雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

 スポンサーサイト


 シチューと私


スキンを何度も変えててすみませんwww
3カラムにしたかったのですが・・・
昨日のピンク色スキンはプラグインに対応していなかった為
現在のスキンに変えることにしました。
当分落ち着くかと思います^^;



本日の夕飯はクリームシチューを作ってみました。

てか何で私が帰ってすぐ料理なんてしてるのさwww
と複雑な気持ちになりながらクリームシチュー。

ぁあ、私って偉いゎー(自分で褒めるしかないw)

ぇ? 味???

まだ食べてないから分からないょw
食べてからのお楽しみということで(*´∀`)b


「Ns'あおい」が始まったのでTVタイム。
そして号泣wwww
だってさ、高木先生(ギバちゃん)が素敵すぎて泣いてしまいました。
空港へ向かう前に見せた笑顔に射抜かれちゃったょ!!w
なんだか感動してしまいました。
ああいうお父さんっていいなぁ~ぁ。
でも高木先生なら結婚してもいいかもと思っちゃいました(ホントかよw)

さて、TVも終わってしまったので何をしようか。

暇だし戦国でもしますかねw

あぁ、只今リネ課金待ちですw
ていうか財布みたらお金なかったょ~T_T
(ウェブマネーでチマチマと課金している私なのです)
今度銀行く日が課金日になりそうです。
(あ、あと数分残ってるから使い切ろうw)

 戦国はじめました

リネにINしていない本日は、違うゲームのお話を一つ。


買っちゃいましたょ…。

「戦国無双2」
前々から新しいゲームほしいなぁとは思っていたんだけどねw
ついつい手を出してしまいました;;

高校の頃に三国無双にはまりだしました。
だって男前が多いからさぁ~つぃwwww

基本的に斬って斬って斬りまくるのが好きなのです。
だってかなーりストレスとれちゃうでしょ?w
クリアできないと逆にストレスになるけど…
すっごくイライラしているときは最強に育てたキャラで、
ゲーム設定を弱に設定し、雑魚が多い場所を選んでひたすらさばくのです(鬼w
スカッっとしません????w

戦国無双1はねぇ、個人的にあまり好きじゃなかったの。
三国無双シリーズに慣れていたため、2Pでの無双連動発動が嫌いでしたw
私の好きなときに無双させやがれゴルァァアアア(゜д゜)!!!
と思ってましたw
でもそれも今では改善されて(戦国無双猛将伝でだっけ?)いるので、
ちょっといいんじゃね?と思っていたわけです。

絵もだいぶ綺麗になったし、内容も全体的にボリュームアップしているし、キャラも増えた増えた♪
さっさと全キャラ出したいゎー。

現在、男前な石田三成でPlay中でし。
しかし、武器が扇子(?)ってwwwwwww
リーチ短いですhhh;
意外と重たい動きをなさるので、なかなか上手いこと操れません。

しかもなんか途中で死んでしまうしwww
全然進んでないよー(ノд<、)ぅぅぅ。

そんなこんなですが、ちょこちょこ進めていきます。
面白い話や進み具合をまたまた書き綴ってみまふ。
大して面白くないかも?!w

まぁまぁ皆さんくだらない話になりそうですがお付き合いくださいw

あぁ、攻略本でないかな…。
あれば楽なのにw

ちなみに私は攻略本みながら派ですよ。
えぇ、めんどくさがり屋さんなのですw
だって見てやってるほうがわかりやすくて面白いんじゃない?
と思っているのですが。
攻略本無し派さんには物凄く感心します。
やっぱりそういう人たちって上手いんでしょうね。

 アリとキリギリス


20060227225527.jpg


INキル
久々にリザ狩りへ行きました。
懐かしいところだゎー。
昔はよく犬を連れて狩りに行ってたのになぁ。
最近ではめっきり行かなくなりました。
久々に行ってみるとなんか寂れてました(悲)
サスが頑張って引いてくれたお陰で(゜□゜)ウマーになりました♪
ぁりがちょm(。_。*)m

数時間狩りをした後落ちました。


が、しかし2時間程しか眠れなかったため再度IN

INヘル
エルモアにてボーっとしていたら、
いきなりライカンが襲ってきましたょ(ノд`)hhhhh;;
と思ったら、同じクラン員のかおちゃんでしたwww
なんだか久しぶりでした。
かおちゃんとは同じ年ともあって親近感(勝手にw)
お互いブログ立ち上げたばっかり(?)ということもあって
これはもぅ運命wwww
そんな話をしながらかおちゃんはバイトに備えて落ちてゆきました(´∀`)ノ~マタネー


