雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 【重要】お知らせ②

昨日~今朝になりますが、

見知らぬ人からのコメントがありまして、
それのURLにジャンプすると、
トロイの木馬ウイルスが引っかかりました。

ちょっと怪しいなとは思っていたのですが…。

即削除いたしましたが、
私の友人様方で被害にあわれた方いなかったでしょうか…
心配です…。

もし、URL踏んでしまったという人は
一度PCのウイルス検索等をした方がいいかもしれません。


面識のない人のコメント等は見つけ次第即削除するようにしています。
(知人であればコメに返信しています。)

ですが、常にこのブログを監視しているわけではないので、
対応が遅れてしまう場合があります。


ですので、ここを訪問されている方にお願いです。

コメントにあるURLをむやみにクリックしないように
ご注意下さい。



ウイルスに感染する恐れがあります。


もし、誤ってURLをクリックしてしまったりして、
ウイルスに感染してしまっても、
私の方では一切責任は取れません。


足を運んでいただいている皆さんはそういう知識は
しっかり持っているはずなので、
大丈夫かとは思いますが、
念のためお知らせとしてご報告させていただきました。


どうぞよろしくお願いいたします。

 注意事項

コメント削除報告です。


HellWishまたはKiLuaのリネでの知り合い、
リアル友人以外の方のコメントで下記のような場合は
削除させて頂きます。


日記の無いように合わない内容。
訳が分からない、脈絡の無いコメント。
もちろんお名前も名乗ってない人、
挨拶できない人も対象です。




上記項目を管理人の判断でどれか一つでもそうだと思うものには
削除対応させていただきます。
(そのくらいは常識ですよねー。)


ご理解を頂きますよう願います。

  HOME  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

