャレなものが欲しかったから、
そういう目線で探すなら買ってなくてよかったと思うw

まぁ無駄足?wwww

その帰りにナルニア国物語を見に行きました。
あとで、ネタバレな感想を書くので、そちらも読みたい方はどうぞw


日曜日

ダーの実家へ夕飯を食べに行きましたw
おでんをご馳走になりました。
大根にめちゃダシ染み込んでて(ノ∀`*)ウマーvでした。

ママンの料理はなんでも美味しいのよねぇ~♪♪
家庭の味がしましたw

そこで、たい焼きを食べました。
かなり久々のたい焼きだったょwww

オーブンで軽く温めて食べたんだけど、美味しかった!!!
表面がカリっとしてて普通に食べるより美味しかったゎ♪


あ、友達が今日から入院するとか…。
久々にメルをしたら
「来週から入院するー」
って…。

ぇぇぇええええええ?!@□@;

なんですかそれwwww

昨日早速電話をして理由を聞き出したょそりゃ。
かなり心配じゃんね?

理由は検査を受ける為だとか…。

何も無ければいいのにと祈るばかりです。

きっとさみしーく入院生活を送るんだろうか…
しかも古い病棟に入れられるそうな…。
病院を知っているだけに辛いなぁと思うのでした。


あ、なんか長くなってきたなw
ほんと、脈絡がない日記wwww

 ナルニア国物語(ネタバレ)

観てきましたー。

ナルニアー!!!

ネタバレなのでこっから先は

それでもかまわないの!!っていう方のみ読んでくださいねー。w






始まりはむかーし昔のロンドンって感じで凄く私の好みでした。
服装といい町並みといい…。
私ってああいう感じのやつが結構すきなのよねぇ♪

4人の兄弟が早速でてくるんだけどね、

長男…なかなか男前でしたよ?w
   まぁ長男らしい堅物ぶりが素敵だったなぁ~w
   私は嫌いじゃないゎ。
   後半の戦いっぷりはよかった。
   
次男…この子がまたむかつくwww
   お菓子ほしさに魔女に情報チクリまくり!!!!
   このガキィー!!!
   とイライラしちゃいましたよwww
   でも後半はいい子になってたのでそれでOKです^-^b

長女…そんなに美人でもなかったなぁ(ヒドスw
   ちょっと期待してたんだーw
   ロード・オブ・ザ・リングのエルフのような期待をしてたのが間違いだったOrz
   だって弓使ってたからさぁ~w
   聡明で強そうな感じするでそ?
   しかし弓なんて最後に一発ヘボいやつを放っただけだったしw
   かなりショックだったよぉーT_T

次女…ルーシーちゃん可愛い!!!
   あの年であの演技は素敵ねぇ♪
   もう可愛いからすべてがいい感じにみえてしまったwww
   物語の主役といっていいんじゃないかなぁ?
   ドアを開けるルーシーがめちゃ可愛かったよぉー(ノ∀`*)
   でも結局、戦闘シーンには現れることはなくw
   最後の治癒のみ役に立ってた?!
   もっと活躍してほしかったなぁ。

魔女…この人は美だな。
   コンスタンティンのガブリエル役でも出ていたけど
   本当に美人だた。
   役柄もCoolなところがまた似合ってて素敵でした。
   かっこいー人でし

アスラン(ライオン)・・・かなりリアル!!!
           製作秘話では毛の一本一本丁寧に作ったんだとか
           口の動きから表情そのものまで、
           もー感動だよwww

全体の感想はというと、
もうちょっとボリュームが欲しかったかな。

つか、女の子!!!
戦闘に不参加wwwww
役に立ってねぇぇえええ(`□´;)
と思ったのは言うまでもない…。



ロード・オブ・ザ・リングに近いものを期待して行ったのが間違いだったOrz

まぁそれは別としてもナルニア単体で考えれば面白かったよ。
景色とかはきれいだったし。

別に映画じゃなくてもよかったかもというのが感想。


ていうか、映画館の椅子が硬くてお尻が痛かったwwww
そればっかり気になってて、何度も座りなおしたりで落ち着かなかった…。

5つ★評価をするなら

★★★

でwwww

 引退って…

サス引退ってこれまた急に!!!