その後まだ起きていたサスを呼び、遊んでもらうことに。。。


ペットの育成について話してたのかな??(あまり覚えていないwww)
相棒のラクンが弱いと話していたのかもしれないw

サモンを1匹出してラクンを1匹連れてみてはどうだろうということで、

MYサモン召喚
20060227225517.jpg


ジャイアントアントですw

キモス(ノд`)。。。

試しに狩りしてみたらエルモアゾンビにやられてちにましたwww
さよならアリさんw


その後サスが気まぐれにテイムしたネコと私のラクンとまったりw
pet.jpg


そんなこんなしてる間にTVのフィギアスケートエキシビジョンが終わり、
やっと眠たくなったので落ちました。

まったりとしたINになりましたな。

しかし、課金してた時間が終わりました;;
結構最近課金したばっかりだったのになぁ。
私はタイムチケット30をしているわけですが…
INする時間が短いからねぇ~。
普通に30日チケットに変えようかしらね…。
まぁ次回は課金しないとリネができないという訳です。

課金しまふ。。。(あーw給料でててよかったwwww)

 精霊魔法

本日はキルアでINです。

とりあえず前回魔法を覚えれるレベルになったので、
魔法を覚えようかなぁと…

まず精霊魔法を…

精霊魔法習得



コタコタコタァァアアアアアアア(*ノ´□`)ノ~~~。・:・゜★



B2Mとマザテレを習得しました。@5000


さっそくマザーツリーへ飛びましたw

勝手にサスを追っかけてwwww
いあ、エルフの森で狩りとか作業を一度もしたことがなかったので、
したかったのよ?wwwwww

暇なときは一人でもアイテム生成できるようにと
やり方をしっかり教えてもらいました(゜∀゜)bィェィ


でもさ、ほんとLv30になるまではキツイかもね…



だって…


叩いても当たらないんだもんOrz



まずはLv30になることかな~
という結果が生まれましたとさwww

 エルモアにて

暇なWiz


今日はINしたけど特にやる気はなく…。

クラン員には挨拶し、一人エルモアにて狩りでもしようかと…。

しかーし!!!

相棒のラクン(SSのMyペット)をなしてしまった…Orz

かろうじてレベダウンはしなかったものの、でも精神的にOrzでしたw



2匹とも逝ったからね…(失笑)




気を抜いてボケーっとしていた私が悪いのだが;;

急いで帰還し、復活スクにて相棒をフカーツ!!!(*´∀`)ノ

さすがに今日は痛かったので狩りをやめ、
知り合いにwisを送ったのち、
エルモアの真っ白な景色をボーっとひとしきり眺め。。。


落ちたのでした。



でも、今日は見知らぬ人のワンコが死んでたのをコッソリ復活させてあげました。
いいことしたわ






THE★自己満wwww

 (゜□゜)ネタナシ!!


本日リネINする暇なし。

てなわけで雑記。

鯖の味噌煮が食べたくて、チャレンジしてました。
ちゃんと鯖の味噌煮になっていたw
というか、毎回料理ができない人と思われるんだよねー;;
実際は作れちゃったりするんですよ?!(゜∀゜)アヒャヒャ

あぁ(゜□゜)ネタナシ
(゜□゜)ネタナシなのでここで一つリネ昔話。

リネを始めたきっかけは今から約2年半前くらいかな。。。
当時洋楽関係のチャットをしてたのです。それも廃人並みにwww
そこで知り合った人に一緒にやらない?と誘われたのがリネ。
その頃お試し15日間無料Playだったので、試にやってみたのです。
とりあえず訳がわからないまま始めたのでキャラ選びすらできなくて
ナイト♂でしたw
ゲーム音痴な私なので何していいのかわからんかったさ…
とりあえず知り合いにくっついてモンス叩いてるだけw
その後洋楽チャットの別の知り合いがリネを長くしていると聞いたので
教えてもらう事になりました。
そのときようやく別のキャラを選べることを知るwww
んで、選んだのがエルフ♂(また男キャラかょwww)
ぶっちゃけ女キャラに設定の仕方がわからなかったのです(アフォw)
その人に基本的なものを教えてもらいました。
が、狩りに行ったも矢は当たりません…(何処までゲーム音痴なんだろうw)
犬をテイムしても死んじゃってさー、
その時少し経ったらすぐ土に返っちゃったりで、
何度ペットを土に返した事か…ワラw

そのうち無料プレイ期間が終わり、
それとともに私のリネも終わりを告げたのです。

それから一年後、
洋楽チャットを辞め、廃人から脱出し暇になった時
ふとリネを思い出して始めたのです。

その時には無料プレイが3日間に減っていたwww
新しいキャラクター(DE)も増えていたし、
犬が死んでもすぐには土に返らなくなっていました。

でもやり方なんて殆ど忘れていたので
とりあえず1年前やったエルフ♂でPlayし始めてみたのでしたw
(女エルフのピンクが馴染めなかったので男エルフをチョイスしたのだょ
けっしてネカマじゃないのYOwww)
そのキャラがKiLuaの第1号なのでした。
(HellWishが誕生するのはその数ヵ月後になるのです。訳アリでw)

そしてその後アレスとサス、そして烈に運命的な出会いをするのでしたw


(ある意味運命だよねwwwwww)


