雨の匂い香る空

オンラインゲーム「Lineage1@アル鯖」での活動日記を中心に、 その他色々なことを細々と書いてみたり…。

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


 OROCHI??

PS2ネタなんですが…。


無双OROCHIが発売されましたねぇ~。

今物凄くPlayしたいですw


三国と戦国がごちゃ混ぜな設定なんですけどねw
面白そうだからNPNP♪

魏・呉・蜀・戦国の4つのストーリー構成らしいです。
どのストーリーもVSオロチなんでしょうか…。

どこかのサイトの画像では、
呂布と忠勝が戦ってましたょ?!@w@;
曹操と信長が喋ってたり…w
ありえないから面白そうですよねぇええ。

ぅ~;;;欲しいw


そういえば無双4シリーズはやってないなぁ…。

実際持っているのは無双3と戦国2だけかもw
あとは友達の家入り浸りで…
学生時代はまって遊んでましたねぇ。
あぁ、懐かしい;-;

なんか自分の家でマッタリゲームしたくてPS2買ったんですが、
結局マッタリやったのはFF8くらいしかw


そうそうFFといえば、
会社の素敵なお兄様から12借りているのに
未だに進んでないw(最低Orz)
いつやるのよ私…。
(リネばっかりしてるからw)
2ヶ月くらいあれば一通りできるかなぁ???


あぁ、あと親友に押し付けられた
ナイトメアビフォアクリスマスのゲームもあったような…
これは後回しでwwwwww(酷Orz

とりあえずまたPS2やりたい病が来ました。



リネは?って???

もちろんリネしますよ~
・・・
50HITも再来月控えてますしねっwwww

合間を縫ってオフラインを久々に楽しみたいと思ってます。




ハイビジョン対応のPS3が欲しい。
と言ったら貯金しろと怒られましたw
(そりゃそうだ><;)

でもでも、ガンダム無双とか面白そうだよねっ!!w
(ガンダムあんまり知らないけど^^;)


まぁ…
OROCHIを交渉中な今日この頃。

来月くらいには欲しいなぁぁ…。
ますます引き篭もる方向になるけどw

 クリア報告

とりあえず戦ムソ2クリア報告。

風魔小太郎
石田三成
島左近
直江兼続
真田幸村
前田慶次
上杉謙信
お市


現在進行中
↓↓↓
武田信玄
浅井長政
立花千代

なんやかんやしてたらこんなに進んでいたwww
まぁ半分は私がクリアしたわけじゃないけどね^^;
浅井の外伝に苦戦している今日この頃。。。
Lv40なのになかなかクリアできないのよねぇ…。
ちっ

 攻略本㊤


戦国無双2攻略本の話

上巻を書店で見つけてしまい、ついつい購入してしまいました。


私のなかでは全ステージ、キャラ別攻略がのっている!!


とばっかり思っていたものの、

実際はキャラ解析でした。

使えねぇ…Orz


てことは下巻…w

戦国2を購入した友達にそれを話したら、


「買ったの?!w上巻じゃダメだよー( ´_ゝ`)プッ



鼻で笑われましたOrz




なんだか損した気分です。

 直江と島の奮闘


今度は直江兼続を育成してみることに…。
(三成の外伝をあきらめたわけじゃないょ;;)


彼は御札で攻撃をするという変わった特技を持っておりますw


意外と3チャージが全範囲でいい感じなのよねぇ~♪



同じ頃にダーリンが今度は島左近を育て始めたので、
一緒に島左近の章をすることに。

島左近の章が最終まで行って、
外伝をしたら、めちゃんこ強くて倒せませんhhh;


レベルを上げるため、今度は直江兼続の章で2人でレベル上げw


上杉謙信VS武田信玄のステージは面白かった♪
武田の騎馬隊に(*´□`)ぉぉぉ★ってなりましたw
(1にも居たっけ??www覚えてないw)

小田原城制覇まで行く頃にはチャージが成長してて、
これがまたいい感じ♪
一人感動してましたw

これは結構強いぞぉ~♪♪


いっぱいゲームやりすぎて疲れたので今日はこれまでw

 ユッキーと一緒


またまたダーリンが真田幸村を育成し始めたので、
またまた三成でユッキー(←勝手に命名w)の助太刀を…w

あまりにも強くなりすぎた為、
武将の周りにいる雑魚を倒しているつもりが、
ユッキーが頑張って倒している武将をサクッと…



「敵将うちとったりぃー」by石田三成








Σ(´□`|||)ヒィィィイイイイイ




やっちまいましたよ三成さんwww


三成のリーチが長い為??
(↑↑いいわけですw)



なんどか敵武将を横取りしてしまいましたOrz




おかげでユッキーはあまり成長しませんでした(ヲィw



でも、気がついたら外伝出しててクリア済み…。

どうしてそうも外伝がでやすいのー??@_@;

  HOME   »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

COUNT

HellWishとは

HellWish

Author:HellWish
Lineage1のアル鯖にてELF(KiLua)メインで活動中。
(現在WIZ休業中)
現在ぼらぼらにゃんこ血盟でお世話になっております。
ヘッポコスキルなのは相変わらずですが、愛と勇気と気合と根性で生きてるっちゃぁぁああああ!!
そんな極貧弱日記をよろしく♪
ヘッポコWIZ満点のHellWishですが、休業中とはいえお呼びがかかればお手伝いに伺いますよ??w
死ねる覚悟がある方限定ですけれども;;
日々常に精進しようともがいております。ちなみに毎回ネカマと間違えられるのですが、リアル女なのょぉおおおお!!!(叫)

カテゴリー

最近の記事

過去Log

KiLuaImage

頂き物20070601

リンク

MHF日記はこちら↓

My Livryちゃんv

今日の迷言

かまってニャンv

ブログ内検索