午前中アレスに試験どうだったのかとメルをしたところ、
返ってきた返事が「サス引退したょ」

あまりにも突然すぎたので、数分程仕事の手が止まりましたよww

だって昨日は何も言ってなかったし、引退を匂わす言葉はなかったはず?
一体彼に何が???(理由は帰宅後知ることに)



しかし、一度目の引退時には居合わせることができないことを
私は悔やんでいたのだが、
二度目も居合わせることができなかった…Orz

一言いってくれたっていいじゃないか・・・。

今ココで私が悔やんで悲しんだとしても時間は戻ってくるはずはないけど。

お疲れ様でした。
短い復帰だったけど、私としては嬉しかったのさ。
色々とお世話になりすぎてなにも返せてないのが悔しいゎ。
楽しい時間をぁりがとう。。。

つーか、まぢ寂しいんだけどぉぉぉおおおおおおお!!!


リネにも終わりは来るものだと分かってはいるけど…。
やっぱり友達が居なくなるということはリアルもリネも同じで寂しくなるものなんだなぁ。

人より寂しがりな分凹み気味です。

日記みてるかと思われるが気にしないでなw
その内自己解決に至るかもしれぬやも。

はぁ…。

とりあえず今日は凹みがちなのでリネにはINしません。

 ロウフル寺院の謎

ロウフル寺院にて


タイトルとはあまり関係はありませんwww

本日ロウフル寺院へBMとしに行きました。
そこで覚える魔法はそのとき特になかったんだけどねw

いままでしらなかったんだけど、ロウフル寺院ってエルフの森の上のほうにあったんだねw

ヘルの時はどうやってBMを取りに行ったんだっけか…。
全然記憶に残ってはいないww
その時もサスと一緒に行ったんだよねー。
今回もお世話になったのでした。

しかし寺院ってさー。
泉(噴水)みたいで綺麗だよね。
っていうか真ん中まで入れたらいいのにと来る度思うょw


さて、その後またまたグルーディン荒地へ。
今回は犬無しでゾンビやグル、アンテッドたちへ挑みました。

なんか沸きが凄く早くて忙しかった狩だったねぇ。

サスが引いてくれたお陰で私はせっせと弓を引けたのでしたw
しかもラスタバドクロスボウ+6を貸してくれたので、
いつもより殲滅が若干早くなって楽だったよー♪
ありがちょw
骸骨系は足が早いから引くのが大変そうだにゃ…;;

まぁ途中でスパのBOXにあい、END
さすがにスパBOXには耐えられませんでしたwww

本日2度目のENDでしたー。
ちなみに1度目ENDはTICにて。
階段上がったら沸いててグルの毒にやられて固まってちんだょwwww
つかキュア覚えておけばよかったょ…。
POT重たくて持ってなかった私ってアフォですか?w


頑張った甲斐あってLv17→Lv19の45%まで上がっていました!!
やたーヾ(*Φ∀Φ)ノ♪

狩り後、少しまったりお話をして落ちました。

>グルーディンにて



というかグルーディンって悲惨すぎる村(町?)だよねwww

 チャレンジ

はぃはぃw
先ほど【雑記】でも書いたけど、
リネの残り時間を消費してきました。


「思う存分消費させろ」(Byサス)

とのことで、残り20分で40%稼げるか?
なぜ40%かって?
現在Lv17の59%の為wwww


チャレーンジジョイ★(*´∀`)人(´∀`*)




そんな無謀な遊びにもサスはPTしてくれました。
激しくありがちょぉぉぉぉおおおおお!!!

エルモアにて狩り狩り狩り。

というか、準備して狩りに出かける頃には14分になっていましたOrz

んで、終わる頃には71%になっていたので、
結果は

12%の稼ぎになりましたwwwwww

無理だったねw
というか無謀でした(ノ∀`)デヘッ

でもねー、なんかちょっと面白かったよ。
また無謀なチャレンジジョィをしたいと思った今日でした★

  HOME  

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