その後約1年間私はネカマをしているわけじゃないのに、
女の子だょと言っていたのにもかかわらず、
男だと思われ続け、
ほぼ毎回死に役という男前(?)な位置づけで扱われることになるのでしたw
(それは私がしょっちゅう死んでしまうからネタになったw)

マジ誰も信じてくれないしwwwww

まぁネットでは性別あまり気にしていないのでいいのですが;;

長々書いちゃったけど、こんな感じがリネのスタート。


ネタがないから無理やり昔話を聞かせてみたwwww

 ゾンビV字攻撃

2.jpg


今日もキルでINしてましたw

装備をbマジクロからエルブンクロークへ変えました。(これもサスからの頂き物なのですが;)
ACは現時点で-9
本日も犬3匹一緒ですw

昨日骨浜で狩りすぎて飽きたので、
どこかいい狩場ないかなぁと悩んでいたところ、
サスがグル荒地に連れてってくれましたー☆
前に何度か行ったことはあるけど、DEが出てて危ぃ狩場だった記憶がwww
そこで何度も死んだ記憶がw今ではDEは出ないから楽になったらしいです。
(仕様変更にはうといのであしらかず;;)

BBとスパをサスに引き受けてもらい、
私はゾンビ・グールをメインに狩りをしました。

面白いのがゾンビ一家(?w)何度も遭遇したけど、
彼らはV字隊列が多いwwww
見てるだけで面白かったゎー。
UPしているSSは残念ながらV字じゃなかったのょね;;
でもサスが嬉しそうに「こたこたw」言ってて楽しさ出てる1枚ですw

しかし、なんと途中で犬が2匹死亡(ノд`)ぅわぁん
ヒール間に合わずでショックでした。ごめんねワンちゃーん(ノд`)メソメソ。。。

1.5h程は狩りできてたかな。
Lv14→Lv16になっていました♪♪
お金は24K(二人で)ドロップは復活スク数枚、
あとはお金に化けるゴミ3点程でした。
GGP.GPもあったけど私が飲んじゃったw
犬が死んでなかったらもうちょっとあったかな…残念;;

ウマー(*´∀`)な狩場ですが、
私一人で狩りするにはまだ危ないかなぁ…。

Lv2魔法、精霊魔法習得可能になったので、
次回IN時に覚えまふ☆

 骨っ子

今日はHellWish(以降ヘル)を放置して、
最近コソーリ育てているエルフ♀のKiLua(以降キル)で狩をしました。
目標はLv13で初心者ゾーン卒業!!
リネ友のS氏に
「なかなか12にならないねw」
と言われたのでビックリさせてやろうと思ったのさ(ガキw)

S氏に借りているウルフ3匹引き連れてTI骨浜で
ひたすら骨骨骨骨ほねぇぇぇええええ!!!

ちなみに現在の装備↓
象牙セットにbマジクロ
武器にハンターボウで銀矢使用
象牙赤P飲みつつMPあればヒールで回復。

犬3匹連れてる割には経験入りましたw
殲滅も早いので骨3にBOXされても持ちこたえれました。
アンテッドなのでアラも普通より上がるのよね♪
そういえばヘルの時も骨浜でよくアラ上げしてたなぁw
お金的にはウマー(゜д゜)かどうかわ分かりません・・・。
銀矢を大量買い(大人買い?!w)してストック貯めたりしたので
儲けの殆どは銀矢に消えたかも…w
でもこれで当分買わなくて済むもんねー♪♪♪
ドロップはGGP・GP数個とお金に化けるゴミ数点。
結果的には黒字かにゃ?

最終的にLv10→Lv14になっていました。

数時間骨浜に居て思ったのですが、
同じようにペットで単騎引き狩りのplayerが多かったです。
そういうのに適している狩場なのかしら??
というか私3匹も連れてるから中華と間違われていたのかも?!w

久々に長時間やったので肩が痛くなってましたtt

狩り後は使えなくなった初心者アイテムを整理しました。
使えるか試したりしてたので、
うっかり使えたテレポートスクロールで事件が発生!!
飛んだはいいけどTIのBMしてないょ!!!
うっかり基点の島BMし忘れて帰れませんw
というか、ゴミ箱削除もしてて、
気がついたら使えるテレスク削除しちゃってるし!!

帰れないぃぃぃいいいいhhhhh;

結局S氏に助けを求めTIに戻る事が出来ましたw
ぁりがちょS氏;;

何年経ってもアフォ満点な私なのでしたw

 祝★初ブログ


はぢめましてぇぇえええ!!!

今回初めてブログなるものをつくってみたのですが…
わけも分からずとりあえず登録して、とりあえず書いてみましたw
思っていたよりも色々と設定するところがあって大変です^^;
ぇと・・・
とりあえずこのブログは、現在私がPlayしているLineage1の日記がメインです。
アルタイル鯖にて活動中ですので、声をかけてくださいねー。

ぉ友達できるといいなwww

  HOME  

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

